若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オンコロジードリームチーム・キックオフ・フォーラム

<<   作成日時 : 2010/03/07 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はイベントの告知です〜♪

3月21日(日)、有楽町マリオン内 有楽町朝日ホールにて
オンコロジードリームチーム・キックオフ・フォーラム」が開催されます。
がん治療について、熱く夢を語る場とすることを目標としているそうです♪

司会はおなじみ膳場貴子さん。
M.D.アンダーソンがんセンター腫瘍内科の上野直人先生が中心となり、
患者やその家族、医療従事者と、がん治療について
熱い思いを語りあう予定です。

私も行きたいんですけど、なにしろ、札幌在住なので・・・(;・∀・)
と思ったら、その会場の様子は
Twittterで実況中継をしてくださるそうです。

申し込み締め切りは、明日、3月8日まで。
直前の告知でホントすみませんm(_ _)m
応募者多数の場合は先着750名様まで。
入場無料です〜♪
http://www.oncology-dreamteam.org/event/kickoff.html


上野先生からのコメントです。
日本で一番楽しいガンキャンペーンにしたいのです!!!!

うーん、やっぱ飛行機乗って行っちゃおうかな・・・(;・∀・)
東京の人がうらやましいです・・・。

皆さん、ぜひ参加してくださいね♪


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は当日ボランティアでお手伝いしま〜す。
1人でも沢山の方に参加していただきたいと思います。
自分のブログでもアップする予定です。
リリー
2010/03/07 21:24
ペコさん、こんばんは☆
とっても素敵なイベントみたいですね!
いつもはヒマ人なんですが(;;)3`)<。。この日は予定が入ってしまってて残念です。。

ペコさん、いつもいつもお得で有益な情報をありがとうございます♪
ユウ
2010/03/07 22:27
はじめまして。本当に人生はじめてのコメントです!

実は私、25才で初めて乳癌(左)になり当時では珍しい温存術。その20年後に新たに右の乳房に癌が出来ました。結婚もし、子供にも2人恵まれたので全摘、化学療法をし、1年半後また左に癌が・・・。部分切除後ノルバデックス服用。その1年後右に癌。凍結療法を望み、地元の病院を捨て?遠方の病院へ。全摘手術と化学療法。この4度の乳癌を経験し学んだ事は、第一に人の温かさ。2番目に医療格差の大きい事。田舎の病院のみで診察を受けていたら体がボロボロになるであろうということ。
私は始めての乳癌から24年のベテランです。??
これからも沢山の人とめぐり合い、上手に病気と付き合うつもりです。
ちびくろ
2010/03/08 23:19
ペコさん こんばんは
東京ですか〜すごく残念です
私はイベントには一度も参加した事がありません
近くなら行って見たかったです。
大阪である時は情報お待ちしております
happy
2010/03/09 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
オンコロジードリームチーム・キックオフ・フォーラム 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる