若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちに着きました

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

・・・何とか、無事に自宅まで到着しました!

行くときは機内6時間以上?の長旅でしたが、
帰りは偏西風の影響で、思った以上に早く、
実飛行時間は4時間ちょっと? のフライトでした。

新千歳空港近くのペットホテルで、
うちのピノちゃんは、キレイキレイしてもらって、
耳にピンクのリボン(笑)をつけてもらって待っていました。

ピノをずっと抱っこしたまま、
ポコちゃんの運転する車で、千歳から自宅へ戻りました。

今日はこのまま、ピノを抱っこして眠ろうと思います。


また明日も、新しい朝がやってきて、
明日、外来で先生に元気な顔を見せられますように・・・。

とっても我儘で強引なスケジュールでしたが、
充実した旅行となりました♪

直接的&間接的にご協力いただいた皆様、
そして、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝いたしますm(_ _)m


詳細は、明日の診察を終え、皆さんに迷惑をかける
結果でなかったら、報告します〜。

では、おやすみなさい。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に帰宅。
よかった(o^_^o)

お帰りなさい。


ゆっくり休んで、明日の診察にそなえてくださいな
(*^ω^*)
BB
2008/12/15 23:55
お帰りなさい♪

ご無事で何よりです。

旅行は満喫されたようですね!

明日の診察が良い結果になる事を祈ってますね!
プニコ
2008/12/16 00:15
ペコさん、お帰りなさ〜〜いヽ(〃゚▽゚〃)ノ♪
本当に良かったです♪
ピノちゃんとぐっすりお休みくださいね☆彡
ユウ
2008/12/16 00:17
ペコちゃん〜
お帰りなさ〜い♪
旅行満喫できたようで
良かった!良かった!


明日の診察に備えて
今夜はゆっくり休んで下さいね〜(*^_^*)
じゅりmama
2008/12/16 00:36
ペコさんお帰りなさい(^^♪

いったい何処へ行っていたのか想像が付きませんが、フライト時間を見るとムム…。
診察結果が良い事を祈っています。

ぎょく
2008/12/16 00:40
無事、着いて他人の自分が何故かほっとしてます。考えようによっては、次の朝を意識している自分でいれると言うことは、もしかしたら人生に置いて幸せかもしれません。急に事故があって、何の心構えもなく居なくなる奴もいますから。楽しい事、笑うことが一番のパワーです。いつまでも、元気でいてください!



りょう
2008/12/16 01:35
お帰りなさい
無事の報告。嬉しいです!
それに旅行も満喫出来たようですし何よりです♪
良かったペコさんの願いが叶って



のんママ
2008/12/16 01:50
お帰りなさい。
偏西風?ぺこパワー素晴らしいです。洗濯物ほたってゆっくり休んでください。
メリー
2008/12/16 03:46
ペコさん、お帰りなさい。
無事のご帰宅、自分のことのように、
いえ、それ以上に嬉しいです。
お片づけとかあるでしょうが、今日はゆっくり休んでくださいね。
ミカ
2008/12/16 06:19
おかえりなさい☆

ペコちゃんが行きたい所に行き、見たい景色を見て、会いたい人と楽しんで来た…。
それでもう嬉しくて胸がいっぱいになります。

長い機上でも、医師も懸念していたトラブルも起きずに、本当にスゴい!!
たくさんの勇気をもらいました。

まずは案着祝ですね!

寒くて体調管理が大変だけど、今日は診察で良い結果が出ますように…

暖かくして行って来て下さい(^^)d
まゆ
2008/12/16 07:07
ペコさんおかえりなさい。

無事に旅行が出来て、本当に良かったですね。
ゆっくりと体を休めて、旅の疲れを癒してくださいね。
マスカット☆
2008/12/16 07:09
ペコちゃん、お帰りっ。
元気でご帰宅、良かった、本当に良かった。
ゆっくり休んでお疲れを取ってね。
トマト
2008/12/16 07:32
おかえりなさいすごい診察も想像していない位の良い結果が出る気がしますだって、こんな体調で旅行まで行って無事に帰って来ちゃったペコさんだから\(≧▽≦)丿ポコさんもお疲れ様でした。
まきばあ
2008/12/16 07:56
ペコちゃんお帰りなさい。

よかった〜(^^)
tomo
2008/12/16 08:03
ペコちゃん〜〜 おかえりなさい!!
今度旅行話、聞かせてね〜

本当に無事に帰宅何よりです!
ぷりん
URL
2008/12/16 08:36
そうですか。無事にご帰宅ですね。
よかった〜
感激で涙が出そうです。
あっ出ました。
うらら
2008/12/16 09:00
おかえりなさい。
ペコさんがピノちゃんを抱っこしてる姿が目に浮かぶようでした。
お会いしたこともないのに不思議ですね。
数ヶ月前からたまに覗くブログでしたが、まさか自分がコメントを入れるようになるとは思いませんでした。
ペコさんの人柄が多くの仲間(ファン?)を呼び寄せるんですね。

今頃は病院でしょうか。
調子のいい時にお土産話を聞かせてくださいね。
風邪をひかないように。
すもも
2008/12/16 10:14
お帰りなさい。
もう今は診察中かな。先生方もほっとされた事でしょうね。ピノちゃんもぴかぴかになってリボンまでつけてもらってよかったですね。かわいいだろうなあ。
とりあえず体を休めてね。
ぴょんきち
2008/12/16 10:17
お帰りなさい☆
念願の旅行を充分楽しまれて、
無事に帰られて…ホントに良かったです♪
ゆっくり休んで下さいねwww!
引き続き応援しています☆
なっつん
2008/12/16 10:34
ペコちゃん、お帰りなさい!

ホッとしたよ☆
充実した旅で、免疫力上がったね!!
しばらく、ゆっくりね〜。。
ミミ
2008/12/16 10:47
お帰りなさい♪旅行は楽しかったかな?土産話しを楽しみにしてますね。長時間のフライトで疲れたでしょう?ゆっくり休んで下さいね。
ゆき
2008/12/16 10:57
お帰りなさい\(^▽^)/
旅行がいい薬になったでしょうね。
ペコさんの免疫力ファイト!
ぶんた
2008/12/16 12:40
ペコさん おかえりなさぁ〜い(~o~)
道中ご無事で安心しました。
機内は乾燥してるし、気圧の変化で肺を圧迫したりするので、とても心配してました。

でも、ピノちゃんを抱っこできるほどお元気なので良かったです!
ピノちゃんも大喜びだったのでは…

旅行の疲れは後からやってきますので、ゆっくりして旅の疲れを癒してね(^-^)v
あいこ
2008/12/16 12:50
ペコさんお帰りなさい!
無事のお帰り、本当に嬉しいです。
どうかゆっくり休んでくださいね。
これからも応援しています。
みぞれ
2008/12/16 13:06
ペコちゃん
お帰りなさい。
無事の帰宅何よりです。
しっかりゆっくり休んでくださいね。
orange
2008/12/16 13:12
ほんとにご無事で何より胸が熱くなりました。
その事が、私たち読者の何よりのお土産ですから。

ピノちゃん、ぴかぴかになってお迎えしてくれて、
嬉しかったですね。^^
温もりで、旅の疲れも癒されたことでしょう
ミエ
2008/12/16 13:53
ペコさんお帰りなさい♪
無事に帰ってこられて、私もホッとしています。
案外〜この旅がどんな薬よりも効果が出て、お身体も良い方向へと向かうのではないかと・・・そんな気がします。
でも、くれぐれも無理だけはしないで、ゆっくり休養してくださいね

ぴ〜よん
2008/12/16 14:26
かねてからの旅行に行くことができてよかったですね。無事にお帰りになることもできて、本当によかった。一時は諦めかけていた旅行に行けたのだから、行けたことで体調が良くなりますよ、きっと(^_^)v
marichan
2008/12/16 20:43
ペコさんお帰りなさい〜
念願の旅行に行けて、ちゃんと帰ってこれて
本当によかったです〜〜
旅行のおかげで免疫もアップしているかもよ
yura
2008/12/16 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
おうちに着きました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる