若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しも病院となってしまいました。

<<   作成日時 : 2010/12/31 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 16

あー、とっても残念です。
せめて年末ぐらいは退院、できなくても外泊したいと思っていたのに…。

昨日おとといと、また38℃台の熱を出してしまって、寝込んでいました。
今朝、看護師さんにどうするか尋ねられたんですけど、家でまた熱が出たことを考えたら、外泊しますとは言えなかった…。。

というわけで、今年は病院で年越しです。
来年は元気になって自宅に帰りたいです。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
残念だけど、ここで無理しちゃダメだもんね…。病院で最愛のポコちゃんとお正月迎えてね。
特室だけど、お泊まりしてもらうのは無理なのかな[
二人で年越しして欲しいな…。
ペコちゃん、来年もファイトp(^^)q

デイジー
2010/12/31 15:31
ペコ様
初めてお便りします。女性セブンを読みました。同じようなお便りをいただいて申し訳ないとは思いますが…
ステージU左乳房全的摘とリンパ節郭清でした。再建もしてもらいました。まず風船みたいなのを入れて伸ばし4ヶ月後ぐらいに自分の身体の筋肉などを使って入れてもらいました。お腹、足りなければ背中のおにくを入れるのが一般的だそうですが、私の場合背中だけで足りました。そして落ち着いたら乳輪、乳頭の再建でした。 傷痕うすくなりました。
今から看護師の道は無理なんで医療事務の資格をとり(勉強中)、同じ患者さんを見守ることができれば思ってます。
元気なお正月を迎えることができますように。
るー
2010/12/31 15:33
私も病院で年越しです。来年こそ,お互い早い時期に退院しょうね。
ファイト!
ペコちゃん
ペクたん
2010/12/31 16:27
病院での年越し、残念です…でもポコちゃんも安心しますね。
今年は会った事もないのに、とってもお世話になった感じがしています。 いろいろ考えさせていただきました。ありがとうございました。
来年もペコちゃんのブログ、楽しみにしています。

そして…癌の画期的な治療法ができて、闘病している全ての癌患者さんが元気に社会復帰できますように・・・。

まゆぽん
2010/12/31 17:27
病院で年末年始を過ごさなければいけないというのは、本当にお気の毒です。これが来年の病状回復へのスタートラインになることを願っています。
Shu-シュ
2010/12/31 18:58
いつも気になって、毎日訪問してしまします。
ブログを楽しみにしています。
熱が下がり、早く退院できますように。
そしてまた、来る年が、良い年でありますように。
切に祈っています。
tofu50
2010/12/31 19:29
年明けには熱がさがって体調がよくなるよう、遠くからお祈りします。がんばって!
ワカ
2010/12/31 20:06
更新ありがとうございます。
病院での年越しとなってしまい残念ですね。
でも、先日のブログで耳の不調が改善されたとあったので安心しました。
お正月はテレビを見て楽しんでください。
(笑う事は免疫力が上がると聞きました)
来年がペコさんやポコさんにとって良い一年となりますように。。。
りぼん
2010/12/31 20:58
ペコさん、こんばんは☆
熱が出てしまって本当に残念ですが、お元気になられて、おうちでお正月の分もお祝しましょうね☆☆

もう少しで新年ですね ̄(=∵=) ̄
ペコさんに楽しいことがいっぱいある一年でありますように☆☆
ユウ
2010/12/31 21:09
残念。熱が出てしまったですかー。
来年もペコさんにとって良い年でありますように。
お祈りします!
えり
URL
2010/12/31 21:44
ペコさんこんばんは〜
熱が早く下がりますようにお祈りしてます。
来年1年素敵な年になりますように。。。
ごめちゃん
2010/12/31 21:58
ペコさん、熱のある中更新をありがとうございます。
外泊できなくて本当に残念ですが体調の良い時にまたお家に帰れますからね。
「宝島」連載が今回までだったんですね。また機会があったら取材を受けてお顔見せて下さい。
今年も残り1時間になってしまいました。
来年もまたよろしくお願いします。良いお年をお迎え下さいね。
そらママ
2010/12/31 22:55
こちら京都はえらい雪景色です。全国的に大寒波の
大晦日は、病院でも暖かい室内で過ごすのが良いのかも
しれませんね。お正月が過ぎて少し天候も落ち着いたら、ペコさんの熱も下がっておうちに帰られる様に祈っています。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。踏ん張りパワーでいきましょうね!
ともてる
2011/01/01 00:20
ペコさんと同い年で、ポコさんと同郷(大阪)の者です。
ずっと前からブログ読ませていただいて、陰ながら応援してます。
一日も早くペコさんの体調が良くなりますように、神社でお願いしてきます。
ひろと
2011/01/01 00:41
今年は絶対に良くなって家に帰れますよ。
ペコちゃんはがんばり屋さんなので絶対に努力は実ります。
ももちゃん
2011/01/01 00:56
明けましてフおめでとうございます それにしても寒いからですね 札幌は大分雪が積もっているのでしょうか? その後熱は下がりましたか?高いとだるいし、食欲はでないしで心中お察しします。 穏やかな一年になりますように…
ブリブリ
2011/01/01 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
年越しも病院となってしまいました。 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる