若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カンプト5クール2回目

<<   作成日時 : 2010/03/23 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日はカンプト5クール2回目の治療日でした。

今日は採血のない日なので、
外来でもやっぱり1番目に呼ばれて、
待ち時間が短いというだけでも、楽チンです。

でも、治療はといえば・・・。
投与中、やっぱり吐き気がありますね〜。
仕方ないんだけどさ・・・。

また、途中でお腹が痛くなってトイレに行くのも毎回です。

帰宅した後、食欲がないのも、
腰が痛くなるのも、毎回です・・・(;・∀・)

とはいえ、寝込むほど辛いこともなく、
毎回、家に帰れるのはありがたいことです。
ん、ありがたいかな?
お金がなくなったら入院でやるっていう選択ができたら
最高なんだけどな・・・(笑)

あと1回やったら、2週間休める・・・。
よし、ぼちぼちやり過ごしますか。

ん?
でもそのお休みの週に、脳外科に行く予約が入っているな・・・。

ガンマナイフも嫌だなあ・・・_| ̄|○ il||li
でも、これこそやってしまわないと死んでしまうから
やるかと言われたら、やるしかない。。

まあ、でも今日のところは、
あまり先のことは考えないようにします。
体調のいいときに、先のことを考えていこうかと。

とにかく、この週に1度の治療さえ乗り切れば、
6日間楽しく過ごせますので・・・。
ふぅ。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさん、こんばんは☆
治療お疲れさまでした☆

副作用のいろいろな症状が重なってお辛そうです。。。
私はしょっちゅうなんですが、お腹が痛いのも勘弁という感じですよね。。。ヘ(。><)ノ

そうですよね、体調のいいときの方が考え方の発想法も良くなりますものね☆
あと一回での2週間のお休み期間、楽しいこともいっぱいありますようにヾ((*゚ー゚*ゞ♪

では、おやすみなさいo(*・-・)ノ|Ю☆彡
ユウ
2010/03/24 03:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
カンプト5クール2回目 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる