若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウイークの予定

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

せっかく体調が安定しているので、
ポコちゃんと2人で、旅行にでも行こうかと思って、
今週頭に、申し込みをしたんですけど・・・。

うーん、飛行機は空いているんですけど、
ホテルが取れないみたいですね。
現在、キャンセル待ちです。

追加料金を払って、グレードをアップしても、
郊外のホテルになっちゃうとかで・・・。
どうしようかなあ。

この時期、なかなか難しいんだよなあ・・・。
でも、ポコちゃんのお仕事のことを考えると、
この時期しか休めないからなあ。

夏休みは、ポコちゃんの実家で法事があるから、
去年みたいに緊急入院しない限り、それははずせません(苦笑)
いやー、去年はチケットまで押さえててドタキャンしたから、キャンセル料の高いこと高いこと・・・。


思えば、去年2度も死にかけるという事態に陥ったのに
今、こんな元気でいられることが、奇跡ですよね〜。
有難い有難い。


明日は札幌ドームへ、日ハム−楽天の試合を観に行きます。
とても楽しみです。

開幕戦の今日の結果は残念だったけど、
明日はきっと勝つよ〜♪

そして、勝利の美酒に酔いしれるのだ(笑)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさん、こんばんは☆
GWのご旅行♪ポコさんとお二人でご希望の通り行かれるといいですね♪(^−^)
ペコさんがお元気になられて本当に嬉しいです♪奇跡を起こせるペコさんが凄いのですよね!!これからも楽しみにしています☆
明日は楽しんできて下さいねτ*゚▽゚*τ♪
では、おやすみなさい゚・*:.。. ☆
ユウ
2009/04/04 03:51
こんにちわ。。。
時々コメントをいただいています↓のももたんです^^

今日も 残念でしたね。。。
でも 明日こそ づぇったい!勝ちますっ(^^)/


で。ゴールデンウイーク ホテルとれるといいですね
ももたん
URL
2009/04/04 18:03
GWの予約ってもう遅い方かもしれないですね。
何も考えていなかったので、今年も家に居そうです
予約がうまくいくといいですね
今度はどちらへ?

体調が良さそうなのが何よりです
いろいろ楽しんで元気を充電してください

yura
2009/04/04 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
ゴールデンウイークの予定 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる