若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の桜

<<   作成日時 : 2009/03/30 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

当初、東京の桜を期待して実家に帰ったんですけど
寒の戻りが激しく、結局、2〜3分咲きという感じでしたね。
ちょっと残念・・・でもまた来年行くつもりですから。

桜


実家近くの公園の桜の中で、
一番、花が咲いている木を撮ってみました。

いやはや、それにしても寒かった・・・。


ちなみに、昨日はこんなのにも顔を出してみました。

スマイルウォーク


まさか、歩かないですよ〜。
体力に自信ないもん。倒れたら洒落にならないし。

じゃあ、何で行ったのって?
え、そんなの偵察に決まってるじゃないですか〜。

いや、いったいどんな催しだったのかな・・・なんて。
実際に目で見て、なるほど・・・と思いました。
どの点をなるほどと思ったのかはまだ内緒w

今回の内容を参考に、次回10月の開催では
どんな所が違うのかを、しかとこの目で見届けようと思っています。
同じ内容のイベントでも、あの方のプロデュースとなると
アレンジがどれだけ違ってくるのか、とっても楽しみですね〜w

そちらの方面の記事がお好きな皆様、
私はまだ忘れていませんので、安心してくださいね(笑)

さーて、10月も里帰り決定ですね。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「あの方」!!!!! 昨年はどもども、です。ひさびさに「あの方」の“ほほえみ”見てしまい。さすがだね〜、ペコさんは。関東の秋の紅葉、来年の関東の!桜♪、見たいね。絶対見ようね♪
miki
2009/03/30 20:32
リンクで飛んでびっくり(笑)モモ妹視力はだいじょ…以下自粛
その方面の記事、楽しみにしてますよ。
私の住む所も桜はもう少し先かな〜?満開とは言えないです。この寒さのおかげで?桜の花は長く楽しめそうだとか。今年といわず来年も楽しみましょう。
ぴょんきち
2009/03/30 22:31
ペコさん、こんばんは☆
ホント何だか寒くて〜ヾ(>o<)桜はちょっと残念でしたね!でも、2〜3分咲きの中でも健気に咲いている桜、綺麗ですね♪来年の桜はペコさんと観たいです〜ф*゚▽゚*ф♪
 
そちらの方面の記事も楽しみにしていますね!!

10月、秋の彩りもしっかり楽しみたいですね♪
では、おやすみなさい(‘▽‘ζ/゚・*:.。. ☆
ユウ
2009/03/31 02:18
こんにちわ♪

北海道はまだ雪がちらりと残っているのに・・・
関東では桜が・・・キレイ♪

あちら方面の記事。地味に好きです。
また更新待っていますよ〜ん♪

ぷりん
URL
2009/03/31 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
東京の桜 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる