若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん。。

<<   作成日時 : 2010/04/17 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 9

首の皮膚転移したところが、
微妙に盛り上がってきたような気がする。。。

ま、気のせい気のせい・・・としたいところなんですけど。。
なーんか、怖いなあ。

そんな微妙な変化にも恐怖を感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


明日は友人達と定山渓にキャンプに出かける予定です。

キャンプって・・・まだ札幌は雪が降ってるんですけど(爆)

バンガローを借りているし、なんとかなるかなあ。
防寒対策バッチリしないといけないなあ。

この季節、冬眠から覚めた熊も注意しないといけないですね。
ハマっ子の私には、
熊を意識しなければいけない人生が待ち受けているなんて
思ってもみませんでしたよー。

携帯が繋がるようでしたら、キャンプの様子をアップしますが、
電波が届かない場所で、かつ熊にやられちゃったりしたら
その後の更新がないかもしれません(;・∀・)

その時は、アハハと笑い飛ばしてくださいませ・・・。
アハハどころかアヒャヒャかもしれませんが。。。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
東京にも今頃雪ふるし!
ペコさん熊と遭遇?もあるかも。
カイロ持って風邪ひかないようにね。
キャンプ楽しんでください。
きんたろう
2010/04/17 08:04
さすがペコさん(笑)
重い病気でいらっしゃるのに逆に私達が元気になるようなオモシロ日記、毎回ありがとうございます!

日記の更新楽しみにしてまっす☆
まる
2010/04/17 11:07
首に異常がないことを祈ります☆私も生まれも育ちもハマッ子です♪横浜も寒くて日替わりの気温ですム体調管理気をつけて下さいね☆
アリミス
2010/04/17 16:21
こんにちは!

私はホルモン剤の副作用で目がかすみ、膝が痛いです。
便秘もするので便秘薬を毎日寝る前に服用してます。
後、時々めまいもします

寒いので風邪引かないように気をつけて行ってきてくださいね
ごめちゃん
2010/04/17 17:01
ペコさん、こんばんは☆
キャンプに行かれるんですね♪
熊ですか…Σ(;゚∀゚;ノノ゙お気をつけていっぱい楽しんできてくださいね(*^ー^*)♪
ユウ
2010/04/17 17:51
定山渓へキャンプですか☆
明日は気温上がると良いですね(*^_^*)
熊さんに会わないためには、鈴をバッグに付けておくと良いみたいですよ?

不安もあると思いますが
暖かいスタイルで楽しく過ごしてくださいね♪
キャンプ情報待ってます☆
クラリス
2010/04/17 23:38
暖かい格好してカイロもわすれずI
ランプ
2010/04/18 09:42
トップ返り咲き!
飯嶋
2010/04/18 10:02
疲れはとれましたか?
熊がでなくてよっかったね〜〜(笑
でも、実は〜〜〜〜
夜中に何かでたんですよ!
小さな子が居たから話題にしなかったけど…
朝起きたらテーブルの下にカニの甲良が散乱してました(汗
みんなが起きる前にかたづけちゃったけど、キツネかテンだね
しげじじ
2010/04/19 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
うーん。。 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる