若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピノの抗議

<<   作成日時 : 2011/04/16 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。


このブログを訪れてくださる方がいるかぎりは
細々とでも更新していきたいと思ってはいるのですが、
仕事の方がなかなか落ち着かず、2週間が経過してしまいました。


特にこの1週間は帰宅時間も非常に遅くなり、
1匹で留守番をしているピノは、とても寂しいのだと思います。

不在時間が長すぎることに対して、
トイレではないところでおしっこをするという形で抗議をしています。
あとは、2度ほど食べたものを戻してしまったり、
自動給餌器の餌をふたを開けて勝手に食べてしまったり…

本当に申し訳ないなと思います。


今もキャリーバッグの中からじーっとこちらを見ていますし、
今日と明日は自宅で仕事をしようと思います。



一昨年、昨年はGWに旅行に出ていたことから、
この時期のペコは楽しそうに旅行のプランを考えていたことを思い出します。

落ち着きましたら、そんなことも書いていければと思っています。

あとは、いただきましたコメントにもありましたが、
ペコの伝えたかったもののうち、私の方で書けそうなことなども。


そのためにも、仕事の方をひと段落させないといけません。



若年性乳がんになっちゃった!

ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノちゃん、寂しいんですね。ポコさんもきっとそんな気持ちが分かっていらっしゃるから余計辛いのでは。。。
ブログのアップデートも沢山の方々のお力になっていると思うと我々読者はとても有難く思います。
でも、ポコさんご自身が無理なさらないでくださいネ!
ポコさんが少しくらいアップしなくても?、皆きっとペコさんとポコさんの気持ちは分かっていますよ〜。
ゆき
2011/04/16 16:31
更新 ありがとうございます。
ポコさんが仕事を頑張っていることを、ペコちゃんも天国から見てますよ。細々でもデブ々 でもいい。長く続けてください。お願いします。
ペクたん
2011/04/16 18:16
いつもポコさん更新ありがとうございます。

うーんピノさんはかなりの寂しさでストレスがかかってますね(泣)

抜け毛などが出てこないといいですが…


お知り合いに散歩替わりにしてくださる方がいれば〜

ペコさん今年のGWはどこに行くつもりだったのでしょうねえ〜
まつこ
2011/04/16 22:10
ポコさん、更新ありがとうございます。
お忙しそうですか、少しずつでも色々書いて下さい。待ってます!
サンタ
2011/04/16 22:12
こんばんは。
あたしはたまにここを覗いて更新されてるととっても嬉しく思う一人です(*^-^*)
ペコさんが伝えたかった言葉を、ご主人が繋げて下さってる…あたしたちが知り得ないご夫婦の絆を感じます。
これからも楽しみに更新をしております。暖かくはなりましたが、ご主人もくれぐれもご自愛ください
カノン
2011/04/16 22:24
ポコさん、こんばんは
お仕事ご苦労様です♪
ピノちゃんの事を思うと、心が痛みますね…
言葉が通じないから、理解してもらえないし…

ポコちゃんのお仕事が
ひと段落着けますように☆
ペコちゃんが応援してますよ〜♪

暖かくなったと思ったら
またちょっと寒くなってきているので
風邪を引かないようにしてくださいね?
clarice
2011/04/17 00:05
暫らく更新されてなかったので,ちょっと心配(?)してました・・・^^お仕事忙しそうですね.あまり無理せずに,そしてピノちゃんのこともかまってあげてくださいね^^ワンちゃんって,結構寂しがりやさんなんですよね.
三日月
2011/04/17 10:36
お仕事大変そうですね(泣)


今までの疲れが後から身体に出てくると思います。

無理せず体調崩されないように ご自愛ください。
ななぽん
2011/04/17 13:04
お仕事が大変な中、更新ありがとうございます。効果があるかどうかわからないですが…テレビをつけて外出してみてはいかがでしょうか。知人がペットの気が紛れるようにそうして留守番させているので…。
はむ
2011/04/17 14:02
ポコさんお疲れ様です。

どこのワンちゃんも一緒ですね(^^)
うちのテトも、トイレシーツをビリビリにしたり、買ったばかりの自動給餌機のプラスチックのお皿(取れるタイプ)をかじってボロボロにしました(^^;
淋しい!退屈!と言ってるんでしょうね。

ペコちゃんの思い出話など、ブログ更新を楽しみに待っています。

無理をなさらずブログ更新して下さい。
(気長に待っています^^)

函館では風邪がまた流行ってるみたいです。
ポコさんも無理をなさらずにお気をつけて。

うさうさ
2011/04/17 17:49
ポコさんこんばんは。このところとってもお忙しい日々を送られているようで、ピノちゃんちょっぴりストレス溜まってるみたい?(^-^)落ち着いたら、た〜っぷりピノちゃんサービスお願いしますね♪ポコさんのブログ更新いつも楽しみにしています。北海道は雪が降ったそうですね。お体に気をつけて下さいね☆
ちはる
2011/04/17 21:22
ピノちゃん何だか可愛いですね。ポコさんに遊んで欲しくて、すねている姿が目に浮かびます。
ポコさんもピノちゃんと遊んで少しリラックスして下さいね。
しままま
2011/04/18 07:00
ペコさん、ポコさん。はじめまして。
やっと、ペコさんの本、読みました。
ペコさん、お会いしたかった。
ポコさん、どうかお身体、大切に…。
ずーっとお元気でいられますように…。
ブログ、楽しみにしています。
OBA
2011/04/18 12:14
ペコさんがいつもこのブログで沢山のメッセージを書いて下さってもらって生きてきましたo(^-^o)(o^-^)o若年性トリプルネガティブです。ここでどれ程励ましてもらったかと振り返ってる自分がいます。一般病院なので全く理解してもらえず困ってますが頑張っています。ポコさんお体に気をつけて下さいね。では(^-^)v
かおりん
2011/04/18 21:21
ペコさんがいつもこのブログで沢山のメッセージを書いて下さってもらって生きてきましたo(^-^o)(o^-^)o若年性トリプルネガティブです。ここでどれ程励ましてもらったかと振り返ってる自分がいます。一般病院なので全く理解してもらえず困ってますが頑張っています。ポコさんお体に気をつけて下さいね。では(^-^)v
かおりん
2011/04/18 21:54
ポコさんお疲れさまです。
ピノちゃんと居られる時間にいっぱい愛情注いであげればきっとわかってくれますよ(^O^)
はるたろす
2011/04/19 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
ピノの抗議 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる