若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてますョ

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

はい、すみませんご心配をおかけしております(汗)

元気っていうのもおかしい話なんですが、
一応、普通には過ごしております。
ただ、メールの返事が少し遅れています。すみません。。

結局のところ、例の突然の痛みは原因不明です。
明日、夏休み明けの先生がなんて仰るかにもよるんですが・・・。
たぶん、様子見で終わりそうな予感です。
(様子見でも、その後何もなければいいんですけどね)

それよりももっと驚きなのが、
真打ち・脳転移君、実は3つ子ちゃんだったんですよ〜。
トホホホホ・・・。

で、こないだのMRIは乳腺外科でオーダーしたものなので、
角度を変えて撮ったら、もっとあるかもしれない・・・と、
脳外科で言われてしまいました。。

というわけで、再びMRIを撮るんですけど、
現在、MRIは予約でいっぱいで、8/18まで待ってくださいと
先週の段階で言われました。。

あの・・・脳転移ってそんなにのんびりできるものではない気が(汗)

あ、読者さんの中にはご存じでない方も多いと思いますので
フォローを入れておきますと、脳転移って一般に抗がん剤が効かないんです。
リンパ腫の転移等、ごく一部の場合を除き、脳転移に抗がん剤は無効だったりします。
HER-2陽性の乳がんの場合、タイケルブは脳転移に有効とされていますが、私には使用できません。


放射線で治療できるうちに、とっととやっていただきたいんですけど・・・。

ええ、だから「真打ち」って呼んでるんですよ(苦笑)


今日は運転免許の更新に、札幌中央署に行ってきました。
ところが、今日は暑くて暑くて・・・。
たった30分の講習なのに、受けただけでぐったりして帰ってきました。

抗がん剤治療中の皆さん、免許証の写真は、ヅラでもOKですよ〜(笑)


ああ〜なんか今日、本当に暑い・・・。
北海道の家屋には、基本的にクーラーが付いていませんので
必要なぐらい暑くなった時は、どうしようもないですよね。
いや、買えばいいだけの話なんですが。

ただ、年に数日しか使わないはずだから、勿体ないんですよね〜。
うー、しかし暑いな・・・。

もう駄目だ、夏場は絶対に実家には帰れない(笑)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
安心しました。といっても大変案でしょうけど。
初めてのコメントですが、毎日気になっちゃて。
札幌も暑いですかぁ。
横浜ですけど今日は台風で、でも、むしむし。
では、また。
masa
2009/08/10 23:23
ペコさんは、いつも冷静で頭が下がります。
けど、きっと内心穏やかではありませんよね(ノд<。)゜。

私には祈ることしかできませんが…回復されること祈ってます。
るい
2009/08/10 23:27
心配していました。

だけど、戦っていらっしゃると信じていました。

応援しています。

応援して(^O^)/いますから!
アリス
2009/08/10 23:52
こんばんは!
今日はほんと暑かったですよね
私も夏場は帰れないって(&札幌来て良かった
)思いました
MRI待ちますね
即やって欲しいなぁ
ペコさんもドラクエやってると以前書いてあったのですが、すれ違い通信やってますか?
今日初めてドラクエのすれ違い通信をやってみました
札駅まで行かなかったのですが、3人すれ違いで来ました♪
わかな
2009/08/10 23:55
とりあえず…ほっとした。そしたら眠くなってきた。おやすみ
アル
2009/08/11 00:30
北海道ならもうすぐ涼しくなるでしょう。
そしたら元気になるさ!
ファイト!!
ひらひら
2009/08/11 07:25
更新を、まだかまだかと待ってました。
ただそれを伝えたくて、コメントしてみましたf^_^;
ウルトラパンチ
2009/08/11 07:51
おはようございます!

こういきなり暑くなると体がついていかないデスネ…

更新あってホッとしてます。
本当にね〜…
早く放射線やって欲しいところです。

免許更新お疲れ様でした。(何気にゴールド)

今日は治療ですよね?
暑いから、水分たくさん取って下さいね。

毎日寄らせてもらって、パワー送ってます!!!!
まゆ
2009/08/11 08:36
あ〜〜良かった!!
ずっと更新まってました!!
今年5月に右乳房全摘したばかりの乳がん初心者です。
ペコさんに元気貰ってるんだから。
だから、ね!
ぎっちゃん
2009/08/11 10:14
更新があると嬉しいです♪

脳のMRI。
来週なんだね・・・
早く検査して、早く治療して!って思います。

暑すぎてビアガーデン日和が続いているね。
冷房ほしい。。。。私も!
ぷりん
URL
2009/08/11 10:55
検査が先送りなのは心配ですね。
緊急度に合わせて、ちゃんと対応できるようなシステムになるといいんですが。
毎日、本当に暑いね。
水分を十分に取って、治療に備えて体力温存してね。
トマト
2009/08/11 11:10
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。更新がないので心配していました。私には祈ることしかできませんが・・・応援しています。
麗蘭
2009/08/11 11:45
私も若年性トリプルなので毎日不安でここで元気をもらってます。昨日も病院だったけど体調悪くていったのに予約がいるなんて言われて大変でした。予約と命どちらが大事なんでしょうか?お互い大変だけど頑張りましょうね。
かおりん
2009/08/11 12:40
ズラOKなんですかぁ?
と、変なところに感心してしまいました。
昨年、イベントで真駒内のスケートリンクに冷房が無いと知りびっくりしたのを思い出しました。
真夏のど真ん中にお客さん満員にしてイベント出来ちゃうんですものね。
北に住んでるんだなぁ、ペコちゃんは。
私はいつも北へ向かって応援してます。
ペコちゃんと大泉洋さんに向かって・・・
ようよう
2009/08/11 19:29
はじめてコメントします。

脳腫瘍の腫瘍細胞にのみ感染する
ヘルペスウィルスを遺伝子組換えで作り
頭蓋骨に穴を開けて
腫瘍に直接、接種すると
ウィルス感染によってがん細胞が死滅するらしいです。

ようやく、人体治験に入ると
昨日の新聞記事にあったと思います。



マウスの実験では縮小が見られたとの事。
ままこ
2009/08/11 20:07
日記更新ありがとう。

もしかして、もしかして 上京(上浜)?とかも
考えていましたが、無理はしちゃだめ、
今は待機。お盆だから混んでるから後回しに
なっちゃてるってこと?
早くやっつけてほしいっていうのにね。

出来るだけ楽しい気分で過ごせますように。
brenda
2009/08/11 21:18
更新されてて本当にうれしいです。

免許更新の件確認しました(笑)私もそろそろなので、手元に更新のお知らせのハガキが届いた時『D年ヅラの写真なの』と落胆しましたが、なかなかヅラで免許写真なんて残せる人いないよな…と切り替えできました。

ペコさんに支えられてる私…毎回更新楽しみにしています。お互いがんばりましょう!
ひまはな
2009/08/12 08:08
はじめまして。
私も若年性乳がん・トリプルネガティブ・再発です。
今、抗癌剤治療中です。(母も卵巣がんで他界)
毎日、不安で押しつぶれそうになる時があります。
でも、ぺこさんも頑張っておられるので・・私も頑張ります!!
みぽ
2009/08/12 09:10
ペコちゃん、こんにちは♪
確か免許証の写真って、帽子類はNGでしたね。恐らく普通の健康な人の場合はヅラも付け毛もNGなんだと思います。でも抗がん剤治療により使用してる場合は特別なのでしょうね。

近視の人の眼鏡と同じですね。単なるファッションの眼鏡やカラーコンタクト等がダメなのと同じで。

蛇足でした☆
ではまた。
あずき
2009/08/12 10:36
ペコさん今日もまた来てしまいました。
若年性トリプルネガティブの方は少ないと思っていましたがいらっしゃるのね!1人じゃないよ!ペコさん普段周りに見えなくても皆頑張っているよ。みぽさんはじめまして。再発されても頑張っているんだね。私も頑張るね。ペコさんのブログで個人的な事書いてすみません。でもここに来る方は本当に優しい。他の方とも仲良くできたらいいな。こんな私だけど仲間にいれて下さいね。ではまた来ます。
かおりん
2009/08/12 10:43
今日、はじめましてなのに・・2回目です。
書き忘れが有りましたので。
私も卵巣膿腫(右・経過観察)が有りまして、こちらも気になる事の1つです。(鈍痛・ひきつれが時々)
もう1つは、うちには3匹のダックスがいます。ただただ可愛いです♪
自分1人じゃないって分かると少し元気がでますね!

かおりんさん有難うございます。嬉しいです。(個人的
ですみません)
みぽ
2009/08/12 17:55
ペコさんパワーで、こちらに集う仲間は、みんなパワフル!
そして、優しい(^ー^)

みんなで頑張れるって、素敵!
ありがとうございます!
元気出たーー(^^)v
アリス
2009/08/12 21:51
ペコさん、こんばんは☆
原因不明の痛みや脳転移が3つ子だったりと…
ペコさん、お辛かったですね、不安になってしまいますよね。・゚・(><)・゚・。
でも、ペコさんには一般論は通用しない!!きっと乗り越えてくださると信じています!!
ペコさんの凄〜いパワーを感じますよ。本当です!
私もたくさ〜んパワーをお送りして、たくさんお祈りしています☆

北海道も暑いのですね。こちらも大変で、駅の階段を上っただけでフ〜ラフラ(゚□゚ll)です。
でも、もうすぐドラマチックな秋以降が待っています!
何か楽しいプランをお願いしますp(*⌒ー⌒*)q

では、おやすみなさいζ‘▽‘ζ/゚・*:.。. .。.:*・゜☆
ユウ
2009/08/13 01:21
皆さんこんにちは。しつこいくらい参加し始めたカリスマ!?師匠?ペコさんブログの生徒?勝手に言ってます。皆で夕日に向かって走れ〜。ごめんなさい。かおりんです。最近、更新がないよ〜。体調良くなったらでいいから、更新して下さいねここで待ってますよ。ここの皆さん本当に大好きだ〜。昨日、体調悪くて病院いったのに時間外だからって言われる始末。病院の受け入れ方や体制に呆れました。だからペコさんの脳の治療もちゃんと早くして欲しいよ!病院は命を助ける所でしょ。目の前に倒れそうな人がいてもこうなんだ。今言われてる癌難民ってこれかな?情けないやら悲しいやらで急いでクリニックの先生の所で何とかしてもらって帰れました。でもみぽさんたちのコメント帰って見て涙でるくらいうれしかったよ。おうどん泣きながら食べてます。また来ますから仲間に入れて下さいね。長くてすみませんでした。
かおりん
2009/08/13 10:48
いつも拝見させていただいてました
コメントは初めてです
更新がなくて、心配してましたが
ほっとしました^^
今日は雨ですねぇ・・・
ずっとパワー送り続けますよ
負けるな。
つくし
2009/08/13 13:05
初メールします
ペコさんが前向きで頑張って姿に勇気を貰いました 私も頑張ります
ハイジ
2009/08/13 23:09
ペコさん
更新ありがとう
でも、無理しないでね
北海道もここ数日暑かったし
お盆すぎたら少しはすごしやすくなりますが
いつものクリック!ランキングクリックもしましたよ
でわまた!
りならん
2009/08/14 01:03
昨日何気なく開いたブログで…見入ってしまいました。泣きました!笑いました!感動しました!!
病気とは無縁だった私も、真剣に病気に対して考えさせられました、というか考えなきゃいけないですね。

病院の先生、もっと頑張れ!厚生労働省、新薬早く認可しろ!ピンクリボンもっと想像力働かせろ!患者の立場にならなきゃ、患者の痛みを知らなきゃ…ホント泣けてきます。心のある大人はいないのか!!!

痛みに耐えながら、コメ読んでいるのも辛いかと思います。
でもペコさんのちょっとしたおちゃらけぶりが大好きです♪





かんちゃん
2009/08/14 22:49
初めまして。
前例は過去に従うものではなくて
新しく作るものだと思ってます。
ペコさんのブログを読んでいると改めて実感します。
「信じる者」と書いて「儲かる」んですよ。
「長生き」=「儲かる」だとしたら
「信じる者」に囲まれてるペコさんは大丈夫だと確信してます。
ムクのママ
2009/08/15 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
生きてますョ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる