若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休薬期間終わり

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

カンプトの治療サイクル、
3投1休(3週連続治療して1週休み)の1休が終了し、
明日、新しいクールの治療がまた始まります

毎回のことだし、慣れたと言えば慣れたんですけど・・・。

でもやっぱり、確実に具合が悪くなるのが分かっている治療が
明日に迫っているという現実に、少しへこみますね。。

普段はあんまり考えないようにしているけど、
今使っている薬が、あとどれだけの期間効いてくれるかっていうのも
いつもこの時期に思い浮かぶんですよね。
まあ、もう治ることのない病気ゆえ、仕方がないことなんですけど。
「もう治療法がありません」と言われるその日まで、
今の生活を続けていくしかないんですよね・・・。

ま、グダグダ言っても明日の治療は変わらないので
(よほど白血球が少なくなってなければ)、
そろそろお風呂に入って明日の治療に備えます。。

クールの最初の週は、頭頸部外科の診察にゾメタもあるから
また一日仕事か・・・ふぅ。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂で少しリラックス出来ましたか? 明日のペコさんの治療がスムーズにいくように、副作用が軽く済むように、祈ってますからね。
らん
2010/03/16 00:35
ペコさん、こんばんは☆
そうですよね。。治療の前日となると、やはり、いろいろと考えてしまいますよね。

辛さの少ない治療ですようにq(^・ェ・^)p☆
効果はいっぱいありますように☆
お祈りしています☆

では、おやすみなさい☆
C= C= q|*゚ー゚*|p *:.。 ☆・*:.。☆
ユウ
2010/03/16 02:38
ブログを見ているみんなが応援してるよ!!!

副作用が少ないといっても、体力的負担や転移の痛みでいっぱいですよね!


でも心まで病気に支配されないで下さいね/!!!/


笑ったり楽しんだりして。
本当に応援してるよ/
ハル
2010/03/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
休薬期間終わり 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる