若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 国民的じゃんけん大会♪

<<   作成日時 : 2010/01/24 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 5

お正月に駅伝をご覧になっていた方は、ご存じかもしれませんが
サッポロの発泡酒「麦とホップ」のCMで、田村正和さんの
「国民的じゃんけん大会」というのが開催されていましたね〜。

私も応募していたんですけど・・・
麦とホップ12缶入り、当たっちゃいました(笑)

麦とホップ


さすがに1000万円は当たりませんでした(爆)


さて、これを二重窓の間に仕込んでおくことにするか・・・(;・∀・)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴいおめでとうございます


暖かいお部屋でキンキンに冷えた『麦とホップ』怩スまりませんね
マキマキ
2010/01/24 14:03
当たる人なんて本当にいるのかねぇ、と話しながら駅伝を見ていたのですが、本当にいました!!!www
barukururu
2010/01/24 17:28
すごいですね!!

私もこの前500円当たって気分うはうはです(^^)

ビールは500円どころじゃないですね!うらやましい〜〜(^O^)おめでとうございます!
ぶぶ
2010/01/25 10:12
う〜ん、ペコさんってやっぱり強運。
わたしはハズレました(涙)。

二重窓や玄関が冷蔵庫になるのは北国のいいとこですね(^^)うちの玄関にもアルコールいろいろあります♪

遅ればせながら宝島買いました!これから毎月読みますね〜〜楽しみですっ。
ドリー
2010/01/25 11:25
こんにちは!
今日早速宝島購入させていただきました。
今月もペコさんの姿を拝見出来、元気もらいました!(o゚∀゚o)
で、私も麦とポップ当たりましたよ〜!
応募してたことすら忘れてたので、届いた時はビックリでしたが、この調子でロトでも当たればと思ってます(笑)
では、またお邪魔します(*^^)/
サアヤ
2010/01/25 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
国民的じゃんけん大会♪ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる