若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 増刷が決まりました!!

<<   作成日時 : 2011/01/30 21:27   >>

トラックバック 1 / コメント 32

ポコです。皆様、温かいコメントありがとうございます。

今回は、うれしいお知らせがありましたので、その報告&お礼です。


週末、北海道新聞社さんより、
ペコの単行本の増刷が決定したというご連絡をいただきました。
\(^O^)/\(^O^)/

皆様がご購入&ご予約いただいたおかげです。

「売れなかったら(出版していただいた)北海道新聞さんに申し訳ない」と
地味に心配していましたので、ペコもちょっと安心していることと思います。
僕も素直に喜んでいます。

ペコともどもお礼申し上げます。ありがとうございます m(_ _)m


北海道新聞社さんのページは、こちら


楽天ブックスさんはこちら!(でも1/30 21時時点では予約受付終了の模様...)

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記

Amazonさんはこちら!(追加しました)



今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
がん免疫療法
がん免疫療法の情報 ...続きを見る
がん免疫療法
2011/12/20 10:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
今日やっと本が届きました!
頼んでから結構時間がかかったので、
さすがペコさん、凄い人気!なんて思ったりしていました。
最後のページの主治医の先生の言葉、なんだか泣けてきました。
大切に読んでいこうと思います。
るるこ
2011/01/30 22:03
私も北海道の友人に買って届けてもらう予定です!
 早く読みたいです。
背番号3
2011/01/30 22:22
おめでとうございます!!!
さすが、ペコさん!

私は2月から発売開始予定のAmazonで購入予定です☆ 

楽しみです^ー^)人(^ー^
キリン
2011/01/30 23:19
おめでとうございます
天国のペコさんもよろこんでるでしょう

この本を通して一人でも多くの患者が救われますよう祈ります

本当によかった
チャボ
2011/01/31 00:18
ポコさん、天国のペコさん、増刷よかったですね。
父ががんになりあっという間に亡くなってしまいましたが、がんについて調べているうちに出会ったこのブログ、ペコさんのおかげで乳がん検診に行くようになり、マンモとエコーきちんと受けてます。
ずっとペコさんを応援してきました。ドラッグラグ問題、ピンクリボン運動の在り方…。ペコさんを通してがんで闘病する以上につらい現実があるのだと思いました。ペコさんががんばってきたこれらのことを私たち生きているものがつないでいかないといけないですね。ペコさんと私は同じ年齢、結婚した年齢も一緒なのに、ペコさんはもういない・・・。
残念で悔しいです。
ペコさん・・・今は痛みから解放されて競馬とかみてるのかな?
ポコさんこれからもペコさんの分まで強く生きていってください。ペコさんのがんばりは忘れません!
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
K
2011/01/31 00:29
増刷決定、おめでとうございます。
奥様が遺されたものですから、永く伝えられて欲しいと願っております。

遅ればせながら、私は、乳がん闘病中の妻と二人暮らしの夫です。妻は再発予防治療中です。
ペコさんのブログはずっと愛読させて戴いておりました。
ポコさんはご立派です。私には到底真似は出来そうにありません。告知を受けた時は、私より妻の方がずっと冷静でした。

あと、楽天ブックスでは、受付終了になってましたが、アマゾンではまだ予約可能でした。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/489453584X/ref=s9_simh_bw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-5&pf_rd_r=1DFGCC22XMKDZXRCPMZW&pf_rd_t=101&pf_rd_p=98557129&pf_rd_i=465392

勝手なことをして申し訳ありませんが、拙ブログにも貼らせて戴きました。

奥様の御冥福をお祈り申し上げますと共に、ポコ様にも、どうか、お身体を労り、御健勝にお過ごし下さいます様、願っております。

野良ぬこ
2011/01/31 08:25
今日、Amazonでペコさんの本を予約しました^^
ずっとペコさんの生きざまに、励まされてきました
あなたの生きた証しの一つでもある本を手に取ることは、私もペコさんのように、様々な課題に負けず、逞しく生きぬく宣誓のような気持ちです
ペコさん、素敵な贈り物をありがとう…
arinko
2011/01/31 11:07
予約していた本がやっと到着しました!


ポコさん落ち着かれましたか?どうかお疲れがでませんように。
ワカ
2011/01/31 12:22
こちらのHPへお邪魔させて頂くようになってから、どのくらい経つでしょうか・・・毎日の日課になってしまっています。
コメントさせて頂いた事は今までにないのですが、出来上がった本の表紙を見るたびに、ひまわりがまるでペコさんの様で、今日、なぜかコメントをさせて頂いています。
ポコさん、私の日課を続けさせてくれてありがとう。
ohana
2011/01/31 13:35
本日楽天で購入しようと思ったら… 
売り切れでした! 

ペコさんの素晴らしい影響力の表れな気がします。 

近所の丸善に問い合わせた所、入荷して頂けるようなので楽しみに待ちたいと思います。
ヘアピン
2011/01/31 15:12
買いましたよ。昨日届き早速読みました。改めてペコさんの素晴らしさやたくましさや明るさに励まされました。もっとみんなに見て欲しいですね…
ゆいゆい
2011/01/31 16:15
増刷、すごいですね〜。
今日、楽天ブックから、ペコさんの本、届きました。2冊買ったので、1冊は、私の通う病院の患者の会に寄付する予定です。あとの1冊は、大切に読ませて頂きます。
ヒロポン
2011/01/31 16:27
本日待望の本が届きました!!
ありがたく読ませていただきます。
増刷良かったですね!!
MAX
2011/01/31 19:01
ポコさま
増刷のお知らせありがとうございます。
本当に良かったです。 嬉しいですね。
一人でもたくさんの方にペコちゃんの勇気を知ってほしいと思います。 彼女の肉体は天に召されましたが、彼女の魂は皆の心の中にいます。 彼女がやり残したこと、少しずつ前に進めていけたらと思います。
ご葬儀や何やらでお忙しいと思います。お疲れがでませんように。
リリー
2011/01/31 20:18
今日、本が届きました。注文して9日かかりました。
こんなに時間がかかるのはきっとみんなが求めているんだろうなーって思っていました。
本を開いたらいろいろな写真に「えっ!」。
胸が締め付けられる思いです。「こんなに若いのに、こんなにかわいいのに・・・」今夜しっかり読ませていただきます。
きみちゃん
2011/01/31 20:49
嬉しいです!

私は東京在住ですがamazonさんで予約発注させて頂きました。

私は同じ病気ですが、病気を患っているときに、生きる希望を亡くし、どうでもいい気分の時にぺこちゃんに巡り会いました。
しかも同い年です。

私も毎日込めて生きたいと思います。

ポコちゃんさん、応援してます。
ありがとうございます。
よしみ
2011/01/31 21:01
ポコさんこんばんは。

ペコさんのご本、もう増刷決定すごいですね!でも、まだこれから、もっともっと増刷を重ねること請け合いですよ。
幸いにして私は早速入手でき、大事に大事に読ませて頂いてます。
2年半前乳がん発覚後、ペコさんのブログにどれだけ励まされてきたことか・・・。悲しみと感謝で胸がいっぱいです。
素敵なポコさん、くれぐれもお体おいとい下さいね。
ろじおん
2011/01/31 22:50
ぺこちゃん こんばんわ

お正月にコメントしたのが最後になってしまいました。
ちゃんと読んでくれただろうか。
穏やかな気持ちで読んでくれただろうか。
なんて思ったりします。
次の目標を立ててね、なんて思いのままに
言いましたけど。
色々思うことはあるのですが。
本の発売おめでとう! も言えないままでした。
もう10日立つんですね。
このブログ、本、ぺこちゃんの思い、もっともっと
広がりますように。
まさまさ
2011/01/31 22:52

本読ませていただきました。ペコちゃんがつらい治療をどれだけ前向きに受けてきたか、ポコちゃんが一生懸命支えてきたかが伝わってきました。改めて文章のセンスの良さを感じます。
この世の時間はあっという間に過ぎ去り魂になってしまえばまたペコちゃんにすぐ会えます。
それまでの間、ポコちゃんは身体を大事にしてペコちゃんの分も素晴らしい人生過ごしていただきたいです。
すー
2011/02/01 08:51
はじめまして。
私も昨日、本買いました〜
じつは札幌で書店員してます。
3年程前、乳房にしこりがあり、
細胞診をやるかやるまいか
悩んでいた時に
ペコさんのブログに出会い
以来ずっと拝見させていただいていました。

それが今、本になって、
自分の勤める書店に並んで
時には「ペコさんの本ありますか?」
というお客様をご案内したり
なんだか、不思議な感じです。
ペコさんがこの世に送り出した
ペコさんの思いが詰ったこの本が
たくさんの人の手に渡るように
微々力ながら
お手伝いできたらと思います。
よえらん
2011/02/01 09:15
私もアマゾンでたった今予約注文したところです。家内にも娘にも読ませようと思っています。ペコさん、本当にありがとう。
ケム山
2011/02/01 09:30
増刷は我が事の様に嬉しいです。
ぺコさんポコさんの想いが皆さんに届いた結果でしょうね。
ペコさんのブログを知ったのは2年前。
6年前にやはりガンを経験している私には、ペコさんの明るく前向きな姿勢にいつも励まされ続けてきました。
そして昨年、私も同じく乳がんになりました。
2度目の癌です。
だけど私も負けてませんよ♪
ペコさんから頂いたパワーは絶大ですから^^

ポコさんもくれぐれも無理をなさらないでくださいね。


余談ですが・・・
私はペコさんのブログから直接北海道新聞社さんの方へ飛び、そこから本の注文をさせていただきました。
手に入りにくい方はそちらから注文されるのも良いですよ^^
りか
2011/02/01 12:07
はじめまして。奈良住みですが今日書店に平積みされているペコさんの本を発見☆Amazonで購入しようと思ってましたが書店で即買いしました。じっくり読みます。
テルぽ
2011/02/01 23:18
なんだかペコちゃんがいなくなってしまったことが、実感できません。
っていうか、したくないのかな…。
前にぺこちゃんが、もしいなくなったらこのブログどうなるのかな…なんて言ってたことありましたよね?
どうか閉鎖しないで下さい。
ポコさんの何気ない毎日でもなんでもいいので、ポコさんの負担にならない程度に更新して下さい。

今はまだ、ぺこちゃんの本を読むのがつらいので読めませんが、購入しておきたいと思います。

ぺこちゃん、今ごろイカさしたらふく食べてるかな。
かこ
2011/02/02 00:33
ペコさん&ポコさん
増刷されるみたいで本当によかったです。

私は先週の日曜日に届きました。

ペコさん、素敵な笑顔ですね。ブログは読ませていただいてましたが改めて本を読ませていただいて、ペコさんの前向きで明るい姿に勇気を改めていただいています。

一年前乳癌を宣告され、32才で幼い子供を遺していくのかと不安で苦しい日々を送っていた中でペコさんのブログに出会い勇気と前向きに生きることを教えていただきました。

幸い再発はしていませんがこの先辛い事がおきたとしてもペコさんの本を読み返しながら頑張っていきます。

天国のペコさん、お母さんには逢えましたか。
ゆっくり休んで安らかな時を過ごしているかな。

ポコさん、ブログ更新ありがとうございます。
風邪なとひかないよう、お身体ご自愛ください。


aiyu
2011/02/02 09:39
本買いましたー!!
定員さんにペコのって言っているのに マスクしているせいか 私の滑舌が悪いのか なかなか聞きとってくれず 6回も言いなおして最後はマスクを外して「ペコですペーコ!」とやっと分かってくれました。(笑)
こんなのも もしかしたらペコさんが空から見て笑っているのかなー?なんて思っちゃいます。
まゆちゃん
2011/02/02 16:31
「おめでとう」?「うれしい」?
違うでしょ。 ぺこさんへの哀悼のみです。
安らかにおやすみください。
がんばりましたね
2011/02/02 18:03
はじめまして。遅ればせながらペコちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。
増刷の運びとなられ本当におめでとうございます。でも私は、本なんか出版されなくても良いから、ペコちゃんにはずっとずっと生きて、ポコさんとお幸せに生涯を全うして頂きたかったです。
普通でも執筆活動は体力や気力の必要な作業なのに病身のペコちゃんにはそんな時間やエネルギーがあるなら、生きることに専念してほしかったと思いました。

ですが先日たまたま、北海道新聞社に本の出版を持ちかけたのはペコちゃん自身だと知って、書籍化がペコちゃんの本意なら仕方ないのかと諦めもつきました。。。

せめてペコちゃんには、天国に先にいらしたお母様とおふたりでゆっくりと憩われて頂きたいです。

そして数年のうちに唯一無二の伴侶と娘を亡くされたペコちゃんのお父様のことがとても気がかりですので、ポコさん、どうかお父様のことも宜しくお願い致します。

遺された皆様の人生が、ペコちゃんの苦しみを補って余りあるくらいに幸福なものとなりますよう、お祈り申し上げます。
まるる
2011/02/02 18:42
やっぱりそんな事だろうと思っていました!
注文から一週間、昨日やっと届きました(*^_^*)
手に取った本は何よりも重くて愛おしく感じました。
ペコさん、ポコさん素敵な贈り物をありがとうございます。
挫けそうな時はこれ見て頑張ります!


りんちゃん
2011/02/02 22:24
おめでとう!嬉しいです。注文していた本も無事届きました。
もうすぐ読み切ることができます。
本の増判が決まってペコさんなら空でかなり喜ばれているでしょうね。だから私達も嬉しいです。

ポコさん、ご夫妻の写真を拝見いたしましたが
夫婦の会話や雰囲気も
私達夫婦とよく似ていて身近に勝手ながら感じさせてもらっております。
ぜひにこの先のこのブログは、奥様の思われていた事を、願っていたようにしてくださいね。
ポコさんがすることは現実に奥様だったペコさんの思いだと私は思いますから。
なん
2011/02/03 07:23
ペコさんのブログは私の乳癌がわかってから一番最初にたどり着いたブログです
時々コメントしていました

実は他の方の乳癌ブログも読んではいました
ごめんなさい読むだけでコメントしてません
皆さん繋がっていました(私は一方通行のいち読者ですが…)
ひよこさん
ちいさいけれどの長坂さん

とっても嬉しかった


同士の皆さんお互い頑張りましょう!


ポコさんお体に気をつけてください
またブログの更新お願いします。



かえる
2011/02/03 15:37
増刷おめでとうございます^^
ちょっときになったのでamazonで買ってみようか
検討中です。
応援ポチしておきますね!
田中 勇人
URL
2011/02/04 04:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
増刷が決まりました!! 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる