若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休暇終わり

<<   作成日時 : 2010/03/23 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 1

うーん、どこが3連休なのか分からないんですけど・・・。

あっという間に、1週間過ぎていきました。
明日はもう、カンプト治療の日です。

実はこの間、ピノさんの誕生日もあったのですが、
明日以降のお楽しみということで許してくださいませ(;・∀・)

うえー、もう1週間か・・・。
やっぱ毎週カンプトはキツいわ。。

いっそのこと、ジェムザールに変えたい・・・
という考え方もあるのかな、と思ったんですけど、
1度、カンプトをやめて、別の薬に変えたとしても、
もしその薬が効かなかったor効かなくなったとして、
カンプトに戻ったとき、必ずしも効くとは限らないそうです。。
1度使った薬には、どういう風に耐性ができるか分からないんですね。
嫌だなあ・・・。


ああ・・・そういえば、お伝えするのが遅れましたが、
先日の講演会のご案内でご紹介した小倉恒子先生、
お亡くなりになってしまいました・・・。
残念です。本当に残念です。

なんか、コメントしたいんですけど、
うまく言葉がまとまりません・・・。
ただただ、日本の医療の未来が、小倉先生のご活躍によって
明るくなることを切に願います。

では、お休みなさい。
明日の治療頑張ります。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

ほんと、週一の治療は大変なんだろうな…と言葉にしてしまうと簡単ですね。

最近治療中からキツそうで、副作用とのバトルも普通ならとことん凹みそうなものなのに…
ペコちゃんの精神力と根性に憧れと尊敬の念を持つばかり。
今日もにっくき敵を叩いて来てやってください!!

小椋先生… 昨日のローカル誌の片隅で見つけました。
すごい方でしたよね!
著書も1日であっという間に読んでしまいました。

心からご冥福をお祈りします…
まゆ
2010/03/23 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
休暇終わり 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる