若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/21 12:13   >>

ナイス ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 5

札幌競馬場で夏競馬が始まりました!

・・・といっても、今年の札幌はなんだか変で、
本州の梅雨どきみたいに、6月中ずっと天気が悪くて、
未だにジャケットが手放せません。。

でも、昨日は初日ということで、ちょっとだけ競馬場に顔を出してみました。
最近、馬ブログになってるという説もありますねw

トニー

ゴルゴ


競馬場入口では、たてがみみお花をつけた
可愛いポニーがお出迎えしていました。


パドックはこんな感じ。

藤田ジョッキー


男・藤田伸二ジョッキーです。
よろしいやん〜。

藤岡ジョッキー


こちらは、豆・・・じゃなかった、藤岡佑介ジョッキーです。
何と、このブログ2度目の登場です(笑)


目の前で馬が走るのは、やはり大迫力ですね〜。
芝が物凄く綺麗で、風にそよいでいました。
(馬しかいない)動物園や公園だと思えば、入場料の100円はお安いと思います。


でも、その入場料100円払って、買った馬券が全部で400円(爆)
飲食代が2000円って、何か間違ってるかも・・・(;・∀・)
ま、いっか。

今年は函館競馬場改修工事のため、札幌競馬場で3ヶ月ものロングラン開催です。
8月のGIIレース、札幌記念には何とスーパーホーネットも見られるかも・・・。
楽しみにしています。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
馬ブログいいですねぇ。
ペコさんの体調が良くなって、体のことは忘れるぐらいになってほしいです。
お出迎えポニーちゃん可愛いですね。
阪神競馬場のポニーはトミちゃんとアサミちゃんのピチピチ姉妹です。今日はトミちゃんはアジサイのような紫の花、アサミちゃんは赤い花をたてがみにつけておしゃれしてました。
私も今日は阪神競馬場でマーメイドステークスを見てきました。まあ、軽く1万円は飛びました!
こちらはもう夏です。暑くて暑くてお馬さんも汗ダラダラしてましたよ。
でもほんとにサラブレッドはキレイです。
お馬さんから元気もらいましょう!
私も化学療法はじめて何回目かにCA15−3の数値が33.5と出て落ち込み、夫の「だってガンなんでしょ」の言葉にさらに落ち込みました。それ以降はかってませんが・・・
さあ来週は宝塚記念、ウオッカは回避だそうですが気合い入れて見に行きます!
その前にFECもがんばります!
ふみふみ
2009/06/21 20:22
ペコさん、こんばんは☆
ポニーちゃん可愛いですヾ(*⌒ー⌒*)ノ゛
たてがみを三つ編みにしているんですよね!?おしゃれですよね〜(*^0^*)
私は、前〜に東京競馬場の花火大会に行ったことがあるんですが、夜も暑くてヘトヘトでした〜
。・゚・(*T^T)・゚・。これから、北海道の爽やかな夏が羨ましい限りです!夏競馬、8月も楽しみですね♪
では、おやすみなさい(‘▽‘*彡/゚・*:.。. ☆
ユウ
2009/06/22 02:09
グリーンチャンネルで、もう薄暮れーすかぁ〜と思って見ていました。
ペコさんが、お出かけ出来るのは私も嬉しいです。
今年の香港で、ぺこさんに再会できたら私も嬉しいです。

香港で買ったピンクのエコバッグ、私は使っています。
美月
2009/06/22 23:10
こんばんは。

よろしいやん。

…って、ペコさんも【男blog】の読者なんですねT
私はマサオが贔屓なのでチェックしてます〜。

お出迎えのお馬さん、多分ポニーより小さい【ミニチュアホース】だと思います。
ペット用に改良された品種なのですが、東京競馬場の担当廐務員さんの話では『小さいだけで馬そのものH』なのだそうです(苦笑)

ちなみに東京競馬場は女の子2頭です。

群青
2009/06/23 02:24
はじめまして
お馬がお好きなんですね。
僕も大好きです。
早く良くなって乗馬に挑戦される日が訪れるのを楽しみに
しております。
閑(帰去来氏)
2009/06/23 16:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
夏 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる