若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まつげのお話

<<   作成日時 : 2010/02/23 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6


実は先日、CyberBuzzというところから、
ランコムのマスカラ、オシィラシオンというのをいただきました♪
そう、いわゆる商品モニターというやつでございます(笑)

・・・というのは、私は今、抗がん剤の影響で、
まつげの本数が健康なときの半分ぐらいしかなくて、
外出時にはマスカラ必須というのもあり、
モニターとしていただけるのであれば、大変嬉しく思いまして・・・。

タキソテールの時は、まつげが1本もなくなってしまって
そりゃどうしようもなかったですけど、
カンプトでまだ半分残っているならまつげアップ頑張ります(笑)

オシィラシオン


ちなみにこれ、2月20日日本発売だそうです。
商品のウリは、何と、電動なんです・・・(;・∀・)

ランコム


この上の部分、

電動


このボタンを押すと、何と、ブラシが震えるんですよ・・・。
毎分約7,000回のミクロ振動が、
まつげを1本1本を360度包み込むんだそうです。

これに何の効果があるかというと、これによる振動で、
ブラシを当てて、軽くとかしただけで、
まつげの裏側(上側?)にもムラなくマスカラがつくんです。

試しにやってみましたが、ちょっとこそばい・・・(笑)

しかし、確かにダマにならず、なかなかいい感じでした♪
また、カール力もいいようです。

ほんのちょっとブラシを動かすだけで、
普段、念入りに重ねづけしていた(挙げ句、ダマになることも多かった)
まつげが綺麗にカールしました♪

なお、ウォータープルーフということなんですけど、
私、お風呂に入って目をこすったら、目の周り真っ黒になって
驚くほどするっとマスカラが落ちました・・・w
あっ、あり得ない・・・(;・∀・)

いや、もしかしたら、お湯だとメイクが落ちやすい処方なのかも・・・
と思ったら、やっぱりそうでした(笑)
ちょっとこりゃあり得ないと思うほど落ちたので・・・ドキドキしたw

OLICON STYLEによると、
朝のメイク、ファンデーションの次に、マスカラに
時間短縮したい人が多いようです。
http://beauty.oricon.co.jp/special/20100216_01.html

マスカラ塗るときは緊張するからな・・・しかも、頑張って塗って
乾ききらずに下まぶたについちゃうと、朝から最悪な気分ですよね。。
そういうの、素早くムラなく塗れたら、いいですよね〜。

なお、定価は5250円とお高い・・・?
と思ったら、楽天ではこんな感じで売っていました。


★まさに世界美産【オシィラシオン(電動マスカラ)】★

これなら、トライしやすい金額ですよね。
まつげに悩む皆様方、こんな商品もありますよって事で・・・。

【オシィラシオン】PCサイトはコチラから
【オシィラシオン】モバイルサイトはコチラから


明日は抗がん剤頑張ります・・・(;・∀・)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、あたしも使ってます☆ 

抗がん剤治療頑張って下さいね!
たじん
2010/02/23 02:21
ペコさん、こんばんは☆
電動式のマスカラって凄いですね!ペコさん、きっとお似合いですね
つけるのも楽しそうで試してみたいですが、自分の使用イメージが…ヽ(;゚;∀;゚; )ノうまく思い描けないです。。。
明日の治療、お気をつけてお出かけくださいね☆お腹が冷えませんように☆頑張ってくださいね☆
では、おやすみなさい£(*‘▽‘)o。.:*・゚☆.。.:*
ユウ
2010/02/23 02:48
すぐれものですネ!!
電動歯ブラシのマスカラ版ってところでしょうか?
一度使うと病みつきになりそうです。
ポチしちゃうかも(^▽^)/

きょう、治療なんですね。
採血、上手くいきますように☆
Cocoro
2010/02/23 09:53
治療お疲れ様でした★(だよね?)

よさげなマスカラですね^o^v
お湯でスルっと落とせてもパンダにならないマスカラをお探し中なんですが、試してみようかな・・・?

今回の副作用が辛くないように・・・
祈ってます
まゆ
2010/02/23 17:42
初めまして。
いつも読ませて頂いてます。

同じ北海道に住んでおり、医療従事者の端くれとして、日々癌治療の現場で働いております。

私たち現場の在り方も進化して、意識改革が必要だと考えます。

現場の私たちも全力で頑張ります。

ペコさんの今日の治療が穏やかでありますように

北海道の隅から応援しています
MA
2010/02/23 20:36
雑誌拝見致しました。
北国らしい色白の方で抗がん剤使っているとは思えないくらいおキレイな方でびっくりしました。
マスカラが色白にお似合いになるのではないでしょうか(^-^)
マキ
2010/02/24 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
まつげのお話 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる