若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事には無事…なんですけど(;・∀・)

<<   作成日時 : 2010/05/07 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 9

えーっと、GWの予定を無事終了いたしました。

実は今回、義理の妹が3月に赤ちゃんを産みまして
顔を見に、関西方面に行っていました。
我が家は、ポコちゃんが大阪、私が横浜出身で
北海道には親戚がいないので、
親戚巡りといえば、飛行機乗って行くしかないんです。。
風邪もひかず、無事に帰ってくることができました。

で、その旅行記をUPしたかったのですが、
昨日、洗い物をしていたら、動悸がしてきて。。
慌てて横になりました。
いやー、本当に怖いと思いました(;・∀・)
死の恐怖をじわじわと味わっております。

それに、皮膚転移もこの数日で大きくなってきたみたい。
メッチャ恐怖ですよ〜。

息切れとかはしてないので、水は溜まってないんだと思うんですけど。
固形物がありますからね・・・(;・∀・)

今日、病院でCT撮ってきます。。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも自分と重ね合わせながらブログを拝見しているのですが、今日のエントリーは本当に怖かった。ペコさんがブログではこうやって軽い感じで書いてくださってるけど、日々辛さと恐怖と戦っておられるのを感じて、何度も読み返してしまいました。いつも祈ってます。
はな
2010/05/07 11:53
GWは楽しまれましたか?疲れてませんか?

お家では無理せずゆっくりお過ごし下さい。
アラフォー
2010/05/07 13:13
ペコちゃんおだいじにね。
体調が落ち着くよう祈っています。
ゆゆ
2010/05/07 14:55
以前からブログを拝見していますあみと申します。旅行より風邪等ひかず無事に帰ってきて安心しました(o^∀^o)ただ動悸はビビりますよね〜。なんら病気がなくても心臓は怖いです。私はよく動悸や期外収縮などを起こし、その度焦って自ら血圧あげてます(笑)(汗)アクティブなペコさんファンですが、気温の変化などには充分気を付けてください。楽しい言葉の使い方、言い回し、これからも楽しみにしています!
あみ
2010/05/07 23:41
多分旅行の疲れが出たのですよ。飛行機に乗ったりすると健常者でも疲れますから。 
きっときっと大丈夫ですから!
みかん
2010/05/08 00:57
ペコさんはじめまして。ジャスミンと申します。
私も若年性乳癌で、今再発治療をしています。ペコさんの明るいブログにいつも元気をもらっています。
体調が悪いとホントに不安になりますよね。でも今まで沢山の事を乗り越えてきたペコさんだもの。今回もきっと大丈夫ですよ。いつも応援しています。お互い頑張りましょうね。
ジャスミン
2010/05/08 07:10
初めまして。ブログには時々お邪魔しています。本当にペコさんには頭が下がります。昨年乳ガンが発覚しトリプルネガティブで不安な日々を過ごす中、どんな大変な状況でも明るく前向きなペコさんを見習わないといけないなと思います。体の事と向き合い不安なら事もたくさんありますが体調が良くなることを心よりお祈り申し上げます。
ゆいゆい
2010/05/08 10:28
おかえりなさい ゴールデンウイークは関西だったんですね
私も関西です
関西はまた横浜や北海道とかなり雰囲気が違うと思うのですが
きかざらない雰囲気が私は好きです
BLOGは毎日のぞいていますが無理しないように…
レンコン
2010/05/09 17:37
ペコさん、おかえりなさい♪
義妹さんの赤ちゃん可愛かったでしょうね♪
(〃^・^〃)♪
風邪もひかれなくて良かったです♪

ペコさんその後体調はいかがですか。。
気になりいつもおじゃましています(´pq`*)
ユウ
2010/05/09 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
無事には無事…なんですけど(;・∀・) 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる