若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク・・・

<<   作成日時 : 2010/05/01 01:10   >>

トラックバック 0 / コメント 18

前回の続きなんですけど・・・

「で、今回の旅行は日本語が通じるところなんですか?」

ドキッ!!
さすが、先生・・・付き合い長いだけのことはあるw

あ・・・たぶん、日本語は通じると思います・・・たぶん・・・・。


ということで、先生のはからいで
日本語でのお手紙持参で、GWの旅行に望むことになりました。
今年は西の方を周遊する予定です。っていうか、もう既に移動しています。。

…って、毎日おかゆとか、刺激物なしって感じなんですけど。。
そのほかは、先日、宝島のライターさんから、今の状況では辛かろうということで
お茶漬けを持たせていただきまして、それをいただいております。
どうもありがとうございます。

でも、せっかく来たのだから、
せめて最後の日ぐらいは、おなかの調子を気にすることなく
たこ焼きorお好み焼きをおいしくいただいて
札幌に帰れればなぁ・・・と思っております。



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんで来てね!
りいまま
2010/05/01 01:35
本当に、いつも思うことだけど、あなたはスゴイ・・・ステキです!!
天晴です・・・・・いい旅行を!!
おいしいたこ焼きエンジョイしてください!!
きょうこ
2010/05/01 06:01
ペコさん。
はじめまして。
blog愛読者のひとりです。
いつも、泣いたり笑ったりしながら読ませていただいてます。
ゴールデンウィーク、
お出かけされているのですね。
私は福岡に住んでいますがいささか黄砂は気になるものの、お天気も良く行楽日和が続きそうです。
ポコさんの御実家のある長崎に、わが家は足を伸ばす予定です。
ペコさんは西のほうですか?
どこだろう?
楽しんできてくださいね。
もっち〜り
2010/05/01 06:40
よかったぁ♪もう移動中なんですね。
美味しい粉もの食べてきてね。
法善寺横町のやき然が美味しいけど、宣伝になっちゃうから・・・この部分はカットでもいいですぅw

日本語・・・関西弁通じたかなかぁ?
では、ゆっくりしてきて下さい。
まさまさ
2010/05/01 09:30
楽しんで来てくださいね!
たこ焼き、お好み焼き食べて元気で帰って来てください。
ブログ楽しみにしてます。
ごめちゃん
2010/05/01 10:12
お手紙作ってくれる先生 すばらしい!
気分転換して楽しんでくださいね。
ワンちゃんもご一緒かな?
きんたろう
2010/05/01 10:14
ブログを開く度にドキドキハラハラしていつも見させていただいてます。
ペコさんのど根性、見習わせていただきます。
旅行めいっぱい楽しんでおいしいもの食べてまた、お土産話楽しみにしてます。
まゆぽん
2010/05/01 12:09
あれほど不順続きの天候が快晴のゴールデンウィーク日和に
なりました
そんなよい兆しのなか、西にご旅行中なのですね
どうぞ思いっきり楽しんできてくださいませ
       
浜っ子
2010/05/01 12:18
旅行 いいですね〜I
目一杯楽しんでくださいね
気がむいたら京都にもぜひお立ち寄り下さいませy
今日は京都も穏やかに晴れていい天気ですよ〜〜(南部ですが)
さくら」
2010/05/01 12:58
食べてる!
旅してる!
楽しんでる!
お天気も最高!
ブラボー!ペコさん!
うめぼく
2010/05/01 14:46
ペコさん、いっぱい楽しんで来て下さいね♪

たこ焼き美味しそうです゚.+:。(^◎^)゚.+:。
ユウ
2010/05/01 20:17
流石ぺこちゃん!!
それでこそぺこちゃん!!(*^.^*)
関西かな??一杯楽しんで来てくださいね~っつ♪♪
毎日のお天気が良くなるように
札幌から祈ってますよぉ~~☆
クラリス
2010/05/01 21:03
生きることは闘う事だけど…楽しむ事でもあるよねすばらしいです、いつもながら
makimaki
2010/05/01 21:40
 ペコさん こんにちわ侮рヘ関西に住んでいるので 今、ペコさんが近くに来られてるのかなぁ〜と思うと 嬉しいです。たこ焼きもお好み焼きも串カツも 美味しいですよ〜ミ いっぱい関西で 楽しんでくださいね
花子
2010/05/01 23:51
いっぱい楽しんで来て下さいo(^-^)o
アラフォー
2010/05/02 13:14
副作用の強い時でもブログをUPできるぺこさんには頭が上がりましぇん!
楽しい旅行になりますように!
aoi
2010/05/02 23:09
こんばんは。初めて書きます。
数日前、友人が乳がんの精密検査をすると言うので、心配になっていろいろ調べていたところ、このブログを見つけました。。最初から一気に読みました。。明るい文面から魅力的なお人柄を想像し、ひとり泣いたり笑ったり、、厳しい現実に怒りを感じたりしています。日々のご無事を今も心から祈っています。。たくさん勇気をいただいています。ありがとうございます。。ありがとうございますとペコさんも何回も書いていらっしゃるけれど、そう言いたいのはこちらのほうです。これからも奇跡の連続があなたをつなぎとめる。多くのひとの祈りが届くと信じています。
ユウタ
2010/05/03 00:06

初めまして☆彡
ブログ、一年前から読ませて頂いております。
私も沢山の勇気と力を頂きました♪
ペコさんは人並み外れた生命力、精神力の持ち主ですね(^-^)
私も、かなり強い方ですがペコさんには脱帽( ̄ー ̄)

長いマラソン、必ず明日は来る!と信じて私も走り続けています。
今はただ、痛みで目覚めず熟睡できることを祈っています☆


緑力
2010/05/23 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
ゴールデンウィーク・・・ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる