若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国美顔の旅〜お肌プルンプルンです♪

<<   作成日時 : 2009/05/05 02:00   >>

驚いた ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

香港旅行記もまだ終わっていないのに(;・∀・)
韓国旅行記、プロローグです。

実は私、韓国はグルメツアーのつもりでいたので
それ以外のことにあまり興味がなくって・・・(;´∀`)
ことスキンケアに関しては、母が新潟出身で、
その恩恵もあり、生まれつき何もしなくても割と綺麗だったりして・・・。

でも、さすがに最近、年相応の小じわや、
抗がん剤の副作用のくすみも出てきましたが
今までの人生、チョー適当な感じで
割とお金もかけず、時間もかけず、過ごしてきました・・・。

うん、最近、抗がん剤のせいと加齢もあって
お肌の老化は諦めていました。まあこれで仕方がないかなと。
今、生きていられることが肝心ですから。。

それがですね〜。
旅行初日に、ツアーで無理やり寄らされた免税店で
もらったFACESHOPのコラーゲンマスクシートのサンプルを、
試しに使って惚れこんで、そのマスクシートを大人買いするに至るまで・・・。

ホント、たった数日であり得ないぐらいお肌が綺麗になりました。
自分で言うのも何なんですが、トゥルントゥルンのプルンプルンです(マジ)
ついちょっと前までガサガサのくすみ肌だったのに・・・(;・∀・)
あれ、気になっていた小じわはどこへ・・・?
なんなのーーー? 一体・・・。。

こんなに安価に肌のトラブルが解消されるのであれば、
同じように、がんが治る薬も実はあるんじゃないのかな・・・。
と思うぐらい、物凄いです。

とにかく、日本でコラーゲン注射のプチ整形するんだったら
韓国に行って、化粧品を買ったほうが安いし楽しいかも(;・∀・)


とりあえず、現地で大人買いしたブツを紹介しておきますね〜♪

★コラーゲンシート たったの280円!でお肌プルンプルン★


今はウォン安なので、韓国で買ったほうがはるかに安いんです♪
お試しで使ってみて、よかったら韓国に買い出しに行って
大人買いしてくださいね。
下手したら足代ぐらい出ちゃうかも・・・。
私はめちゃくちゃ興奮して買い物してしまいました(;´∀`)


では、旅行記をお楽しみに〜♪


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ホント、たった数日であり得ないぐらいお肌が綺麗になりました。

うーん、ちょっとそれやばいかも・・。
ステロイド入ってるかもです。
日本で規制されていて、韓国では野放しな物はいっぱいありますからね。

最近もこんな事で大騒ぎしてましたよね。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113755&servcode=100&sectcode=110

化粧品の安全性では日本はトップクラスですよ。効果と安全性は別物ですから。
やえ
2009/05/05 12:05
すごいいいもの手に入れましたね。とおもっていたら、やえさんのコメントで、危ないかもということにびっくりしました。
難しいですね。
ピョン
2009/05/05 19:22
化粧品の成分迄考えてなかったなぁ…私も…

ペコちゃんの肌は女の私が心底羨ましく見入ってしまうほどでした☆
何もしてなかったなんて信じられない…(・・;)
ちょっと手入れしただけで、生き返ったお肌が羨ましい。

てか。肌の事を考えて美容に力を入れる迄になったアナタに拍手を送りたいです(^^) 良かったね〜☆

まゆ
2009/05/05 19:44
ペコさん、こんばんは☆
ペコさんは、元々お母様譲りの美肌でしたのですね!羨ましいです〜。.:*・゜☆なので、コラーゲンの効果も凄かったのでしょうね♪私も成分まで気がつきませんでした。。。
私は父親譲りの厚顔でヾ(゚o゚)何をつけてもビクともしないんですよぉぉ。。(涙)。・゚・
。・゚・(p>o<q)・゚・。
旅行記、楽しみにしています(*゚▽゚*)♪
ユウ
2009/05/05 21:06
いやー、でも(わざわざ銘柄書きますけど)ドクターシーラボとか、SK-II、DHCの化粧品、私はアレルギー出ちゃうんです。強い成分含んでる奴はだめなんです・・・。
でも、そういうの一切出ませんでしたから。

ステロイドとかも、抗がん剤の副作用止めでデカドロン8錠朝晩飲まされてた時代とかありましたので・・・。もう何が何だか(笑)
とりあえず、肌も荒れず数日使わなくてもリバウンドもないからいいんじゃないですか?
日本の化粧品のほうが私は肌が荒れてしまいます・・・。
ペコ
2009/05/06 00:00
あと、資生堂も肌に合いません。アトピーの引き金になったのは資生堂のファンデーションですから・・・。人それぞれなのでわかりませんけど。。私は資生堂のファンデーションで肌が荒れたのがきっかけで、学校に通えなくなって、結果的に大学受験し直しましたから(笑)あの時は肌も精神的にもボロボロだったなあ・・・(;・∀・)まあケースバイケースですよね。
ペコ
2009/05/06 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
韓国美顔の旅〜お肌プルンプルンです♪ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる