若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマスケーキ

<<   作成日時 : 2008/12/23 14:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 25

画像
クリスマスイブも当日も、
ガチで入院中と相成りましたので、
ポコちゃんが気を利かせてくれて
今年もパールモンドールの
ケーキを買ってきてくれました!

でも、原則面会禁止のため、
ケーキの受け渡しと、
ヤクルトの補充だけで
そそくさと帰って行きました
|||(-_-;)||||||

明日になって悪くしてしまっても
勿体ないので、
今、一人でふたつとも
食べてる最中です(・ω・)ノ

あとは明日の夜に明石家サンタを見るだけです(涙)

これが人生最後のクリスマスだとすると、
ちと寂しいので、来年は友達と盛大に
クリスマスパーティーができるくらい
元気になってやります(笑)


先生が「あと何ヶ月」なんて言おうが
私には当てはまらないもーん♪


あまりにもしつこく生き延び過ぎて、

死ぬ死ぬ詐欺

と言われるまで頑張りまーすo(^-^o) (o^-^)o♪


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ!ペコさんなら大丈夫!
ぜひぜひ来年は賑やかなクリスマスを迎えて、
今年の分まで楽しんでくださいね。
ドリー
2008/12/23 15:04
先日、友達のお誕生日でした。その人は余命一年以内と告げられてからなんと8回目のお誕生日です。
人の生命力ってすごいなぁと思います。

来年も、再来年も、その次も、ご主人様やお友達と楽しいクリスマスパーティーが出来ますように( ´∀`)
ゆっきー
2008/12/23 15:22
そうだね、来年はみんなでわいわいやりましょう♪
今年は本当に大変だったけど、
来年はきっと治療の効果もいっぱいに出て、
いい年になると信じています。
手術も無事にできて良かったね。
トマト
2008/12/23 15:37
ケーキおいしそうですね♪

人が余命なんて決めれないですよね!

元気な人でもいつ死ぬか分からないし。

強くたくましく生きて下さいね!

ペコさん!応援してます!
プニコ
2008/12/23 15:40
10年前、余命宣告されてピンピンしている私。
こういう奇蹟(間違いも)ありますから・・
来年のこの日目指して頑張りましょう。

早くポコさんと、自由に面会できますように★
くま&クローバー
2008/12/23 16:39
「死ぬ死ぬ詐欺」・・・。素晴らしいネーミングです。
そう、その意気です。誰にも決められないことってあります。ことに、ペコさんには、一般的なことがあてはまらないかと・・・。
 このブログを知って、ペコさんという人を思うようになってから、わたしの人生観が変わりました。
 ペコさん、ありがとうございます。ずっと応援していきます!
れんこ
2008/12/23 17:12
「死ぬ死ぬ詐欺」って… ペコさんたら(笑)
詐欺 けっこうですよ、どんどんやってくださいな。

ここ十勝でもノロに感染した医療機関が出たようです。
厳重管理の病院でほんと良かったですね。
すもも
2008/12/23 17:37
パールモンドールのケーキですか 良かったですね

ペコさん おすすめのココペライのクロワッサン買って食べてみました。ふわふわじゃなけてサクサク系だったんですね。大阪の元ホテルシェフの方が作られてるそうで土曜の午後に買いに行きましたがちょうど焼き上がりの時間だったらしく次々に車が着いてました。(常連の皆さんは時間を把握している?)
好きな味でした。

お気に入りのパンは食べられてますか?
お大事に
ぽち
2008/12/23 18:08
そうです!その勢いです。ペコさんの死ぬ死ぬ詐欺って、思わず笑ってしまいました。
来年もこの先もずっと続きますよ〜。
元気になって、よかったらこちらに遊びに来て下さい。私も負けずに元気になる!
ペコさんには普通じゃないパワーがあるもん
ひまわり
2008/12/23 18:59
美味しそうなケーキですね

ポコちゃん優しいなぁ〜。
マフラー編むと肩が凝るかもしれないけど頑張ってくださいね。
かなた
2008/12/23 19:51
パールモンドールのケーキおいしいですよね!毎年美味しいケーキ食べて下さい。
たこやき
2008/12/23 20:02
ペコさんなら許す(笑)>死ぬ死ぬ詐欺
それにしても美味しそうなケーキだわ〜
自分の体調のせいではないのに面会禁止とは本当に切ないですね。来年のクリスマスパーティーにはお花を贈ります。楽しみにしていてね、って住所知らないけど(笑)お大事に!

ぴょんきち
2008/12/23 20:12
メリークリスマス! ペコさん♪
明日の夜は私も明石家サンタ見ますね。同じ時間を共有するペコさん応援団が山ほどいるんですよ〜
いつもありがとうございます。
ちえぴあ
2008/12/23 20:14
そうですよ〜!!その勢い
余命なんて私も信じていませんから!実際余命半年と言われながらも、癌細胞が消えた人を知っています。
来年はパ〜ッとクリスマスパーティーしましょう
ぴ〜よん
2008/12/23 20:18
しぬしぬ詐欺で、来年はここに来てる方達みんなでクリスマスパーティーしましょう(^o^)/
ななぽん
2008/12/23 20:49
ペコちゃん ケーキ美味しそうね〜(^o^)
食欲あるようだし、ペコちゃんは絶対大丈夫ょ!

今年は淋しいクリスマスになっちゃうけど、来年は盛大に札幌クリスマス大オフ会なんてのはどぅ??

「死ぬ!死ぬ!詐欺!」 大いに賛成! 私もそのつもりです(笑)
ペコちゃん お互い この世に憚りましょうね〜!
(あっ!けして憎まれっ子ではありませんょ(爆))
あいこ
2008/12/23 22:20
ふとしたきっかけで、ペコさんのブログに出会い、毎日読ませていただいています。
私もいろいろ、がんばらなくちゃ!という気持にさせてくれます。
本当にありがとうございます。
メリー!クリスマス!
こめ
2008/12/23 22:21
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/
mimiko
2008/12/23 23:33
来年のクリスマスにオフ会やるの大賛成!!
こちらは横浜ですが、ペコさんに是非お会いしたいです!
ペコさん大好き!!
2008/12/23 23:35
ペコさん、こんばんは♪
ケーキ美味しそうですね〜♪ヽ(@゚▽゚@)ノ♪
(ヨ、ヨダレが…!!)
ペコさん、きっと大丈夫です!!
これから、たくさ〜〜ん楽しいクリスマスを迎えてくださいね☆
ユウ
2008/12/24 00:37
死ぬ死ぬ詐欺でもなんでもいいですよ〜
ペコさんが長生きしていただければ、ほんとに言う事ないんですから。
ポコさんの差し入れの、嬉しいですね
明日の明石家サンタ、私も見ますよ♪
mie
2008/12/24 00:41
ペコさん
クメリークリスマスク

泱が効いて沢山の幸せがペコさんに訪れますように漱漱漱漱漱漱漱漱
ひつじ
2008/12/24 00:45
余命半年ということは
半年間は間違いなく死なないということを
お医者様が保障したということです。
そしてその後実際にいつ死ぬかどうかなんてことは神様しかわかりませんよ。
だから、きっと来年のクリスマスもここで
みんなでワイワイ書き込みしてるのではないかと思いますよ。誰か書いてたけど余命半年とか一年といわれて8年も9年も頑張っているひともいるわけですから。
人生楽天。野球は楽天ですw
ぎん
2008/12/24 01:40
もちろんだよ!

来年は皆でクリスマスパーティー盛大にやろうぜぃ!
って、ポコさんと二人きりロマンチッククリスマスが希望のときは、
別日に忘年会と称して集まりましょ♪

まずは来月新年会だからね〜(^。^)
幹事やりますよん♪
ぷりん
URL
2008/12/24 11:18
寿命と余命は違いますよ。
肺癌だった私の叔父は、医者の余命半年宣言から後、
6年間生きましたもの。
寿命は神様にしかわかりません。
「死ぬ死ぬ詐欺」ペコさんらしい表現に爆笑です。
その前向きさが、ペコさんの元気の素ですね。
レム
2008/12/24 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
今年のクリスマスケーキ 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる