若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜どうでしょう

<<   作成日時 : 2011/03/03 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 15

ポコです。ペコのブログをお読みいただきありがとうございます。

すっかり忘れていたため録画できませんでしたが、
今夜から「水曜どうでしょう」の最新作の放送が北海道で始まりました。

で、番組を見ていたら、偶然、新六郷橋が映りました。

このブログの始まるずっと前、川崎で二人暮らしていたころに、
天気が良かったのでビール片手に、本当にどうでもいいことを話しながら、
ペコと二人で新六郷橋を渡って散歩したことを思い出しました。

個人的に懐かしい場所を目にしましたので、書かせてもらいました。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ポコさん体調はどうですか。又、寒くなるようです。どうぞ、お体をご自愛してください。
ペクたん
2011/03/03 01:39
こんにちは、はじめまして。
私もペコさんと同じ病気で2007年に術前抗がん剤、2008年に手術して今は無治療で経過観察しているものです。
じつは昨日、ペコさんの本を買って読み始めたばかりなのですが
今朝、仕事前にココをのぞいたら。。。川崎?
え〜〜〜〜〜!!
ポコさん、川崎にいらしたんですか?
私は2駅手前の雑色です(^^)
なんか、びっくりして思わずコメントしちゃいました。
ちなみに本も川崎駅前のダイスの中の本屋で買いました。
なかなか、東京では見つけられず店内の検索機で検索して買えました。
ではでは、とりあえず報告まで。
じんじん
2011/03/03 08:49
こんにちは。
ブログの存在を始めて知りました。
本も購入して読んでみます。
ご自愛ください。
木木木|||ハム彦
2011/03/03 19:42
ポコさん、こんばんわ。
今日はひどい吹雪でしたね。
風邪引かないよう御身体大事にして下さいね。
たえこ
2011/03/03 23:17
ポコさんこんばんは。ほんとに寂しくなります。ぺこさんのブログが懐かしくて........。読み返して自分が辛かった時ペコさんのブログで励まされた事をお思い出します。ポコさん元気でいて下さいね。
もこ
2011/03/04 00:09
「水曜どうでしょう」面白いですよね。
私も大好きです。
ペコさんとの思い出の地がテレビに映るなんて不思議な感じですね。
暖かくなったり寒くなったりですが風邪などひかないようにしてください。
りぼん
2011/03/04 01:15
ポコさん こんにちは
水曜どうでしょうをリアルタイムで見てない関西人です。
色々つらい事がありますが、あの番組は大切な人が好きだった思い出もあり、笑う事って大事だな、次々と馬鹿なことを考える姿についあははと見てしまいます。

ペコさんのご本はアマゾンで入荷待ちです。
早くペコさんにお会いしたいです。(^_-)

これから先 ゆっくり歩いていきましょうね。
お身体気をつけてください。
永遠
2011/03/04 10:13
また是非更新してください(^^)

無理のない程度に…
はるたろす
2011/03/04 18:29
ポコさんはじめまして、こんばんは

私も横浜の人間ですが、札幌に住むのが夢・・・

なぜなら、『どうバカ』&『CUEバカ』だからです

ペコさんとメッセでそんな話をしたなぁと思いだしました

ポコさん、水どう観たの?

うらやましい・・・
ようよう
2011/03/04 22:20
ポコさんはじめまして。

私は水曜どうでしょうファンです(^-^)
偶然にもお二人の思い出の場所が映るなんて、なんか嬉しくなりました♪

去年ペコちゃんのブログをしり衝撃を受けて、ブログを全部読ませていただきました。
そして元気を貰っていました。
私は軽い病気ですが、先の見えない治療はやはり時々凹みまして…orz

もちろん本も発売日頃に函館の本屋さんで買いました。目立つところに置いてあって嬉しくなりました。
お二人の微笑ましい写真を見てると、凄く羨ましいです(*^^*)

ペコちゃんはポコさんと出会って幸せ者ですね!

風邪が流行ってるので気をつけて下さい。
うさうさ
2011/03/05 02:38
つづきです(*^-^*)

うちにもチョコタン色のMダックス♂(もうすぐ2才)がいます。
ピノちゃんとソックリなんですよ(^▽^)
働きながらのペットの世話って大変だけど、癒されますよね('-^)o

残された私たちは、辛くても苦しくても生きていかなければなりませんから。
辛くなったら、いつでもここで愚痴って下さいね。
あまりストレス溜めずに無理せず頑張って下さい。

夜中に失礼いまします。
おやすみなさい。

うさうさ
2011/03/05 02:50
ポコさんこんばんは
明日なんですね…
ペコちゃんの事を忘れません
だからサヨナラは言わないです…
本当の意味でポコさんが落ち着いたら今回のようにポコさんの視点でペコちゃんとの思い出話聞かせて頂きたいなぁと思いました。
北海道も春近しですね☆
最近の北海道は寒暖の差が激しいので体調を崩さないように…明日も晴れますように☆
雲母
2011/03/05 22:21
ポコさん、はじめまして(ωV_vω)ペコ

違うサイトの方がペコさんのブログ&本を紹介されていたので訪問させていただきました。

まずは、
ペコさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

私は全く違う病気なのですが、若くして過酷な闘病生活を過ごす中でも、明るく前向きに、でも確かに生きられたペコさんを心より敬服します。。。

最近調子が良くなく、なんだか投げやりになっていた自分が恥ずかしく思います。。。

私もペコさんの残された本、早速購入して読ませて頂こうと思います♪

ポコさんもお辛い事とお察ししますが、お身体にはくれぐれもお大事にしてくださいね。。。♪

長々と失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン
toto
URL
2011/03/06 10:30
ポコさん、ブログの更新ありがとうございます!風邪など引かないように気をつけてください!
aoi
2011/03/07 22:04
ポコさん初めまして。
ペコさん時代、たまにコメント残しておりました。

水どう、横浜の放送はまだ未定なんですよ。新作うらやましいなぁ…。
あれ?今回は海外っていう噂だったけれど、川崎です?

まだまだ寒い日が続きます。ご自愛くださいませ。
みかん@横浜
2011/03/07 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
水曜どうでしょう 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる