若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の味?

<<   作成日時 : 2009/04/01 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

実家に帰る時に、毎回必ず寄るお店があります。

はい、前にもご紹介した
ラゾーナ川崎のSWEETSえんです。

ここの白玉ぱふぇが大好きなんですけど、
これを食べると、その後の食事に響くんですよね・・・。
ボリュームあり過ぎて。

・・・と悩んでいたら、
今回、この季節限定のミニぱふぇが登場していました。
いやー、このぐらいのサイズだとありがたいです。

というわけで、桜のミニぱふぇです。

ミニぱふぇ


メインは季節限定の桜のアイス。
ほんのりお塩が効いています。
その上には、もちろん桜の塩漬けが載っています。

桜フレーバーのゼリーと、白玉団子、つぶあんもトッピング。
容器の下のほうには、玄米フレークも敷き詰めてあって
それがまた、とても香ばしいんです。

そして、八つ橋のニッキの香りを楽しみつつ、
ひとくちひとくち味わうんです。

ああ、美味しかった・・・。

このミニぱふぇを味わって、お花見もして、
視覚からも味覚からも、春を楽しめました。

なお、今回の季節限定桜のアイスもおススメなんですけど、
そのほかに、私個人的には、ほうじ茶のアイスもお勧めです。

次回、実家に帰った時も、また行きたいな・・・。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさん、こんばんは☆
美味しそうですね〜ヾ(@>▽<@)ノ゛
私もドカっ!●~*とは食べられないのでミニサイズのパフェは嬉しい♪と思いました♪桜のアイスは魅力的ですね〜(UvU*)視覚と味覚で春を楽しめて素敵でしたね♪
では、おやすみなさいδ‘▽‘δ/゚・*:.。. .。.:*・゜☆
ユウ
2009/04/02 03:41
ぺこさんおはようございます
全国がんMAPからきました★
おいしそうなスイーツですね
今ホルモン剤中なのですが、どうも甘いもの食べたい病ですw
太らないようにきをつけないとww
るびたん★
URL
2009/04/02 07:31
おいしそうI
ほのか
2009/04/02 11:25
ペコさん、こんにちは
毎日のようにラゾーナへ買い物に行くので、今週末、桜のぱふぇを食べてみます♪
来週、私は手術するのですが、ペコさんの勇気や忍耐強さを見習って頑張ってこようと思っています。
ペコさんもお体をお大事になさってください!
こすた りか
2009/04/02 11:29
検査結果 よかったですね!すごい!ナベルビン万歳汲ナすね!
ペコさんの回復ぶりに 私も勇気がでますy来年もおいしいパフェ 食べましょうね!綺麗なさくらも見ましょうね!
さくら」
2009/04/02 11:33
すごいよ!だってこの前まで川を渡りそうなぐらいだったのに(ゴメン)今は里帰りしてパフェまで食べてお花見満喫・・・もうこの勢いで治っちゃって!!
ピュア
2009/04/02 17:46
桜のアイスって初めて聞いたけど
おいしそう、桜餅に近い感じでしょうか
食べてみた〜い。
サイズも小さめでちょうどいいかも
春らしさを感じる食べ物で春満を喫ですね
yura
2009/04/02 20:43
上の文、間違えました。満喫です
yura
2009/04/02 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
季節の味? 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる