若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子が悪い・・・のか?

<<   作成日時 : 2009/01/26 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はなんだかとっても寒くって寒くって。
そのせいか、体の調子が少し良くないんですよね〜。

足が冷たくて、温めようとこすってもなかなか温まらなかったり。
なーんとなく、胸のあたりが重苦しかったり。
ん、のどのあたりが少し詰まった感じがする?

それって、また心臓悪くなる兆候じゃない・・・?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、寒くてもそうなりそうな感じがしますし、
今のところ脈拍も普通っぽい(数えてみたけど80台)ので、
明日まで様子見て、ダメそうだったら先生に相談してみます・・・。

そうそう、明日は治療なんですよね〜。
明日はせっかく、血液検査も診察もなく直接点滴できる日なので、
できれば体調戻ってほしいな・・・。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ペコさん、こんばんは☆
具合はいかがですか…。ペコさん、脈拍はご自分で数えられたのですね。血圧計があると脈拍も測れて便利で安心ですよ!!私は、病院の売店に売っていたので、それでよく測定してますよぉ。。
明日は病院に行かれるのですよね!あまり緊張されないでゆっくりお休みくださいね☆どうぞ焦ることなく治療もされて下さいね☆ペコさんの体調が良くなられますように!!お祈りしています☆
ユウ
2009/01/27 01:09
寒いからねぇ。
病院気をつけていってきて下さい。
元気が戻ってくるよう祈ってます。
ピョン
2009/01/27 06:28
数日前の雨が降るようなプラスの気温から一気に冷え込んだから、調子が悪いんだね!熱めのお湯にショウガ汁をしぼって足だけ浸かっていても、体が温まりますよ!赤い靴下をはいたみたいになるまで、少しずつお湯を足しながら温めるの!火傷には注意だけどね!
しげじじ
2009/01/27 09:13
そうそう!
しげさんのいうショウガ汁は飲んだら身体の中からポカポカになるよ!
足湯みたいな感じで足の暖めとか!

今日は病院か〜
心配だし。先生に相談できるよね!

体調良くなりますように!!
ぷりん
URL
2009/01/27 11:43
調子が戻っても戻らなくても、一応先生には
話してみた方がいいかもしれませんね。
ナベルビンの副作用という可能性もあるし。
癌を患ってると寒さが一段とこたえます。
でも一月もあと少しで終わり。
暖かくして、治療がんばって
そして春になったら楽しいことが一杯待ってます。
応援してますよ〜。
leo
URL
2009/01/27 17:42
「この季節でも札幌で雨が降る」という記事を先日拝見しましたが、やっぱり季節は冬ですもんね。とにかく「寒い!!」のでしょうね。道民の皆さんや寒い地方の方々はどうやって暖かくしてるのでしょうか?部屋の中は暖かいとしても体全体を暖めるにはお風呂?足湯?私は布団乾燥機をかけた後の布団にもぐりこんでぬくぬくするのが大好きです。背中が温まって幸せな気持ちになります…が、ペコさんの役には立たないですよね。ごめんね。とにかく少しでも体の冷えがなくなりますように。治療も順調に進みますように。
ぴょんきち
2009/01/27 20:21
心臓からくるものでない事を、ひたすら祈ります!!
明日、病院お気をつけていらしてくださいね。
mie
2009/01/27 22:53
一昨日の記事ですが・・・
その症状、まさに「貧血」だと思います。
私も生理が止まらない後とか、献血や自己血採取をした後なんかに同じ症状がでて、これは「貧血」だと実感しています。 寒くてだるくて喉がつまる感じわかります! お大事に。
しろ
2009/01/28 11:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
調子が悪い・・・のか? 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる