若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます

<<   作成日時 : 2009/12/11 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 11

画像


今から行ってきます〜♪
高飛びではありません(笑)

行先がカタカナなのがちょっとダサい…


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃーい
楽しんできてね〜〜
yura
2009/12/11 17:56
こんばんは(^-^*)/
ちょっと調子崩してた(汗)

ホンコンへ気を付けて行ってらっしゃい!私もホンコン行きたいな。
カタカナのホンコンって書いてたら、え?なんて思いました(*´艸`*)
香港かHong Kongが良い感じが…
AIKA
2009/12/11 18:26
おぉお〜〜!!
今日でしたねー^^

風邪の具合は大丈夫でしょうか・・・?
無事のご帰還を祈ってます☆
まゆ
2009/12/11 20:06
そろそろ現地に着いたかな。
帰朝報告お待ちしてまーす。
POTE
2009/12/11 21:06
ペコさん、行ってらっしゃ〜いヾ(°▽°*)ノ゛

いっぱい楽しんで来てくださいね
ユウ
2009/12/12 00:29
行ってらっしゃい!
楽しんできてください〜〜〜!!!
みかん
2009/12/12 02:05
いってらっしゃい〜
無理しないように、元気に帰って来るように!!

帰ってきたら、飲み会するよ〜〜(笑
しげじじ
2009/12/12 09:16
はじめまして
いつも見てます
気をつけて行ってらっしゃいー
ななしのごん太郎
2009/12/12 23:39
行ってらっしゃ〜い。
楽しんできてね
ママ
2009/12/13 23:58
いいですね☆
私も香港大好きです。


いっぱい楽しんできて下さいね。


お土産話し待ってまぁす。
麻耶
2009/12/14 17:03
行ってらっしゃーい
札幌は今夜から積もってます
こりゃ根雪になるかなー
帰る頃には真っ白かも
わかな
2009/12/14 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
行ってきます 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる