若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カンプト4クール3回目

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はカンプト4クール3回目の日でした。
つまり、今日のおつとめが終われば、
あと2週間はたぶん病院フリーです。何もなければ・・・。

今日はついにカンプトなのに採血を省略してしまったので
今日の外来、1番に呼ばれました。
こんなの、初めて? 久しぶり? もう忘れました・・・。

先週採血した、血清HER-2の検査結果、
やはりマイナスでした・・・_| ̄|○ il||li

ま、これでHER-2検査も3度目、
夢を買う宝くじみたいなものですからね。
「陽性ならびっくりですから・・・。」と、先生もおっしゃっていました。

今日は治療中、1度だけ、トイレに行ったときに「うっぷ・・・」と
少し吐きそうになりました。
「つわり」ってきっとこんなんなんでしょうね。
いつもは、ムカムカする程度で、そこまでいかないんだけど。

そこで、看護師さんに話したら、
胸の辺りをアイスノンの小さいので冷やすとよいとのことで、
あててみたら、その後は割と平気でした。
皆様も我慢せず言ってみると、楽になる方法があるかもしれません。

そんな感じで、今日は割と午後の早い時間に帰宅しました〜。
今は、若干の胃の不快感と、あと腰が痛いですね〜。

明日にはよくなっているといいな・・・。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
治療お疲れ様です。
いつもタメになるお話しありがとうございますm(_ _)m
只今、私は例の赤いやつやってまして吐き気に困ってました。対処法ありがたい…
病院フリーでのんびり過ごせたらいいですね!
身体、ゆっくり休ませて下さい。
サアヤ
2010/03/03 02:37
ペコさん、こんばんは☆
治療お疲れさまでした☆
昨日は私も病院でしたが、何だかやるせないほど寒かったですー。・゚・(+;o;+)屮・゚・。

HER-2検査は残念でしたが、その分ペコさんにいい事がありますように彡*‘▽‘)o☆

看護師さんが吐き気の軽減法を教えてくださり、本当に良かったですね☆

胃の不快感と腰痛も良くなりますように☆楽しい2週間でありますように(人'∀')☆
お祈りしています
ユウ
2010/03/03 18:08
治療お疲れさまでした(^^)

待ち時間が短くなる…っておっしゃってましたが、まさかの1番で嬉しい限りですね(*^^*)

病院ってやっぱりいるだけでしんどくなっちゃうこともありますし…(;_;)

明日はペコさんの体調がよくなりますように(^^)
ぶぶ
2010/03/03 21:06
お久し振りです。


ホントにペコサンのブログはためになる話しや薬についての説明へのリンク……とっても分かりやすくて見やすいですニ


私は先日乳腺症の検査でマンモとエコーをしてまいりました。
相変わらずのレントゲンに写るのは小さな☆がいくつもある画像ォォ
でも半年前と変わらないとの事でまた半年後に検診です。


あっマスカラ奠
ドンキでも見かけました。振動する画期的なマスカラ。
私が今つかっているマリ・クレールのマスカラも付き伸びが良くお値段も良心的なのでもし見かけたりしたら是非お試しあれホ


麻耶
2010/03/04 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
カンプト4クール3回目 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる