若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行けることになった

<<   作成日時 : 2010/08/06 15:04   >>

トラックバック 0 / コメント 73

皆様、応援ありがとうございますm(_ _)m

何とか、函館へ向かう許可は下りました!

でも、喉の調子とか相変わらずなんですけどね。。。。。。
白血球も、1000ぐらいしかないとかで。
あとでG-CSF注射打たなきゃね。


それに、もうずっとおかゆ暮らしだったり、
ほとんど病室にいたので、体力がなさ過ぎorz
車椅子で行ってきます〜。


肺や心臓にも、抗がん剤の副作用なのか、
はたまた、あんまり抗がん剤が効いていないのかわからないんですけど
少し水が溜まっているらしいです。
今後の治療は、函館から帰ってきてからご相談ということで。。


何はともあれ、明日から2泊3日、競馬してきます〜♪


P.S.
明日の北海道新聞に私の記事が載るかも知れません。
かもしれない、なので、もし載ったらラッキーということで(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコちゃん!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
よかったね〜!!
気をつけなきゃいけない事はあるだろうけれど
そこん所は、誰よりもペコちゃん自信が
一番分かってる事だと思っています♪

明日の北海道新聞チェック入れるよ〜!!
楽しんできてね〜♪
リポート待ってますよぉ〜☆
clarice
2010/08/06 15:07
よかった よかった 気をつけてね 
きょう
2010/08/06 15:28
行けることになったんですね
楽しんできてくださいね
くれぐれも 無理なさらないようにねっ
もー
2010/08/06 15:34
おめでとー!良かったね、ペコちゃん♪喉が相変わらずの様だけど、外泊許可がでたから万歳!!ずーっと行きたがってたものネ。念願かなって本当に良かった☆楽しんできてネ。
奈美
2010/08/06 15:38
ペコちゃん、競馬場に行けるんだね!!
よかった!!よかった!!

私もトリプルですが必ず治癒します。

毎日、神様ありがとうと100回唱えると奇跡が起きます。

あと、ハワイの呪文で
ごめんなさい、許してください、ありがとうございます、愛しています と毎日何回でもいいので唱えると邪気が取れます。

よかったらやってみてください(^-^)/


ゆんころ
2010/08/06 15:45
ホントホント良かったですa自分のことのように嬉しく思いますa
くれぐれもご無理なさらないようにム
何も考えずに、思いっきり楽しんできて下さいねラ
みんなの気持ちが、ぺこさんを守ってますからっラ
かこ
2010/08/06 15:48
ヤッター\(^o^)/

函館に行ける事になって、良かったですo(^-^)o

どうか2泊3日が楽しいものになりますようにm(_ _)m
くり
2010/08/06 15:57
行ってらっしゃい!!天候に恵まれますように…
まどか
2010/08/06 16:06
こんにちは(^-^)

ほんと よかったですね

楽しみにしてたもんね

きをつけてね

楽しんで来て下さいね
アルドラ
2010/08/06 16:15
ばんざーいばんざーい偶偶
よかったですね!我が事のように嬉しいです
どうか体にきをつけて 思いっきり楽しんで来て下さい!
さくら
2010/08/06 16:34
良かったですね〜♪♪♪
楽しんで来て下さいね(*^_^*)
あろま
2010/08/06 16:35
よかったです! 無理なく気をつけて行って来てくださいね
たえ
2010/08/06 16:36
景色を目に焼き付けて
行ってらっしゃい(*^ー^*)
初島きよし
2010/08/06 17:02
本当に良かったね許ウ理なさらず楽しんで来てください。バンザイ バンザイ
まや
2010/08/06 17:28
やったー!!
良かったー!お許しが出たんですね!
こんなに体が辛いのに、一生懸命頑張っているペコさんに先生も「行ってもいいよ」しか言えないよ!
ペコさんのパワーには本当に驚かされます。
これは、みんなの応援パワーもあるけど やっぱりペコさんのパワーが強いからですよ!!
素敵な週末になりますように・・・
まゆちゃん
2010/08/06 17:29
良かった(*^^*)ほんとに良かった。ペコちゃんの思い、みんなの祈り届きましたね!あとは楽しい時間が過ごせるように、体調がよい事を祈ってます。
すもも
2010/08/06 17:46
あ〜、ほんとうによかったです!
大好きな競馬、いっぱい楽しんできてくださいね。
きっと免疫力もアップすると思います♪
夏みかん
2010/08/06 17:47

ペコちゃんこんにちは。

函館に行けるんだね〜
良かったじゃん!!暑いから気をつけてね。
無理せず、楽しんで来てね。
土産話待ってま〜す。


りーちゃん
2010/08/06 17:51
良かった!良かったですね!!
新鮮な景色や空気〜楽しんできて下さいね^^
気をつけて行ってらっしゃい♪
ゆうまる
2010/08/06 17:53
許可がおりてよかったですね!
念願の函館や競馬を、ポコさんと満喫してきてください♪
ゆき
2010/08/06 17:57
気をつけて行ってらっしゃーい。
万馬券当てちゃってくださーい*^▽^*/☆
aoi
2010/08/06 18:08
よかった\(^O^)/
競馬場行けることになったんですね!
楽しい事いっぱい考えて免疫力上げてホントに楽しんできてくださいね。
まあひ
2010/08/06 18:24
わぁい奠
許可が下りて良かったぁニホントに良かった。
二泊三日無理せずいっぱい楽しんできて下さいねゥ


今日私の住んでいる所は花火大会です漱
花火の元気玉ペコサンに届いて〜マ

また競馬場のお話聞かせて下さいね


麻耶
2010/08/06 18:28
ヤッター(≧∇≦)

初めまして、いつもいつも拝見させて頂いてました。

どうしてもコメントしたくなりました!

ペコさんと同年代、部位は違うけど同じ癌になった者です。

気をつけて行ってきて下さいね、いつも見守っています。
りんちゃん
2010/08/06 18:36
タイトルを見て、思わず『良かった!』って叫んでしまいました♪
思う存分、楽しんできてくださいね!!
きっとペコさんのために晴れてくれるでしょう。
最高のお出かけになりますように。
楽しんで楽しんで、体調が劇的に良くなっちゃってほしいです。

本当に良かった。
遠くからですが、楽しい休日を過ごせるようお祈りしています。
kaorin
2010/08/06 18:45
良かったぁ〜☆
思いっきり楽しんで来て下さい!
ラベンダー
2010/08/06 18:54
よっしゃ(^_^)

楽しんで来てくださいね。
暑いですから、熱中症には気を付けて…。
いってらっしゃい!
みかん@横浜
2010/08/06 19:22
ヤッタネー!
二泊三日の旅行、思いっきり楽しんできてね。
旅行の間、体調崩さない様に祈ってます。
いってらっしゃ〜い\(^o^)/
まゆぽん
2010/08/06 19:27
よかった〜。気を付けて行ってください。ご報告楽しみにしてます。
ミンツー
2010/08/06 19:30
良かったね〜。
ついでに万馬券でも当ててきてね!
momolynn
2010/08/06 19:33
良かったね〜(^^)
思いっきり楽しんで来てね!
けんけん
2010/08/06 19:52
ひと安心しました
p(^-^)q
ユウタ
2010/08/06 20:08
ペコさん〜良かったですね。バンザーイ

いっぱい競馬してきて下さいね。
報告待ってま〜す。
ピナ
2010/08/06 20:26
お馬さんからパワーをいっぱいもらってきてください!
楽しんできてね!!
brenda
2010/08/06 20:28
さっすがペコさん!
絶対行けると思いました♪
函館行ったらグンと免疫力上がって、また元気になれるかもしれませんね。だとしたら非常に嬉しい!
何はともあれ気をつけて行ってきてくださいね!
サアヤ
2010/08/06 20:43
よかったです。
外の空気をたくさん吸って、楽しんできてくださいね。これを機に病気が好転するよう祈っています。
くにくに
2010/08/06 20:53
こんばんは。

なんだかコメント見てるだけで私がジ〜ンときてます(涙)

良かったです。
くれぐれも無理はしないでね…。

ポコさん…☆
よろしくお願いしますm(__)m (一体私は何なんだ!?)
うちも道新だから楽しみにしています♪
まゆ
2010/08/06 20:58
良かったです!存分に楽しんでらして下さい。
ヨノジ
2010/08/06 21:11
よかったI
無理せず楽しんできてください。
ほのち
2010/08/06 21:34
本当に良かったですね。 
だんな様と幸せな時間をお過ごし下さいね。
さやか
2010/08/06 21:40
ペコさん!
良かったですね!
なんとか滑り込みセーフ!お医者様も苦渋の決断だったでしょうけれど、少しでも良いコンディションでの旅となるよう、引き続き祈り続けますからね!

素晴らしい旦那様ポコさんへ

いかなる状況にも左右されないペコさんの安定した朗らかさ、ユーモア、常に前向きな強い精神、みんなを惹き付ける魅力は、ポコさんあっての賜物なのだろうな、といつも想像しています。
お二人なら、きっとどんな試練も乗り越えられると思います。
今の状況での函館行きは、ポコさんにとって決してお気楽な旅ではないでしょうけれど、ポコさんの元気の素『ペコさんの笑顔』のために、お二人のために、もっともっと祈りますね!
そして元気なお二人のご報告を待っています!
うめぼく
2010/08/06 21:51
題名をみて、やたっ!と声に出して言いました。
仕事中なのに(笑
きっと皆さんも同じお気持ちだと思います。

いい空気を沢山吸って、つやつやの馬たちを楽しんできてください。
心から応援しています♪

みっく
2010/08/06 22:01
本当に良かった!!
北海道も暑いと聞きました。無理せず、思いっきり楽しんで下さいね。

行ってらっしゃ〜い!!
かぁこ
2010/08/06 22:08
外泊の許可良かったですね。
北海道も異常な暑さだそうですからどうかお身体に負担がかからないよう楽しんできて下さい。
新聞に載ったらペコさんのブログでUPしていただけたら嬉しいな…。
そらママ
2010/08/06 22:19
よかった〜〜!!!

最近暑すぎる北海道なので
水分を少しずつでも摂って
気をつけて楽しんできてくださいね。
pomo
2010/08/06 22:33
夢のようです。ペコちゃんの奇跡、          復活しました。                   いい思い出を作ってくださいませ。 
まこ
2010/08/06 22:34
嬉しいニュース♪
よかったですね!
うんと楽しんできてくださーい!
シナモ
2010/08/06 22:36
やったー!わたしも嬉しいです!
楽しんできてください!!
ドリー
2010/08/06 22:40
よかった。ホントによかった。

帰ってきたら、また次の計画を立てて実行するペコちゃんが目に浮かびます(^∀^)
m
2010/08/06 22:47
ペコさん良かったですね〜O(≧▽≦)O
思いっきり楽しんできてね
くれぐれも無理のないように
のんママ
2010/08/06 23:35
行けることになって本当に良かったですね!
体調に注意して、楽しんでください!
楽しいご報告おまちしています!
りぼん
2010/08/06 23:36
やったぁ〜!ペコちゃん、楽しんできてくださいね。写真撮れたら載せてくださーい!北海道新聞のどこの欄に載るのかな?まさか競馬のところじゃあ。。。。
トマトブレッド
2010/08/06 23:41
良かったですね!!
気をつけて、おもいっきり楽しんできて下さい♪
喉の調子が良くなりますように。。。
まり
2010/08/07 00:15
函館、ほんと良かったです☆
楽しんでくださいね
良かった♪
わかな
2010/08/07 00:16
良かったです〜(≧∇≦)
楽しんできてください!
pon
2010/08/07 00:35
初コメさせて頂きます。
ブログいつも拝見しておりまして、今日はどうしてもコメントせずにはいられません!

函館!気を付けて!そして楽しんできて下さいね♪
遠い福島の地より函館の晴天とポコ&ペコさんご夫婦の最高の笑みをお祈りしております!
素敵な週末を♪
とも
2010/08/07 00:38
良かったです・・嬉しいです。
香港競馬がらみで、ずっとブログを拝見しています。
応援しています。
美月
2010/08/07 00:44
ペコさん、こんばんは☆
函館、バンザーイ☆ですねo(>▽<)-O))
競馬ホント〜に楽しみですよね♪
3日間は治療のことは忘れて、函館の夏を満喫してきてくださいね v(=∩_∩=)~♪~♪   
ユウ
2010/08/07 00:58
ホントよかったぁ〜っ! 楽しんできて下さいっ。ブログでのご報告、楽しみにしてます。よろしくお願いしますね!
行ってらっしゃい(^∀^)ノ
きゅうぴい
2010/08/07 01:04
やたっテその言葉を待っていました〜


楽しんできてくださいねアアア
makimaki
2010/08/07 01:06
函館行きがOKになって、本当によかった!
競馬、楽しんできてくださいね。
るな
2010/08/07 03:37
初コメです!いつもアメリカから拝見させていただいてます。部位は違いますが同じ病気を経験しているので、ペコちゃんのブログは楽しい+勇気づけられる+知識が増えるのでいつも更新を楽しみにしてます。函館行き、よかったですね!!万馬券とってきてください☆
paw
2010/08/07 05:27
よかった…
ひとつひとつ目標クリアーですね!
ナンシー
2010/08/07 06:02
ペコさんならきっと行けるだろうと思ってました(o^∀^o)

思いっきり楽しんで、NK細胞を活性化させて来てください〜!!

ストレス発散は最高の抗癌剤だと思います☆
はるたろす
2010/08/07 06:51
ぺこちゃん 本当に良かったね〜(。≧∇≦。)
よかった〜抱
楽しんで来てくださいね〜
花子
2010/08/07 07:40
良かった☆本当に良かったですね!!前向きにやってきたご褒美ですね♪思い切り楽しんで来て下さい!!
レオ
2010/08/07 08:19
ペコさんよかったですね。たくさん癒されて来て下さいね。茨城から祈ってます。
杏仁豆腐
2010/08/07 09:01
競馬場に行くことができて本当に良かった!
思いっきり楽しんで病気を吹き飛ばせ!
もっち
2010/08/07 09:44
思わず、やったぁ!と叫んでしまいました。
お天気に恵まれ、楽しい旅になりますように(*´∀`*)
ぱんこ
2010/08/07 10:27
ペコさん、こんにちわ。無事に函館に行ける事になり良かったですね。青い芝生目に焼き付けてきてください。ペコさんの体調が良い少しでも良い状態で行けます様に。楽しんできて下さいね。
cham
2010/08/07 11:18
夢が叶って本当によかったです!
ペコさんんの強い願いがいい方向に動かしたのかも。
2泊3日の競馬三昧、満喫してきてください!!
ステラ
2010/08/07 11:31
題名読んだだけで心が躍りました!
今頃、函館で楽しんでいらっしゃるでしょうか。
レポート楽しみにしています!!!
ずいずい
2010/08/07 16:23
やった〜!!!
良かったね〜
本当に良かった!
楽しんできてね!
あんず
2010/08/07 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
行けることになった 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる