若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院3日目・・・

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 17

金曜日に急遽入院して、もう3日経ちました。

今週は(ってもう先週か)は月曜からずっと
ぐずついたお天気が続いておりました。

それが、昨日、今日と、札幌は大変いいお天気に恵まれております。
お花見、行きたかったなぁ・・・。

でもですね、そんな私も、
この週末のお天気の恩恵にあずかることができました。

それはどういうことかというと、
何と! 足の痛みがほとんどなくなりました(汗)

どうも、天気によっても具合が変わってくるようです。。
あんなに痛かったのに。

また、痛み止めもずいぶん効いてきて、
何で私、入院しているんだろう・・・という気にまでなってきました。。
だからといって、じゃあ入院必要ないんじゃん?というわけにもいかないんですよね・・・骨折リスクがありますから。

でも、レントゲンでは骨がスカスカなのが確認できたので、
やっぱり、放射線はやるんでしょうね・・・。
一応、明日もう一度、先生に確認してみますが。

放射線をやると、少なくとも月末までは入院ですね・・・。
痛くはなくても、骨折予防のため歩行器or車椅子生活は相変わらずですので
外出とか外泊は難しいんだろうな。。

もう歩行器とか使わずに歩きたいんですけど、
そういうわけにもいかず・・・。
ビミョーな入院生活を送っております。

とかいって、明日また痛みが復活したらどうしよう(汗)
雨が降ったら、また痛み出すのかな・・・。
怖いな。

でもまあとにかく、折れないうちに見つかって、
とりあえず今日は痛くないというのは、万々歳ということで・・・。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜も、昨日今日と、爽やかな陽気です泣yコさんの足の痛みが取れてよかったa明日からも痛みのない日がくることを、ペコさんの故郷ヨコハマから祈ってますね(^0^)/
アリミス
2010/05/16 21:29
痛み無くなってよかったぁー。明日も明後日も痛みがでませんように。
突然なれなれしいコメントですみません。
かの
2010/05/16 21:30
痛みが落ち着いて良かったです(-^〇^-)

このまま痛みが出ませんように…☆☆
アラフォー
2010/05/16 22:52
今日は痛みがとれてホントーによかった!!
どうかもう痛みがでませんように…。
一日も早く退院できるといいですね。
まゆぽん
2010/05/16 23:37
はじめまして。コメント初めてです。私も入院してた時歩けなかったこと 辛かったです。どうも尿を自分でださないと常にオシッコしたいがエンドレスで発狂しましたよ 今はシコリが成長期で不安と闘ってます。いつも応援してます。まゆちゃんの分も生きられなかった人の思いもPowerにしていきましょ。
サブリナ
2010/05/17 00:36
おぉaaそれはよかったですねム痛みがなくなると急に元気になりますよね。本当うそのように…
痛みがなくなったからって無理したらだめですよ。そして無茶なこともですよ。でもひと安心ム
心配してましたF
hana
2010/05/17 00:49
はじめまして。
同じ札幌、子宮けいガンで異形成の為、経過観察している者です。今年の桜、特別な思いで鑑賞しました。やっと最近暖かくなりましたね。病状好転しますように…。痛みが無くなりますように…
なな
2010/05/17 01:00
ペコさん、こんばんは☆
足の痛みがほとんどなくなり良かったですね☆
お花見はちょっと残念ですが。。(>c_<。)°。
大腿骨が大きく骨折してしまったら、きっと治すのにも大変なことで、やはり入院されて良かったですよね*(o^ー^)o☆♪
雨の日は気分的にも鬱陶しさも軽くいきたいところですよね。痛みも少なく爽やかにお過ごしになれますように+。゜(*゚ー゚pq゜。+ ☆
ユウ
2010/05/17 01:55
ペコさんの痛みが取れて安心しました\(^ー^)/引き続き薬が効いてくれて苦痛にバイバイしてから退院してね。ミラクル起こしちゃってね(^O^)月末までがんば!!
あみ
2010/05/17 02:17
おはようございます

痛み取れてよかったですね。
ごめちゃん
2010/05/17 05:51
こちらもいいお天気です。
毎回ペコさんに一喜一憂させていただいてます。
お天気で結構色んな事に左右されますよね。
こういうとき人間も生き物だな〜って思っちゃいます。
あたりまえか(笑
aoi
2010/05/17 07:04
早くも入院生活が退屈になるくらい
痛みがひいて何よりです。
私は咳喘息がありますけど、
やっぱり爽やかなお天気だと
体調もバッチリです(^-^*)/
ペコさんのために、千羽鶴ではなくテルテル坊主をたくさん作りましょう!

治療、しっかり受けてくださいね。
お天気に関わらず、痛みが出なくなりますように。
Cocoro
2010/05/17 10:44
痛みがほとんどとれたということで、ほっとしました。
お大事に!
ミカ
2010/05/17 14:32
ぺこさんこんばんは
気温が高くなって過ごしやすくなると
確かに骨の痛みは楽になりますね

でも、骨にダメージがあるわけだから
痛みはなくともまずは安静ですね
お大事になさって下さいね
りならん
2010/05/17 20:17
ここに書いてる以上に大変な事もあるんですよね本当につらいけと現代医療と少しずつの奇跡で大きな奇跡がおこりますように
バナナ
2010/05/17 20:59
毎日、ペコさんのブログだけはチェックしてます。

本当に痛みがなくなってよかったです。

骨折したときの痛みは尋常じゃないですから・・・。

実は、私自身、去年骨盤を骨折して大変な目にあいました・・・。
骨折は避けるべきですもんね。

これからいっぱい晴れて、ペコさんの足の痛みがなくなりますように!
おひさしぶりです。
2010/05/17 22:12
お久しぶりですと書きましたが、ニックネームと書き出しと間違ってしまいました。
あわてんぼうですみませんでした。
なを
2010/05/17 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
入院3日目・・・ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる