若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近

<<   作成日時 : 2009/04/16 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 5

うちのピノちゃんのことなんですけどね・・・。

最近、天気が良くなってきて、ベランダから外を眺めていると、
「これはどこかに連れて行ってくれるかも!」と言わんばかりに
ピノさんは、キャリーバッグの中に勝手に入って、
こっちをじーーーーっと見つめるんです(笑)

この無言の圧力に、私は弱いんですよね・・・。

というわけで、今日は大倉山まで軽くドライブ散歩してきました。
大倉山のジャンプ台は、うちから比較的近く、景色もよく、
駐車場も無料という、三拍子揃ったドライブ散歩スポットです。

長いエスカレーターの前にある無料駐車場に車を止めて、
その後、ピノを抱っこして、エスカレーターに乗るんです。

昇ったところをぐるっと散歩して、
その後、山から札幌市内を眺めると、
今日は空気も澄んでいてとても綺麗です。
札幌ドームやモエレ山、その向こうにも大きな山々が見えます。
ちなみにうちのマンションもバッチリ見えます。

綺麗な空気を吸いながら、こんな景色を見ていると、
病気のことなど、どこかに忘れてしまいそうです。
心が洗われる気分です。

今日はピノさんにいいことを教わっちゃいましたね。


ちなみに、大倉山ジャンプ台のリフト、抱っこ出来れば
犬も一緒にリフトに乗れるんですよ♪
今日は昇りませんでしたが、もう少し暖かくなったら、
もっと上からも眺めたいなあ。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ピノちゃん、すご〜くおりこうさん
そんな可愛い行動を起されたら、ついつい出かけてあげたくなりますね。^^
ペコさんにも、いい景色を見てもらいたくて誘ってきたのかもしれませんよ
mie
2009/04/16 21:26
大倉山は景色いいですね。ちさきバラ園はまだあるのかな…あそこも景色いいですよ。あと積丹半島近くのカムイ岬はサイコーです。運がいいとイルカも見えます。
たこ焼き
2009/04/16 21:47
ワンコには救われますよね♪
可愛さに癒されて・・・
良い空気を吸って、愛しいピノちゃんと一緒で。
病気なんか、どっかに逃げて行っちゃいますって!
あーちゃん
2009/04/17 00:15
ペコさん、こんばんは☆
ピノちゃん、ホントにおりこうさんですよ〜♪可愛いですね(゚▽゚*ζ♪お散歩日和って、ちゃんとわかっているんですね♪本当に綺麗な空気いっぱい吸って、病気とサヨナラできそうですね♪
では、おやすみなさい(^▽^)/☆
ユウ
2009/04/17 01:05
動物は季節を感じるのね〜
我が家のインコも春になるとベランダでカゴごと
日光浴したがりますよ〜

大倉山から札幌ドーム見れるんだ〜
見て見たいな〜

病気のことを忘れるひと時。
ピノちゃんはステキな存在だね!!
ぷりん
URL
2009/04/17 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
最近 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる