若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 11

今日、何とか無事?に旅行から帰ってきました〜♪

現実逃避も今日でおしまい。
明日からは2日連続で病院です。
うち1日はカンプト治療の予定(;・∀・)

さすがに疲れたので、
詳しくは、明日以降で追々・・・。
取り急ぎ、無事帰りましたの更新でした♪


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい〜♪
無事に帰られて良かったです(^-^)
お疲れでしょうから、今日はガッツリ寝て、明日からの病院に備えてくださいね。
帰って来て、こちらの寒さにビックリじゃありませんか?
くれぐれも、体調崩さないようにしてくださいね☆
まゆ
2009/12/14 23:29
ペコさん、お帰りなさ゚∀゚)∀゚)゚)━━━━い!!

ゆっくりとお休みください
ユウ
2009/12/15 01:24
お帰りっ。
ゆっくりお疲れを取ってね。
トマト
2009/12/15 07:34
楽しい旅行でしたか?
本当に現実は厳しいかもしれないけれど前に進むしかないのですよね。
わたしも一緒に頑張っていますからペコちゃんも負けないでね!
みかん
2009/12/15 18:01
おかえりなさい!無事に帰って来られて良かったですo(^-^)o
ナオゾウ
2009/12/15 18:05
おかえりなさ〜い。
なんだか忙しそうですね
体調をくずさないようにゆっくり休んでくださいね
yura
2009/12/15 19:41
お帰りなさい(o^∀^o)

いっぱい楽しんで来たでしょうか?

お土産話楽しみにしています(^O^)
アラフォー
2009/12/15 19:51
お帰りなさい!
旅行が実現できてホントによかったです。
まずはゆっくり身体を休めてくださいね。

ステラ
2009/12/15 22:14
お帰りなさ〜い!
無事に帰ってこられて何よりです。
たまには現実逃避も必要ですよね〜
ぐっすりと眠って疲れを取ってね
ママ
2009/12/15 23:19
もしかして?と思っていたのですが・・。
香港で、ペコさんかなと勝手に、会いもしないのに思った方に出会い、
ペコさんの事を香港でも思っていました。
我が家も今年も香港で我が家は1日遅れの出発なので火曜に戻ってきました。

また滞在期、楽しみにしています。
美月
2009/12/16 01:21
おかえりなさーい!無事帰国できてよかった
りならん
2009/12/16 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
帰ってきました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる