若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました〜! 疲れた・・・

<<   作成日時 : 2009/05/01 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

先ほど、無事韓国ソウルから帰ってきました〜♪

病気とは思えないほど色々なことを体験できました。
自分でも、つい5か月前は車椅子で、
ベッドから2歩しか歩けなかったとは思えないぐらい(笑)

でも、さすがに疲れました・・・。
何がって、最後の最後、千歳に到着してから
豚インフルエンザ関係の検査に
とても時間がかかって・・・_| ̄|○ il||li

でも、とっても楽しかった〜♪


今日は疲れたので、詳細は後日UPしますね♪


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜〜い♪
無事に帰国できたようで、ほっとしました
やはり、検疫は大変だったんですね
まずはゆっくり休まれたら、旅行記楽しみにしてますからね
mie
2009/05/01 19:48
ペコさんお帰りなさい♪待ってましたよ〜(^o^)とっても楽しんでこれたようで本当によかったです。旅行記楽しみにしています(#^.^#)
まのみや ゆな
2009/05/01 22:53
ペコさん、おかえりなさい♪
到着後の検査もお疲れ様でした☆色々な体験のお話と〜っても楽しみです♪ドキドキしながらお待ちしてます〜J*゚▽゚*し♪
では、ゆっくりお休みください゚・*:.。.☆
ユウ
2009/05/02 01:37
本当におつかれさまでした。
ピョン
2009/05/02 10:12
ペコさんお帰りなさいP楽しんでこれたようで良かったです。疲れたっしょ[ゆっくり休んでくださいね。旅行記楽しみにしています。
まのみや ゆな
2009/05/02 11:02
何度もごめんね

昨日書いたコメント、さっき見たら反映されていなかったので、再度書き込みしました。重複しちゃってごめんね、ペコさんュ
まのみや ゆな
2009/05/02 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
帰ってきました〜! 疲れた・・・ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる