若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月早々・・・

<<   作成日時 : 2009/01/01 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 9

皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


で、今年始まって早々で申し訳ない話題なのですが、
今日も朝から病院へ行ってきました(;・∀・)

理由は、昨日の腹痛、全然良くならないから・・・。

悪くもならないけど、改善の傾向が見られずに
座薬入れても痛いものは痛いということで、
病院に電話したところ、
「今なら乳腺の先生がいらっしゃるから!10分で来てください」

・・・って、10分じゃちと無理なので(;・∀・)
20分待ってもらって、正月早々病院へ行ってきました。


しかし、元旦の朝に回診を担当している先生って
一体どなたなんだろう・・・と興味深々で病院に行ったら
何と、某医長先生がいらっしゃいました(;´∀`)

こういう日って、若手の先生の役割なのかと思っていたら
そうでもないんですね・・・。


腹部を見るのは10何年ぶりです・・・とおっしゃいながら
診察をしていただきました。

結局、昨日と同じで、
腹部の動きが亢進しているんだそうで・・・。

ブスコパンというお薬を出してもらって、帰ってきました。

こんなしょーもないことで、せっかくの元旦の勤務を
延ばしてしまって申し訳ありません・・・とは思うんですけど、
こっちもそれなりにお腹が痛いので・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それと、ボルタレンの座薬とロキソニンで
もう少し様子を見るということになりました。

うーん、少し良くなったような、そうでないような・・・。
まだ痛いことには変わりありません。

まったく、正月だというのに、食事もままならない状態です(;´∀`)
お腹痛いから昼寝までしちゃって、今シーズンのイベントには
とことんご縁がないのかしら〜? という感じです'`,、('∀`) '`,、


これから、運気がうなぎ上りに上昇していくといいなあ・・・。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(*^ω^*)


正月早々大変でしたね…


しんどいですよね…


ブスコバンが効いて、少しでも楽になりますようにァ(>人<)



うなぎのぼりにどんどん良くなりますようにゥ(>人<)
BB
2009/01/02 00:16
あけましておめでとうございます。

お腹の痛み、早くおさまりますように。
おなじ北海道の空の下で応援してます!
お互い今年も頑張りましょうねっ。
ドリー
2009/01/02 01:01
ペコさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

ペコさん、お腹は、いかがですか。。
腹痛は、辛いですよね。。ブスコパン、私も飲んだことあります。気分も下弦になりますね《-∀ー#》
早く良くなられますように!!☆彡

ペコさん、これからですよ!!まずは、お腹が治って、体調良く過ごせる日がたくさ〜んで、いい事がいっぱいありますように!!お祈りしています☆
ユウ
2009/01/02 01:16
正月早々つらいですね。でもブスコバンは私もたまにお世話になる(おなかにガスがたまった時など)ポピュラーなお薬です。腹痛に関してはとりあえず悪い病気じゃないようでひと安心です。
早く楽になるといいですね。
今年は「奇跡のポコちゃん伝説」を書き上げるすばらしい一年にきっとなるでしょう。応援しています。
カズコ
2009/01/02 08:01
上のコメント、ポコちゃんではなくペコちゃんの入力ミスでした。大変失礼して申し訳ありません。
カズコ
2009/01/02 08:03
おめでとう
落ち着かれましたか?
年越しで病院通いは、お疲れ様でした。
痛みが取れますように
ピョン
2009/01/02 09:11
ペコちゃん、あけましておめでとうございます。
痛み、早く改善されますように。
今年も仲良くしてくださいね。
トマト
2009/01/02 11:04
ペコさんあけましておめでとうございます^^

痛みは少し落ち着かれましたか?
お休みの際も膝を曲げたりして腹筋の緊張を緩めて、腹部や腰を少し温めると少々お楽に感じるかもしれません。
2009年良い年になりますように…♪
ひかり
2009/01/02 12:25
明けましたね!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

大晦日、元旦と二日続けて病院はキツイですね(涙)

医長が当番医とは!

お腹の具合はいかがですか? ブスコパンは注射もありますね。飲み薬より効くみたいです。(結石でボルタレンも効かなかった旦那がこれで結構楽になった事が)
あまりキツイ薬は胃が痛むし、キツイですね。

早く原因が解って、措置して貰えれば良いね。
まゆ
2009/01/02 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
正月早々・・・ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる