若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院しています。

<<   作成日時 : 2010/07/13 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 57

更新遅れてすみません。

実は、先日の脳外科の結果が予想以上に悪く、また、痛みも悪化してしまい、昨日の朝に外来診察→そのまま入院しています。

痛み止めもついに麻薬系のものでやっと治まりました。
いや、今でも痛い事は痛いんですけど。

慣れない携帯からの更新のため、遅くなってすみません。
詳しい事情はまた後日。。

しかし、これから一体どうなっちゃうんだろうなあ。。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもいつも影ながら応援させていただいてます。

何も・・・
何もできないけど
これからもずっとずっと思ってます。
ペコさんがずっと幸せでいれるように。
何もできなくて歯がゆいけど
思うことだけはできるから。
はみる
2010/07/13 20:50
痛みのケアをきちんとしてもらってくださいね。
それだけでもかなり気持ちが違うはず。
不安なこともあるだろうけど、とりあえず今は痛みを和らげ、できる治療をしてもらいましょう。
大丈夫、ペコちゃんの精神力にがん細胞もたじたじだよ。祈ってます。
リリー
2010/07/13 21:06
ペコさん 慣れない携帯からの更新 ありがとうございます。
私はタキソテールが 終わったとこです。不安がいっぱい。
ペコちゃんも不安が いっぱいあると思いますが 退院したら あそこに行こう〜あれを食べようとか 楽しい事 いっぱい考えてくださいね父yコちゃんのお顔も知らないのに 心配で仕方ないです。遠くから いつも ペコちゃんの事 お祈りしています。
花子
2010/07/13 21:39
fi ght
アイス
2010/07/13 21:44
ペコさん、こんばんは☆
今は、痛みをとっていただきながら、
ゆっくり静養されて下さいね☆
夏はまだまだこれからですよ!!
ユウ
2010/07/13 21:54
痛みが有ると、心身ともに辛いですよね?
その痛みをコントロール出来たら!
きっと大丈夫です♪♪
同じ札幌の空の下…同じ病を持つ者として
痛みが無くなることを祈っています★
クラリス
2010/07/13 22:07
薬で痛みが和いだら、病気に負けないだけの体力回復しますように(>_<)
数々の奇跡を起こしてきたペコさんですが、私はこれからも、何度でも奇跡が起きると信じてます☆
では、念を送りますよ〜(>_<)
ペコさんは病気に勝てる〜!
届け〜!
のののん
2010/07/13 22:28
ペコさんが良くなりますように・・☆ミ
のん
2010/07/13 22:35
痛み止めしっかり効いて欲しいですね。今まさに我が子も闘っています。このブログをみながら別室で先生達が必死に処置してくれています。私も病気に負けたくない、そして子どもも必死で闘っている。ぺこさん、不安だけどまだまだ闘いましょう。ネバーギブアップ!
ゆいゆい
2010/07/13 22:36
まずは痛みが取れますように。
更新は無理しないで下さいね。
いつも応援しています。
akiraniann
2010/07/13 22:55
ペコさんの痛みが和らぐよう祈ります。
ずーっと思っています。
コム
2010/07/13 22:59
ペコさんなら、まだまだ奇跡起こせますゥ
痛み少しでも取れるといいですね 遠いところからですが祈ってます!!
のんママ
2010/07/13 23:10
入院…早くおうちに帰りたいですね。
ポコちゃんも不安一杯でしょう。
ポコちゃんの精神的なストレスも心配です。
劇的な癌細胞消滅の奇跡が起こりますように!!
まゆぽん
2010/07/13 23:22
ただただ思うことしかできないけれど
痛みが少しでも和らぐよう
祈ってます。
pomo
2010/07/14 00:10
ペコさん、痛いのは自分の中に随時つきまとうので本当に辛い時。ただただ応援しか出来なくて不甲斐なく思います。軽はずみだったらごめんなさい。でも、今は麻薬系だろうが何だろうが痛みをコントロールしてもらって気持ちを明るくもてるように過ごせれば…と願います。心からペコさんの痛みが軽減する事祈ってます!
あゆみ
2010/07/14 00:15
横浜からパワー送らせてもらいます。
みかん
URL
2010/07/14 00:59
初めまして
私自身 しこりがあり
これからマンモの予定が入っていて
色々 検索していたら
ペコさんのblogにたどり着きました
まだ 途中までしか読めていませんが
これからも読みたい
と思いました
少しでも 痛みが和らげる様に
同じ北海道から祈っています。
静香
2010/07/14 01:47
痛みがうまくコントロールできますように!!
明るい気力も湧いてきますように!!
祈ってます!!!
やしゃず
2010/07/14 03:31
ペコさん!今は入院して痛みをやわらげることを優先してください。回復をお祈りしております。
まあひ
2010/07/14 08:00
オハヨー

すごく 辛いと思いますが 頑張ってほしい

何も出来ないですが

いつも はやく良くなるように 祈ってます

ガンバレ
チャボン
2010/07/14 08:02
痛みを軟らげてまたがんばろう。応援してます!
こう
2010/07/14 08:12
これまでも驚異的な生命力と、ある種の不思議な力(!)で、もっと苦しいところを乗り越えてきたペコさんですから、今度もきっと大丈夫、また良くなって、しばらくたては海外旅行なんてしてるんじゃないかなあと思います。いや、心から、そう願っています。
奇跡は本当にある!ペコさんこそ、その証人です〜!!
かずぴー
2010/07/14 08:29
はじめまして
いつも拝見させていただいてます。
私も乳ガンで、手術を受けて入院中です。
ペコちゃんから、いつも勇気をいただいてます
あさやん
2010/07/14 08:48
痛みがどうにかとれますように。

ぺこさんの気持ちが体が、楽になりますように。

愛知から祈ります!!
こはるひより
2010/07/14 09:01
初コメです。

更新遅れてすみません。
なんて言わないでね。
ペコさんのことですから、きっと早めに対応なさって必要な検査などされているのかな?と思っています。
痛みはモチベーション下げますね。
私も現在痛いです。
痛みをかわしてポジティブな日々が過ごせますように。。
現実に向き合い、楽しいことをどんどん見つけるペコさんは誰もが応援したくなります。
フレ~フレ~ ペコさん!!


美雨
2010/07/14 09:16
痛みが落ち着ついて楽しい夏を過ごせますように
祈っています。


Michel
2010/07/14 09:38
コメント届くと少し気がまぎれるかな?
結果が思わしくなかったとのこと、気を落とされた事と思います。これほどまでに乳がん患者に勇気と笑いと知識を与えてくれたペコさんの事、みんな応援しています。あの奇跡が起きた一昨年の年末のようにまたみんなでお祈りします。とにかく痛みだけでも早く取れるようにそして気持ちも明るくなれますように。
しろ
2010/07/14 10:00
早く痛みが和らぐよう祈っています!
あんず
2010/07/14 10:17
痛みが少しでも緩和されますように。
遠くから願っています。
nono
2010/07/14 10:34
初めまして。
いつも勝手にブログを読まさせて貰ってます。
ペコさん何にも出来ませんが、痛みが少しでも無くなる様に応援しております!!
ひろりん
2010/07/14 10:59
痛みが和らいで、元気がでますように。
ペコさんに元気でいられるよう、いつも祈っています。
ケイ
2010/07/14 11:01
目を閉じて、お腹にいっぱい息を吸って、一旦止めたら、次にゆっくりと吐いていきます。その時に、息と一緒に痛みや身体の悪いものを吐き出すイメージを強く持って下さい。
ペコさんの身体で癌と闘っている戦士たち、頑張ってるんだね。有り難う!
痛みが沢山生まれてしまったから、外へ出すお手伝いをお願い!
不安感から呼吸が悪くなると、口で息をしたりして免疫力も落ちるから、気持ちをしっかり持って、ゆっくり力強く呼吸してね。
痛みはもうすぐ無くなるよ!
痛みと共に、癌も小さくなる!
アロマオイルなんかは、何が配合されてるか信用できないから使わないでね。
ポコさんに、良い香りの力強い野の花を摘んできてもらって、お部屋に飾って下さい。
こんなコメントしか出来なくてごめんなさい。
四国から祈ります!
うめぼく
2010/07/14 11:41
痛みが、少しでも和らぐことを願います。
祈ることしかできませんが、皆さんと一緒に、
遠くからペコさんの事を思っています。
のんのん
2010/07/14 12:04
入院で痛みが少しでも楽になってくれるのなら嬉しいですね。痛みって本人にしか分からないものだからどんどん訴えて戦える体力を温存してくださいね。
お家で待っているポコさんとピノちゃんのためにも早く退院できるよう千葉からお祈りしています。
そらママ
2010/07/14 12:49
ペコさん その後痛みはどうですか?

痛みが緩和してくれる事、そして全ての症状が良い方向に向いてくれる事祈ってます。

アラフォー
2010/07/14 12:51
ぺこさんの事祈らせて頂きます。
痛みがなくなりますように。
もっともっと、がん治療の研究開発が進みますように。
世界中戦争なんかしないで、平和になって力を合わせてがん撲滅の研究すればいいのに。
ぷち
2010/07/14 12:53
ぺこさん、ブログを読んでいるみんなが
あなたのことを心から応援しています。
また海外行ってきちゃいましたって超うれしい
報告してください!
またしてもぺこちゃんなら奇跡を起こしてくれると
絶対信じております!
tuki
2010/07/14 13:43
ガンなんてアンパーーーーーンチ!!!!!!!
aoi
2010/07/14 14:14
はじめまして。

痛みが少しでも和らぎますように・・・

北に向けて元気玉飛ばします。

。。。。(((((^^)/〜(○元気○)ホレ

ぱん
2010/07/14 14:24
どうですか……?

痛みが和らいでいる事を切に切に切に祈ってます。

貴女から学んだこと山のようにあります。
今自分がグレーゾーンの瀬戸際でもこんなに落ち着いていられるのは、貴女を見てきたからです。
大きな大きな存外です。

もっと沢山の事を教えて欲しい。
『つらい』『いたい』からも充分学べます。

更新ありがとう。
まゆ
2010/07/14 14:41
いつも応援させて頂いてます。
ぺこちゃんの不安な気持ちを思うと、胸がつぶれる思いです(私も癌摘出手術を受けた経験があります)
頑張れ! 
いつでもぺこちゃんの回復を祈ってます!
さとにゃん
2010/07/14 15:26
ペコさん いつでも貴女の事応援していますよ!
辛いでしょう、不安ですね。私自身も再再発で現在治療中です。毎日体調不良と闘っています。負けないでね。皆さんが貴女にエールを送ってくださっていますよ!一日も早く回復されますようお祈りしています。
タバサ
2010/07/14 16:20
試合はツーアウトからが勝負だよ
ささみ
2010/07/14 16:24
ペコさん、痛いのたいへんだね
痛いのって体力奪われちゃうもんね

とりあえず今は痛みのケアをしてもらって
ゆっくり休んでね

携帯からの更新も大変だと思うから
むりしないでね
りならん
2010/07/14 16:58
痛いの早く取れますように
無理しないで下さい
わかな
2010/07/14 17:01
痛みが 取れるように ただただ 祈るばかりです。思う事しかできないけど、ペコさんの回復 皆で お祈りしてますよ。大好きです。
みく
2010/07/14 17:19
ぺこさんの痛みが苦しみが消えますように心の底から祈っています。いつもたくさんの愛と勇気をありがとう。奇跡を信じてます!
とも
2010/07/14 18:28
痛みって自分にしかわからない痛みがあったりして辛いですよね!
!私は足の痛みがひどくて、最初はモルヒネ系錠剤、その後メンタル系、今は漢方に落ち着いてます。私の行っている病院は緩和ケアに力をいれていて、痛み専門の医師がとことん考えてくれます。麻薬系と聞くと、心配なのは当然です!今は進歩していて末期でなくても使っているので安心してください(^-^)QOLを作るためにもこれからの治療の為にも少しの痛みでも我慢せずに医者にしつこく迫って下さいね!!
乗り越える事ができるよう祈ってますv(^-^)v

ハル
2010/07/14 19:11
はじめてコメントします。

私も何もできないけど、ペコさんの事を、思っています。
ただ、思うだけですが、ただただ思っています。

まずは痛みが緩和されますように。
そこから、前進できますようにm(_ _)m

くり
2010/07/14 19:58
何も出来ないけど、ぺこさんのこと思ってます。応援してます。元気もらってます。痛みが和らぐ事を祈ってます。
もこ
2010/07/14 21:19
ぺこさん、痛みが無くなりますように。心から祈ってます。
こらん
2010/07/14 21:36
ペコさん よく頑張ってって言ったらいけないっていうけど 私は言うよ
ガンバレ ペコさん!
りの
2010/07/14 22:02
何がなんでも生きて生き抜いて 美味しいもの食べようよ

2010/07/14 22:24
頑張って!頑張って!

痛みが無くなりますように。
さくら
2010/07/14 22:28
わたしもパワーを送ります!!
早く良くなりますように
あんな
2010/07/14 22:40
ペコさん負けないでねム早く痛みが消えますようにP 横浜のイルミネーションの輝きのように、素敵な日々がペコさんに訪れるように祈ってますホ
アリミス
2010/07/14 22:49
ただ…ただ…良くなれ〜!奇跡は必ず起こる!
みっちー
2010/07/15 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
入院しています。 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる