若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こ、腰が痛い・・・

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はせっかくの日曜日なのに・・・。

朝起きたら、窓の外には青空が広がっていました。
こりゃいい、ピノさんと一緒に家族ドライブ&買い物でもしようと思い、
起き上がってみたら・・・。

う、腰が痛い・・・_| ̄|○ il||li

腰っていうより、坐骨神経いっちゃってる感じの痛さです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

というわけで、ベッドに戻って横になってみたのですが・・・。
全然治まる気配はありません。

お昼ごはんを食べて、ロキソニンを飲んでみたんですけど、
あんまり変わりばえがしない・・・。
お風呂に入って体を温めてみたら、その時は治まったんですけど
出てしばらくしたら、また元通りになりますた(;・∀・)

しょーがないので、ポコちゃんにお願いして、
腰をさすってもらったりしたんですけど・・・。
今現在もまだ痛いです_| ̄|○ il||li


果たして、この痛みの原因が、

1.抗がん剤の副作用
2.新たな骨転移による痛み
3.寒さによる神経痛
4.骨髄が血液を作っている痛み

のどれに当たるのか不明です・・・。

個人的には4を希望しているのですけど・・・。
2なんて絶対勘弁してほしいですね(;´∀`)


あー、なんかもう、いいかげん香港旅行記の続きを書きたいのに、
PCの前に座っていること自体が苦痛だったりします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うちの父が、どうやら雪まつり期間中に
こちらに遊びに来たいようなので、
それまでに体調良くしておかないといけないですよね〜。


それにしても、たかが抗がん剤、されど抗がん剤。
いろいろあるなあ(;・∀・)

FECやタキソテールをやっていた頃は、
3週間ごとだったので、体調が悪くなる時期が大体読めたんですけど、
2投1休のサイクルだと、その周期がいまいち読みづらいです・・・。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
腰の痛み、辛いですねぇ〜(TT)

副作用か、冷えからくる神経痛とかだったらいいんですが・・・
いや、良くはないか・・・

一刻でも早く、痛みが楽になりますように(>人<)

そしてお父さんに元気なところを自慢しちゃってください!!!
ぶぅぶぅ
URL
2009/02/01 23:29
私も腰が痛いでつ・・・・・・
私の場合は、癌細胞が脊髄に触れているから、と言われていますが・・・・・
放射線をしていた頃は一時治まったのですがね・・・・

ペコさんのは4でありますように。。。。。。
ゆっきー
2009/02/02 02:04
ペコさん、こんばんは☆
腰の痛みはいかがですか。。
私はぎっくり腰の痛みでしか分からないのですが、脂汗が出てくるような感じで…、腰痛も本当に辛いですよね。ロキソニン、私も変わりばえしなくて、飲み損でした〜(>0<ll)

お父様にお会いになられるのはとっても楽しみなことですね!本当にペコさんの腰の痛みが良くなられて!!体調も良く、お父様とたくさん楽しい時間をお過ごしになられますように!!゚・*:お祈りしています☆
(゚▽゚*)/゚・*:.。.☆
ユウ
2009/02/02 03:31
香港旅行記も楽しみにしていますが、無理しないで下さいね。
今日は、直ってるといいんですが。
ピョン
2009/02/02 06:17
軽い椎間板ヘルニアに一票。
理人
2009/02/02 08:44
はじめまして。

抗ガン剤の副作用は本当に出てみないと分かりませんね。脱毛みたいなのはわかりやすいけれど。

私もタキソールで息苦しさでました。胸とのどの上に重いものが乗っていて、圧迫されているような感じでした。

ずーっと同じ苦しさではないけれど、苦しい時は結構、はーはーしてました。

あと鼻血とか。

終了から1ヶ月して鼻血はとまり、息苦しさもほとんど感じなくなってきたので、やはり副作用だったのだと思います。

何が嫌って、ちょっとどこかが腫れたり、痛くなったりするたびに、転移か?!とおびえる自分が嫌です。
jad
2009/02/02 09:37
絶対4でありますように!!!
お父様と楽しい雪まつりを過ごせますように!!!
mie
2009/02/02 10:28
腰痛は辛いですよね。ひどい腰痛を患った時に、何をしていても痛いので寝ようとしたら、寝方によっても痛い事があってがっくりした事があります。どうか前向きな痛みでありますように。雪祭りまでに復活したいですね!
ぴょんきち
2009/02/02 11:36
大丈夫ですか?
お父様と雪祭りも小樽の雪明りの路も
行けますように。。
みぃ
2009/02/02 12:02
はじめまして、こんにちは。
イルカと申します。
ランキングから訪問させていただきます。
ちょっとした身体の変化、すごくナーバスになっている自分に嫌気がさしたり。。。
身体の痛みよりも僕は精神的に参っている自分に嫌気がさしました。
抗がん剤治療、頑張っていらっしゃると思いますが、とにかく薬と仲良くされる事、良い細胞には悪さしないことをお祈り申上げます。
また訪問させていただきます。
イルカ
URL
2009/02/02 15:57
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログ(2008/10/26から飛べます)でも覗いてみてください。
一つの石
2009/02/08 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
こ、腰が痛い・・・ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる