若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2009/08/20 09:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

長崎から無事帰ってきまして、
その後、病院にも行ってきましたよ〜。

ただ、さすがにものすごーく疲れてしまって(汗)
(特に病院が・・・)

すみません、メール等々のお返事が物凄く遅れております。
もうしばらくお待ちください〜。


長崎のほうは、午後便の福岡行きで行って、
福岡まで親戚に迎えに来てもらい、1時間半程度で長崎まで着きました。
その後、お墓参り。
次の日は昼からポコちゃんのおじいちゃんの法事で、
親戚が日本全国から60人近くも集まってびっくりでした。

んでもって、次の日の早朝には高速バスで長崎→福岡に行って
福岡から飛行機で帰ってきました。

んー、直行便があればそんなに疲れなかったんでしょうけど、
陸路の移動が、かなり疲れました。。


病院のほうなんですが、
火曜日はなんと、3科も受診、おまけにMRIとタキソール治療もあって
まさに一日仕事でした。。

頭頸部外科→甲状腺の腫れは大きな変化がないが、
新たなリンパ節転移?を発見。

MRI後脳外科→前回最大5mmだった腫瘍が、現在7mm。
ガンマナイフの治療を受けるため、来週、別の病院へ初診に行きます。。
(つーか、なんでこんなにのんびりしてるんだろう・・・)

乳腺のほうは、今週はあまり大きなトピックはないんですけど、
実は先週、腫瘍マーカーが上がってたんですよね・・・。
今回が5回目(2クール2回目)、6回やった後、
有効かどうかの判断を行うそうです。

でもこれが・・・ゼローダの時は明らかに効いてなくて、
治療中もどんどん、ボコボコとリンパ節が膨らんでいったんですけど、
そこまでじゃないにしろ・・・効きが弱い気がする(;・∀・)

スピードは落ちている気がするので、
完全に効いていないわけじゃないとは思うんですけど・・・。
どうなっちゃうんだろう、これ。


なんだかんだいって、毎週の通院は体力的に結構キツイです。
1回行くと最近は2科は受診するし、先週もその次の日に婦人科に行ったり、
来週も、火曜日にガンマナイフの病院に行って、
タキソールの治療は次の日にずれたし・・・。
休薬期間なく続く治療って大変だなあ。。

なんか、今日起きたら声が枯れてるし。。
甲状腺も、声帯の神経までがんがからみついたら、
声が出なくなるって脅されてるしなー。

まあ、それだけ病状もだんだん悪化してるっちゅーことなんですけどね。
ここが踏ん張りどころ。がんばんなきゃ。


個別にメール等々の返事出来てないのにブログ更新するのはどうなのよ・・・
って話もあるんですけど(実際そういう指摘受けたことあるし)、
ここに書くのが、「一応生きてますよ」という生存確認になると思うので、
更新はしておきますね〜。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。

通院大変そうですけど 

  く( ̄△ ̄)ノガンバってください!!

更新してくれて嬉しかった。

よんよ
2009/08/20 10:17
ペコさんご無事に戻られていてよかったです。
ほっとしました。

明るくてキュートでガッツのあるペコさんが大好きで応援しています*^^*

通院大変ですよね。お疲れ様です。
でもどうかがんばって。少しずつでも体調がよくなりますように。

メールの返信は気に病まなくてもいいと思いますよ。
返信できればそれに越したことはないけれど、今は通院とお体の方が大事です。

こうしてブログで状況を伝えてくださるだけでも一読者として十分ありがたいです。

返信を希望する方のお気持ちもわからなくはありませんが、それでペコさんを責めるのはどうかと思います。
せっかくの応援メールでペコさんを苦しめてしまってはただの自己満足になってしまいますよ。

ブログでご無事のお帰りがわかって本当によかったです。
ペコさんファイトですよ!
よい方へ向かうように祈っています。
はくあ
2009/08/20 11:17
お帰りなさい!
無事でよかったです
病院大変ですよね
待ち時間とか、、北海道も新型インフルがヤバいので、
気をつけてくださいね
マスクとかいっぱい買うかなぁ、、
わかな
2009/08/20 12:03
はじめまして。
メールの返信は大変でしょうから体力温存を第一にしてください。
いつも心配でペコさんにエールを送っています!!
メールではないですよ(笑)
金魚
2009/08/20 12:55
お疲れさまでした(^-^)/
大変だったでしょうが、無事に帰ってこられて何よりです(^^)

自分のことでもいっぱいいっぱいなはずなのにっ…返信のことまで気にしてくれはって…(;_;)

ほんと、ゆっくりしてくださいね〜(*_*)
ぶぶ
2009/08/20 13:16
ペコさんお帰りなさい(^O^)毎日大変な所なのに更新してくれてありがとう(T_T)冷静に 行動されてるペコさんに毎回本当に頭が下がります。通院は大変だよね(T_T)どこまで通院させるのさ。病院も疲れるよね。とにかく今はこの暑さに体力奪われないように体力維持です。お互い頑張りすぎない程度で前に進みましょうね!ペコさんパワーはスゴいねo(^o^)o負けないで下さい。
かおりん
2009/08/20 14:39
ペコさん、おかえりなさい♪
お疲れさまでした☆

病院も3科受診プラス治療だったのですね。大変でしたね!来週は、初診で別の病院に行かれるのですね。。
病気は待ってくれないので、もどかしいですよね!でも、気持ちのうえで焦ることなく一つずつ片づけていってくださいね☆
通院も毎週、本当に大変だと思います。。メールの返信は、ペコさんの体調を優先でお願いします☆
ユウ
2009/08/20 15:39
本当に返信は気にされなくてよいと思います ブログ更新だけでも大変とおもいますし…ブログが負担にならないように やはり暑いから体力も維持大変やと思います ペコさん九州お疲れ様でしたね
レンコン
2009/08/20 16:02
お帰りなさい!法事&通院お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね。

(ブログの更新よりも返信を要求する人…!?
そんな人いるんだぁ。んもー、なに考えてるんだろ)
どうぞご自分のお体を最優先なさって下さいね。
ぺコさん元気になられるよういつもお祈りしてます♪
ドリー
2009/08/20 16:09
返信なんていいんですよって私は思います。体調万全でしたいひとはすればいいし。私は更新あれば拝見していてそれで充分ですよ。無理しないで下さい!病院疲れると思いますが無理せずに…応援してますね。
たこ焼き
2009/08/20 16:42
個別返信より、ブログ更新してくださった方が嬉しいです!当たり前です!書き込みしなくたって、あなたに勇気をもらい、感謝し、また、見守ってる方もたくさんいます!
らん
2009/08/20 18:19
はじめまして。いつも拝見するだけだったのですが、コメントを残してみようと思い立ちました。私の姉は現在ペコさんと同じ抗がん剤治療中です。選ばれているお薬がほぼ同じ時期、同じ種類なのでいつも気になっておりました。ペコさんの病状は姉とだぶり、一喜一憂しています。姉は骨転移が多発状態、肝臓転移もあります。、ペコさんの病状は人事ではありません。抗がん剤治療を否定ではなく、きちんと向き合って受けられている姿勢は、姉と同じ共通点を感じています。抗がん剤は延命治療ではなく、治癒になるということをペコさんが教えてくれるような気がしています。ペコさん負けないで。負けないで。
イモオト
2009/08/20 18:48
個別にメールの返事を義務・負担に感じないでくだされ.メールする私もお返事を期待している訳ではないです.常識よりも体調に合わせてくださいね.
ぱっとなむ{%カエルwebry%}
2009/08/20 20:58
ペコさん
お疲れ様!
無理しないでね
りならん
2009/08/20 21:11
こんばんは〜 はじめまして。
長旅お疲れさまでした(^_^)/
食べれてますか? 少しでも体に良いものを口にして下さいね!
メールは皆さん言われるように、ホント気にしないでいいと思う。返信する時間があったら、少しでも免疫上がるようにお笑いDVDを見るとか、楽しいと思う事をして下さいね♪ 薬に頼り過ぎないよう気力を持って、深呼吸して体をしっかり温めてね。
ガッツ送ります!( ̄へ ̄)Ω
ティンカ
2009/08/20 22:42
そうそう、免疫アップですよ☆
完熟バナナがいいんですよね。
あと、やっぱ何か楽しい目標を作ると頑張れますよね。前みたいに!
ペコさんなら、絶対何とかなる(>_<)
私もパワー送ります!
のののん
2009/08/20 23:15
長距離移動&通院、お疲れ様でしたm(_ _)m
全国から60人とはお見事!ステキな方だったんですね。沢山の方に囲まれて、おじいちゃんも喜んだでしょう♪

コメの返信はしなくていいですよ。更新していただけるだけでいいのでは?私はペコさんのブログから色々学びました。癌の恐ろしさ、病気との闘い、身近な人の支え、そして人間の強さ。一日一日を大切に生きているペコさんの姿ステキです!もっと見たいです!!ずっとずっとです!!!

「さすが孫の嫁!」とおじいちゃんも見守ってくれてますよ♪
かんちゃん
2009/08/20 23:18
長崎までの道のりお疲れ様でした。ペコさんが無事帰って来てくれて、それだけでうれしぃ♪
皆さんが言うように 、wの個別返信なんて、負担に思わなくていいです!!そんなひと、無視です!
ペコさんの体調が大優先ですから!!どんな状況にも冷静に立ち向かっていかれる姿、勇気を頂きます!!
私もペコさんと共に頑張りまっす!!
のんママ
2009/08/21 01:02
お帰りなさい。
新型インフルエンザも流行ってるようなのでくれぐれも体調に気をつけてくださいね(・∀・)/
山犬
2009/08/21 09:42
ペコさん、はじめまして。いつも拝見しておりましたが、私が長崎在住なことと、妹が同じような病気しておりましたので、コメントを思い立ちました。この暑さ厳しい時の長旅のお疲れが心配になります。いつも逆に元気付けられるほどのパワーとガッツの持ち主のペコさんですが、無理をしてはだめですよ。
pomi姉
2009/08/21 16:28
ペコさん、はじめまして
カンマナイフ 二回経験者の
aya です
今、新型インフルが 
流行っています
くれぐれもお体に気をつけて下さいね
aya
2009/08/22 12:13
初めまして
いつもブログ拝見して、影ながら応援しています。

メールの返信をしていない事を気に病む必要はないですよ。と、お伝えしたくてコメントさせていただきました。
治療、通院と体力を消耗しながら、ブログを更新しているだけもすごいですァ
どうか、ご自分の身体を第一に考えて下さいね。
ずーっと応援しています。
ちゆちゆ
2009/08/22 20:46
はじめまして、ごろはちと申します。
ランキングからやってまいりました。

友達の嫁さんが、いまちょうど乳がんで苦しんでます。

なんか、このブログを見て、
ほんと他人事でなく、我が家にも危険が・・・

なんて思ってしまいました。
お体を大事にして、頑張ってください。

応援!
ごろはち
URL
2009/08/23 02:36
きょうは日曜、ゆっくり出来てるかな〜 
やっぱりお家はいいでしょ。

通院は本当に疲れるものね。それが複数の科になって
待たされて。。さらに 他の病院となると
負担はかなりのものだよね。どうにかならないものかな〜

のんびりしないで早くしてと 先生に嘆願してきてほしいな。

少しの変化も感じて、自分のコンディションはぺこちゃんが、一番よく知っているのだから。

brenda
2009/08/23 19:36
おはようございます(^o^)体調は大丈夫ですか?うちのいとこは北海道にお嫁にいっています もしかしたらペコさんの近くかもしれませんね 治療や通院は大変ですが…ペコさん応援しています
レンコン
2009/08/24 08:29
この前はどうもありがとう!
会えて楽しかったです!

メールの返事は気にせず、
体調の悪いときはしっかり休んでください!

明日も病院かな?
待ち疲れってあるよね。
しっかり休んでね!!
ぷりん
URL
2009/08/24 11:24
ペコさん本当に無理しないでくださいね(泣)この暑さには本当に体力いりますよね(ToT)通院は本当に一つの検査で体力や精神力まで奪われやすいのが最近よくわかります。しかも病院は今はどこもこうなんだそうです(ToT)私も体調悪い時は本当に困ってます。検査結果も毎回ドキドキしてます。まだ歩けるからとか言われるけれど、仕方なくてすごく頑張って通院しているだけです。見た目ではなく体の中の事だから画像に映ったからや検査結果にばかりこだわるのではなく、体調の悪い時でも数日は受け入れるとか飛び込んだらすぐに休んだり出来る部屋や相談室も入った体制に病院はしないと困ります。やっぱり信頼して命かけて治療してる訳だから。癌難民は増えるし、ベッドは満床。癌病棟は少ないと思う!だから医療制度どうにかしてほしいと思います。これから少しでも変わって欲しいと願います。皆の声が大きくなって伝わればいいなと思います。私も少しずつ色々あるけどペコさんパワーで学んでるから負けないで下さいね!では。
かおりん
2009/08/24 22:06
はじめまして!
同じく毎週通院がある(2科だけですが)hinaと申します。
生きる為とは言え、面倒ですよね・・・。
しぶとく頑張りましょう、応援しています☆
あ、返信はいらないです〜。
hina
URL
2009/08/26 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
ご無沙汰です 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる