若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒ーい!&トホホな事態

<<   作成日時 : 2009/03/26 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 1

なーんか、札幌から実家に帰るときに
冬の格好をしていっちゃまずいかな〜と思ってたんですけど。。

とんでもない!
昨日、今日とすごーく寒くて、
逆に冬の格好をしてくればよかったと後悔・・・。
スプリングコートじゃかえって浮いてますよ(苦笑)

これじゃ、桜もなかなか咲かないだろうな・・・。

いよいよ、何のために帰省したのかわからない感じです。


おまけにね、今朝大変なことが起こったんですよ・・・。

昨日、父の行きつけのスナックに飲みに行って(親孝行の一環)
ちょっと酔っ払いまして、家に帰ってうたた寝してしまい、
夜中に起きて、慌ててコンタクトレンズを外したんです。

で、朝になって、いつものようにコンタクトをつけようとすると・・・。

左目、半分に折れてくっついているんです。
ありゃ、昨日慌てて外したから、半分にくっついたまま
ケースに入れちゃったかな? と思ったんですけど・・・。

あれ? なかなか元に戻らないな・・・と思ってよく見ると、
なんと、もともと半分しかなかったんです(涙)

そう、要するに半分破けてどっかに行っちゃったみたいなんです。
予備なんか持ってきてないし、もう最悪です。。

前に買ったときは楽天で購入したので、
購入履歴にデータが残っていて、
それを元に注文をしたんですけど。
明日届くんでしょうか・・・無理かなあ(涙)
注文の確認のメール、まだ届いていませんし・・・。

もし明日届かなかったら、仕方ない、街に買いに行ってきます。

うーん、トホホな感じです。今日はツイてません・・・。
明日はノリノリだといいなあ。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさん、こんばんは☆
今頃になって少し寒いですよね〜ミT^T)
お父様とスナックに飲みに行かれるのは素敵ですね!!私も父と出かけることが多かったので、ほんわかした気持ちになりました♪
コンタクトが半分になっていたら、どひゃ〜〜ぁぁですよね。。(゚ミ゚;)早く届くといいですね!!
明日はノリノリの良いでありますように♪
では、おやすみなさい(‘▽‘*/
ユウ
2009/03/27 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
寒ーい!&トホホな事態 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる