若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道新聞に掲載されました!

<<   作成日時 : 2010/08/07 11:44   >>

トラックバック 0 / コメント 23

本日の北海道新聞、札幌圏27面
「現代かわら版」というコーナーに、私のインタビュー記事が
カラー写真付で掲載されています!

麦わら帽子を編んでいるのが私です♪
全脳照射&ドセタキセルのむくみで顔がパンパンなんですが。。

月刊宝島と同じ「白石えり」というペンネームで載っています。
札幌地区にお住まいの皆様、ぜひご覧になってくださいませ!


では、これから函館に行ってきます〜♪


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時

いってらっしゃい

見ましたよ!朝5時半に取りに行って…
かなり大きなカラー写真でビックリ!
麦わら帽子、間に合いましたか?

天気も回復する事を祈ってます☆
道中お気をつけて漱

まゆ
2010/08/07 12:21
私は兵庫県だから新聞は見れないけど、ペコさんが楽しそうなのが伝わって、嬉しいです。このまま病気が飛んでいけば良いのに。
ピナ
2010/08/07 12:39
ぜひ、画像を載せて下さい

競馬場も楽しめそうな予感がしますね(^∀^)
気持ちのいい時間を過ごして、また帰って来てから治療、がんばってください
m
2010/08/07 14:33
ペコさん、行ってらっしゃ〜い♪
いざ函館ですね

私も新聞は見れないですが嬉しいです*⌒ー⌒*
ユウ
2010/08/07 16:01
うちは群馬だから残念ですが見れないけど、新聞掲載おめでとうございます。
見たかったです。


競馬場楽しんできてくださいね。
晴れてよかった〜(^o^)/
ゆんころ
2010/08/07 16:34
競馬で負けても、絶対に気落ちしないでくださいよ!!

ペコちゃんの細胞の反乱分子が、一刻も早く撃滅されますように!!
くま
2010/08/07 16:59
テレビで競馬見てますよ〜。ペコさん楽しんでるかな♪
みっく
2010/08/07 17:09
道新見ました! 麦わら帽子編んでるんですね
函館旅行楽しんできて下さい
みみりん
2010/08/07 18:26
新聞見ました 函館楽しんできて下さい!
うたこ
2010/08/07 19:45
念願の函館!
楽しい時間をお過ごしください!
りぼん
2010/08/07 20:02
新聞掲載おめでとう!
なかなか新聞に載りたくても載れませんから、いい記念になりましたね(^_-)-☆
その新聞の記事、なんとか見れないかな〜、またまた楽しそうなブロク更新待ってま〜す!
まゆぽん
2010/08/07 21:22
私も兵庫県だから 新聞が見れないけど…
函館 楽しんで来てくださいね〜
函館 大好きなGLAYが函館出身だから 私も行ってみたいです。
日焼け対策 万全にね(^^)v
花子
2010/08/07 21:34
す、すばらしいです。 ポコちゃんによろしく。
まこ
2010/08/07 22:08
はじめまして。
道新見ましたよ。
ペコさんの背中を見つめてると奇跡は絶対に起きる!と
何故か強く感じました。
函館、思いっきり楽しんで来てくださいね
まみごん
2010/08/07 22:23
函館楽しんでますか?
札幌のお友達に頼んで新聞の記事の画像送ってもらいました。ペコさんの編んでいた麦わら帽子ポコさんとお揃いかな?元気を一杯もらって来て下さいね。
そらママ
2010/08/07 23:23
ぺこちゃん
はじめまして 子宮がん闘病中のとんこと申します
ランキング不動の一位なので記事がアップされると
読ませていただいていました
月刊宝島でペコちゃんの横顔を拝見し
あまりに可愛いお嬢さんなので
なんだか涙が止まらなくなりました…

私も奇跡を信じたい
とんこ
2010/08/07 23:34
ぺこちゃん
はじめまして
子宮がん闘病中のとんこと申します
宝島でお顔を拝見しました
あまりに可愛いお嬢さんなので
なんだか涙が止まりません

私も奇跡を信じたい
とんこ
2010/08/07 23:36
ペコさん、函館行けて良かったです!
何もできない一読者ですが、心の底から応援してます。
りか
2010/08/07 23:39
よかったねぇ〜テくれぐれも無理せず、熱くなりすぎず(笑)帰りの高速代はとっておくように(笑)帰ってからの治療の糧になるね!気を付けてね〜!ペコさんの笑顔が目に浮かぶようです(*^o^*)
あみ
2010/08/07 23:47
道新見ました!
北海道の人じゃない人の為に
見にくいかもしれませんが

写真記事をUPしました

http://www15.ocn.ne.jp/~mogu26/p/pekochan01.jpg

http://www15.ocn.ne.jp/~mogu26/p/pekochyan02.jpg

http://www15.ocn.ne.jp/~mogu26/p/pekochan03.jpg

ペコちゃんの頑張っている姿です!
今日は楽しい一日を過ごせましたか〜?ペコちゃん?
clarice
2010/08/08 00:48
暑中お見舞い申し上げます。
ペコちゃん、夏休み、いいなぁ〜! レポ楽しみにしてますョ。
新聞、見たいー!けど福岡だから見れない・・残念!!
では、気をつけて戻って来て下さいネ。
ちび太
2010/08/08 10:11
遅ればせながら道新の記事を読みました
科学や社会が発展してるというのに
治療費=不十分な社会保険制度と民間保険頼みの実体
治療方法=間に合わない新薬や混合診療の可否
QOLや在宅治療、地域や社会のあり方など
とにかく
もっと人が人にやさしい社会であってほしい
記事の写真に写るペコさんの背中から
いろんなことが見えてきます
□地&○地
2010/08/09 12:48
ペコさん新聞見ましたよ
念願の函館楽しんで来てくださいね♪
記事をアップしてくれたclariceさん
ありがとう
happy
2010/08/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
北海道新聞に掲載されました! 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる