若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この週末

<<   作成日時 : 2009/03/16 03:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

この週末、札幌はかなーり天気が荒れていた?
っていうか、雨が降ったり、雪が降ったり、雪が融けて足もとが滑ったりと
春を目前にして、不安定な天気だったんですけど、
小学校の頃からの友人が、横浜からわざわざ札幌に遊びに来てくれたので
色々遊んで参りました〜♪

それにしても、この時期、札幌って雪が積もるわけでもなく、
(って言いながら、私がこちらにやってきた年は、
4月半ばまで毎日雪が降って、毎日泣いてたわけですが・・・)
道路の路肩に寄せられた残雪は黒くなって汚くて、
公園に行くにも、中途半端に雪が溶けて
雪遊びもできず、ただ歩くには滑るしびちょびちょになるしで・・・。
おススメできるスポットがなかなかなくて困りました(;・∀・)

これから札幌に旅行の計画をなさっている皆様、
この季節は、札幌が最も汚い(謎)時期ですので
3月末〜4月ははずしたほうが無難ですよ(;´∀`)

いやー、もうちょっと気温が低ければ、低いなりの遊び方もあるし、
もうちょっと暖かくなれば、お花も咲くんですけどね・・・。

この季節、雪だったら傘をささなくても、雪なら掃えば済むところを
雨だと傘を差さなければなりませんからね・・・。
そういうところから、季節の変わり目の煩わしさを感じます。

というわけで、屋内ばかりで遊んでしまいました。
なかなか難しいですね〜。
この季節、お勧めのスポットがあればお教えくださいませm(_ _)m


銀の宝箱出ました。
 商品はJTB商品券5万円だそうですので、皆様も懸賞に応募してください(;´∀`)
 この記事のタイトルをクリックしたトップデザイン画面から応募できます(3/31まで)



ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕の故郷も札幌です。

今は別府市ですけど。

ポチッと応援。
ヨシツネ
URL
2009/03/16 14:22
ペコちゃんこんにちは〜♪
体調はいかがでしょうか・・・?

ホント今時期の札幌は困り果てものです。。。^^;
雪解けシーズンは北海道の最悪シーズンに間違いなしです・・・

お薦めスポットをず〜っと考えていたんだけど、やっぱり見つからず・・・
4月もまだ肌寒いし、やっぱりGWまでは札幌のアウトドアは厳しい。。。

JRタワーの展望階の喫茶店で札幌市内を眼下にお茶するのが結構気持ち上がる気がします♪♪

GW明けたら近郊の公園や日帰り積丹ドライブなんか良いですね^^

んんん〜。これくらいしか思いつかん・・・
すみませんm(__)m
まゆ
2009/03/16 14:25
ペコさん、こんばんは☆
本格的な春が待ち遠しい季節ですね〜♪でも、中途半端な雪の下にも来るべき春の準備ができてますし♪ジッとしているのはもったいないですよね♪この時期に相応しい楽しいことがいっぱい見つかるといいですね♪
ユウ
2009/03/16 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
この週末 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる