若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から韓国旅行

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・というわけで、現在旅行の支度をしております。
でも、荷物は最低限だけ持っていって、
足りないものは向こうで買おうかなと思っています。
今どきどこの国でもコンビニぐらいありますしね〜。

昨日ぐらいから、ソウルナビというHPを見たり、
知り合いから得た情報を参考に、
面白そうな場所やお店、お得なクーポン券などを
プリントして、ガイドブックで場所を確認したりしています。

あっ、もちろん旅行保険にも入りましたよ〜。
何かあっては困りますからね。
あと、指さし式の韓国語会話の本も買いました。


ところが、ポコちゃんのお仕事が終わらず、
今日もまだ会社から帰ってきておりません(;´∀`)
とりあえず下着ぐらいは一緒に荷作りしておいたんですけどね〜。

ソウルの気温は、たぶん東京から行くと少し肌寒いかもしれませんが
札幌から行くと、同じぐらいかな。

そうそう、韓国は歯ブラシ持っていかなきゃ(笑)

楽しい旅行になるといいなあ〜♪


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、韓国ですかー。いいっすねぇ。
アンニョンイ・ガセヨ〜♪ お気を付けて。
また写真とか見せてね。
まみっち
2009/04/27 23:42
ペコさん、いってらっしゃい♪

いっぱい♪いっぱ〜〜〜い♪♪楽しんできてくださいね♪(‘▽‘{/゚・*:.。.☆゚
ユウ
2009/04/28 01:31
私も毎日ソウルの週間天気予報を見ていますが…
もしかしたら気温は明日以降の札幌並かもしれせんね(涙)
少し厚着で行きましょう。
因みにうちのスーツケース…
リゾート地10日ステイに使ったスーツケースで半分以上ガラガラかと…

こんなデカイスーツケース…
間違いなくバリバリビギナーでしょうね(-_-;)

あっ、便座用クリーナー持った?&一応イザという時の正露丸(笑)

絶対良い旅になりますように☆☆☆
まゆ
2009/04/28 08:28
いよいよ本日出発か〜

楽しんで来てね〜
ショッピングにグルメ!
色々HPで調べるのが楽しいよね〜旅行って!

また旅レポ楽しみに待っています(●^o^●)
ぷりん
URL
2009/04/28 10:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
明日から韓国旅行 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる