若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は休薬週間♪

<<   作成日時 : 2009/03/25 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

ナベルビンの投与サイクルが2投1休(2週連続投与して1週間休み)
なので、今週は抗がん剤お休み週間です♪

・・・というわけで、今から横浜の実家に帰ります〜(マジ)。

ホント、抗がん剤でここまで回復できたなんて有難い有難い。


桜、もう咲いてるかな〜?


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさんの目覚しい回復がとても嬉しいです♪
神奈川ではちらほら桜が咲き始めていますよ
ぴ〜よん
2009/03/25 21:21
はじめましてマイケルです。
何気なく開いたサイトが若年性乳がんの記事
すごく興味があるのは、癌の事、最近癌で亡くなる方が多くて何とかならないのかと思うわけですが、なんともならないです。でも我が家には、すごい体験が出た事実があるんです。
マイケルの母は、大腸がんでなくなり僕は、腸が弱く、大腸に憩室、ポリープを幾つも持っていましたが、食生活を変えてところ半年で消えました、理屈は分かりませんが先生も驚いています。
そんなときに愛犬が昨年の6月に癌宣告で余命数ヶ月の宣告に私が食べたお食事を一日二回与え続け昨年の11,12月は出血で部屋中が血の海で当然貧血で後数日の宣告後もスプーンで与え続けた結果2月からどんどんよくなりとうとう走り回り食事も自分でできるようになりました。こんな事でベコちゃんさんのことが気がかりで返事しました。それにしても若年性乳がん大変でしたね!
マイケル
URL
2009/03/25 21:45
ぺこさん、こんばんは☆

横浜の風はいかがですか〜♪休薬週間たくさん楽しんできて下さいね§*゚▽゚*§♪
ユウ
2009/03/26 00:21
実家帰れる日が来たんですね〜
苦しかった時期を乗り越えたものね〜(自分の事のように嬉しい)
ペコさんの生きる力の強さを感じます!とても勇気を頂けます!
桜咲いてるといいですね〜♪

のんママ
2009/03/26 00:50
楽しみですね〜(*^ω^*)


気をつけて、いってらっしゃい(^-^)ノ~~
ぶぅぶぅ
2009/03/26 01:37
はじめましてペコさんI私も乳癌闘病中です。去年左胸全摘出リンパ節郭清術をうけました
子供達や 主人の前ではつとめて明るく 元気にしていますが やはりガンとゆう現実につぶされそうになる事がありますK

ペコさんの考え方は好きです。いつもブログで元気をもらってます。ありがとうIII
さくら綺麗に咲いてたらいいですね!」
さくら」
2009/03/26 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
今週は休薬週間♪ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる