若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWが終わりました

<<   作成日時 : 2011/05/10 06:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ペコのブログをお読みいただきありがとうございます。ポコです。

前回記事にも書きましたように、
5/4から横浜にあるペコの実家に行ってきました。

義父とともにペコの親戚の方々にも会うことができ、
色々と話をすることができました。
親戚の皆様にも心配いただいていて、本当にありがとうございます。

皆さんペコと同じような話し方をしているように私には聞こえて、
横浜だとこういう話し方になるんだなあと一人納得していました。


また、1年半以上ぶりに行ったペコの実家周辺は色々と変わっていました。

特に、たびたび餃子を買いに行ったラーメンは微妙なラーメン屋さんや、
ビールを買いに行ったコンビニエンスストアがなくなっていたことには驚きました。

札幌に戻ってから、そんなこともペコの位牌やお墓に報告しました。


今回は、上記目的で関東の方に行きましたので、
ペコと私が出会うことになりました出向時代の同僚の方々を含めて、
お会いできなかった方も多くいます。

また、出向時代に妻とよく行った場所にも行っておりませんので、
再び東京方面に行きたいと思っています。


そのためには、仕事の方をかなり頑張って片付けないといけません。



若年性乳がんになっちゃった!


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに、ブログをのぞいた私です。更新されててなんか嬉しいです。
時は本当にあっという間に過ぎますね。

私は、乳ガン2年生です。他に子宮筋腫やC型肝炎のウイルスキャリアでマジにショボい体です。
でも、やっぱり生きてる限りは精一杯楽しい事があるようにと思って日々過ごしてます。

悩み不安はつきませんが、頑張って生きたいと思ってます。
またちょこちょこ拝見したいと思ってます。

頑張って下さい。
ライム
2011/05/10 23:47
昨年末に舌癌の手術を受け経過観察中です。
何度も折れそうになりながらうつむいてただ生きてるだけでしたソ
ペコさんの本に出会い自分の今までに反省ですソ
しっかり前を向いて笑って免疫力あげて日々生きていかなきゃですね
ペコさんとポコさんに元気と勇気もらいました。
頑張れるだけ頑張りますq
また遊びに寄らせてくださいね」
あやや☆
2011/05/12 03:01
ポコさん。
お疲れさまです。そしてありがとうございます。


まつこも乳ガン2年生今放射線治療の為札幌市に通院中です。


ペコさんを見習って、奇跡を信じながら治療頑張っております。

ポコさんも仕事頑張り過ぎないで下さい。

でも仕事していると寂しさも紛れるかな?
まつこ
2011/05/12 07:12
ぺこさんぽこさん

ぺこさんのブログなのにすいません。

ぺこさんの闘病記を取材中の読売新聞の記者さんからまつこのブログにぺこさんの闘病記についての取材のメールが来ました。

まつこはぺこさんに会った事もないけど…これもぺこさんとの縁だと思って取材受けようと思っています。
御迷惑をかけないように心がけます。
まつこ
2011/05/16 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
GWが終わりました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる