若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらにいろいろありまして・・・

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 20

うーん、実は先日から、最近自分が知った、自分の身に起こっている
リアルな病状を書くべきかどうか悩んでいたりして、
ちょっと、更新が滞っていたりしたんです、ただでさえ。

それなのに、
実は土曜日、1日外出の許可を取って、車椅子を借りて旭川まで
ちょっと用事を済ませに行ってきたんですよね・・・。
本当はそっちをブログに書くつもりだったんですけど(;・∀・)

ところが、その前の日から、旭川はかなり雪が降っており、
道路は既にアイスバーン状と化していました。
土曜日の朝一で、ポコちゃんはディーラーの点検&タイヤ交換を済ませて
その足で、雪道運転に挑んだにもかかわらず、
ものの見事に事故りまして・・・。

詳しくはここには書きませんが、
あんなに滑る道路、あり得ないって。。
(ポコちゃん、レッカーの人に「昨日もあそこで3台運びました」と言われたらしい・・・(;・∀・)


その影響で、寒い中3時間ほど現場でバタバタしまして、
代車で病院に戻ったのが夜中の2時・・・。

あまりのショックに、その後2日間寝込みました。。

夕方頃起きて、さすがに2日ぶっ続けで寝ると
寝過ぎたせいか、頭が痛いです。
なのでもう寝ます(苦笑)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへんでしたね
ゆっくり休んで下さいね
りならん
2009/11/23 23:00
こんばんは。事故は怖いですよね。
旦那様もペコさんもご無事で本当によかったです。

『書くか悩む』…悩むなんて体によくないですよ。
ペコさんが気の済むように、悩まないように、
ためらわれているなら
そんな風にしてくださるのがいいのでは、と思います。
ハナコママ
2009/11/23 23:46
大変だったのですね!
お2人ともケガはなかったのでしょうか?
大事に至らなくて何よりです。
さぞショックだったでしょうから、まずはゆっくりお休みしてくださいね。
ステラ
2009/11/24 00:34
元気そうで幸せそうでうらやましいです。
きみ
2009/11/24 01:14
雪道を知らない関東の人間の私。
想像しただけで、恐ろしいです。
寒い中での事故処理、代車での夜中の移動。

事故で怪我が無かったのが、救いですね。

どうか、無理せずに、blogは楽しんで更新してください。
かおる
2009/11/24 01:16
ペコちゃんの気持ちよ〜く分かります。私も先週車をバック中に標識に少しぶつけただけですがショックで1時間半寝込みました。
事故での怪我は大丈夫だったのですよね? 精神的なダメージからも早く立ち直ってくださいね。
しかし・・・いろいろありますねぇ。でも生きているってことですよね。 Ce la vie...
頑張れペコちゃん!!!
みかん
2009/11/24 03:16
びっくり。
怪我はなかったのでしょうか。
アイスバーン、この時期も日中溶けた雪が凍ってスケートリンク状態になることがあります。
ブレーキ踏むと横にずずっとずれて、仕事に遅れて行ったことがあります。
すごくショックだったことと思います。
どうかゆっくり休んでね。
トマト
2009/11/24 07:34
ちょっ…、
外出って、
事故って、
寝込んだって、

…読んでる私が、寝込みそうです。
(無事で何より)
POTE
2009/11/24 10:21
無理しないでゆっくり休んで下さいね☆
アラフォー
2009/11/24 13:12
やはり何かあったのですね。
ずっと心配していました。
なんとか無事で何よりでしたが大変でしたね。
負けずに更新してくれること、こちらが励まされます。
JunJun。
2009/11/24 19:25
大変でしたね(;_;)

寒い中、体調悪化していないことだけを願います。

リアルな病状…
癌患者の家族の私としては、聞くのが怖いような、知りたいような気もします。

けれども、そこはペコさんの判断で良いと思います!

自分のことを文章化すると気が楽になることも、余計に思い詰めることになってしまう場合もあると思います。

本当にペコさんの思うがままに…です(*v_v*)

良く休んでくださいね。
ぶぶ
2009/11/24 20:00
大変でしたね。
ケガ等はなかったのかな。そうだといいな。
圧雪路面になる前の今時期は一番こわいですよね。
私も毎日ドキドキして通勤しています。
いろいろとあることと思いますが、今は心も体も休めてくださいね。
みみこ
2009/11/24 21:27
あぁ〜っ、びっくりした。
だいじょぶですかっ、怪我してませんか?
どうかどうかお大事に、ゆっくり休んで
くださいね。
ドリー
2009/11/24 21:54
ブログの更新があって安心しました。

事故、大変でしたね。
(きっとまだ色々大変な後処理が残っているのでしょうが)
お怪我については書かれていないので大丈夫だったのかしら?

ブログの更新をペコさんがしてくださるのを待ってはおりますが
ペコさんが一番良いように
ペコさんが書きたいことを書きたいペースで書いてくださいね。

どうかゆっくり休んでください。
たかこ
2009/11/24 22:26
シーズンはじめのこの季節

ブラックアイスバーンもしくは
圧雪アイスバーンの上にうっすらとパウダースノーが載った状態は非常に危険ですよね。

多分旭川なら後者だったのでしょう。
かなりスピードコントロールしてても時に怖いことになりますね。

怪我はなかったのでしょうか?
ないのであれば、不幸中の幸いでした。
pochi
2009/11/25 00:46
オ〜相変わらずペコちゃんの日記にはハラハラしますね。健康な人以上に行動力あるところ尊敬しています。でも無茶はしないでくださいね。今回は、大事に至らなかったようで本当に安心しました。
かずぴー
2009/11/25 10:04
おはようございます。
リアルな病状…本人が一番辛いのに、聞く私も悪い方にとってしまって怖いです。
落ち着いてからで良いですので。

事故、怪我がなくて何よりですが、メンタル面にて辛いようで。
北に住んでいないから、想像出来ないですが、事故が多数あったようですね。
今までもあったのか分からないですが、地球温暖化のせいかな?

では、ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
AIKA
2009/11/25 10:40
こんにちは!

事故のショックから少しは立ち直る事ができたでしょうか?怪我はなかったっぽいので不幸中の幸いでしょうか…

事故は身体が大丈夫でも、精神的に落ち込みますよね…早く気持ちが元気になるように祈ってます。
ナオゾウ
2009/11/25 11:41
病状芳しくないのですね.残念でさびしいです.
(お顔も見たことないけれど)同志よ!好転するように祈っています.
ぱっとなむ
2009/11/25 21:19
私はパソコンは まだまだ使いこなせていませんが ブログは好きで とくにペコさんのブログは いつも読ませていただいています 前向きなペコさんに 元気をもらっています 事故は私も 以前起こしたことがありますので気持ちわかります 早く頭痛がよくなりますように祈っています。
みき
2009/11/26 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
さらにいろいろありまして・・・ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる