若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ行きました

<<   作成日時 : 2009/03/03 19:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日から体調が悪く、昨晩は早めに寝たのですが、
今日、ついに出先から病院へ駆けこんじゃいました(;・∀・)

実は昨晩、なんとなく熱っぽく背中も痛かったので
まさかインフルエンザでは・・・? と急に心配になったんです。
だったらタミフル早めに出してもらわないといけないので・・・。

結果としては、インフルエンザではなく、
ただの風邪(咽頭炎)だということで落ち着きました。
喉が腫れると、熱もそれなりに出ますねえ・・・。

痛み止めと解熱剤、抗生剤をもらって帰ってきました。

しかし、今日はいつもの病院じゃなかったので
既往症の説明をするのが面倒でした。
何せ、血圧を測るのにまず両腕使えないわけですから(;´∀`)

それに、聴診器当てる際にも、まあ説明した後だったので
何にも言われませんでしたが、思えばいつもの病院以外で
こういうことをされることはあんまりないですものね・・・。


去年は風邪から肺炎になってしまったし、
肺転移も何気にしているので、
風邪のときには気をつけないといけないですね〜。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
インフルエンザではなくて良かった。それにしてもペコさんの既往歴を説明するのは大変だったでしょうね。(どなたもそうでしょうがいろいろな経過がありますし客観的にポイントを絞って説明するのが難しそう)とはいえ、診察してくださる先生も現状の治療内容が把握出来れば良いから長々と説明する必要はないのかな?とふと考えてしまいました。
いただいたお薬が効いて早く良くなると良いですね。そしたら治療もビシッと決めて?また次なる楽しみに向かって進んでください。風邪でちと弱ったNK細胞を元気にせねば!
ぴょんきち
2009/03/03 20:17
インフルエンザでなくてよかったというものの、風邪引きも万病の元、暖かくしてお休みください。
ピョン
2009/03/03 22:20
ペコさん、こんばんは☆
咽頭炎でしたか!それはもう、トイレ以外は用事をつくられないような感じで安静にされてくださいね☆一日も早く良くなられますようにお祈りしています゚・*:.。.ミ ☆本当にインフルエンザではなくて良かったです☆きっと少しずつ良くなられて寝ているのも退屈になりますよぉ。。☆でもでも、それも、少しの辛抱ですね☆では、おやすみなさい☆
ユウ
2009/03/04 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
病院へ行きました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる