若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行最終日 今から空港へ向かいます

<<   作成日時 : 2008/12/15 09:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

おはようございます!

今日も、私に新しい朝がやってきました。
心臓をやられてから、朝は毎日そういう風に思います。

今日は旅行の最終日。
これから空港に向かい、札幌に戻る予定です。
帰りの飛行機でも、何事もなく無事に帰れますように・・・。

家に帰るまでが旅行ですし(笑)、
明日の外来診察で、先生に元気な顔を見せられるように
無理せず帰りたいと思います〜。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
調子が良さそうでなによりです。
今朝の十勝は−20℃のところがあったくらい冷え込みました。
札幌はそんなでもないと思いますが
気をつけて帰ってきてくださいねー。
すもも
2008/12/15 09:50
家に帰り着くまでが、旅行…
本当にそうですね!無理の無い様に!
ピノちゃんも首を長くして待っているでしょう!
横断幕もってのお迎えはいらない(笑
空港着は夜中になるのでしょうか? 数日前から冷え込みが、厳しくなってるから、ポコちゃん運転ならゆっくり、安全運転で帰ってきてね!!
しげじじ
2008/12/15 10:17
良かった、ペコちゃん。
楽しいご旅行、あとは無事に札幌到着するまでのひとときですね。
しげさん、横断幕持って行く?(笑)
そうそう、本当に寒いの。気をつけて帰ってきてね。
トマト
2008/12/15 10:48
ペコさん 旅行中なのに毎日更新ありがとうございます(^o^)/~~
暖かい(暑い?)場所から真冬の北海道に帰国されるので、風邪ひかないように気をつけてね!

明日はペコさんの元気でイキイキした姿を主治医に是非見せてあげてね(^^)v
あいこ
2008/12/15 11:59
帰路お気を付けて^^
ひかり
2008/12/15 12:10
旅行は堪能できましたか?
気をつけて帰って来てくださいね♪
orange
2008/12/15 12:35
東京は青空です。
札幌も天気がいいと良いですね。
旅行で元気注入ですね。
らりこ
2008/12/15 13:20
大丈夫テ主治医の先生も元気になったペコさんに会えるのを待ってるんですあなたのバイタリティに頭が下がりますソ
まきばあ
2008/12/15 14:22
ペコさん、こんにちは♪
ペコさん、きっと大丈夫です!!無事にお家に戻られることをお祈りしています☆
ほんとピノちゃんも〜喜びますね!!♪
では、お気をつけて♪お待ちしています(*^▽^*)/
ユウ
2008/12/15 16:24
旅行、楽しめましたか?
帰って来たら、すこしゆっくりしてくださいね。
寒くなってきてますので、風邪を引かないように。
かなた
2008/12/15 18:25
おやつは食べ残さないように。

元先生より
理人
2008/12/15 20:53
思い切って行って、本当に良かったですね。
病院スタッフも、結果的にそう思ってくれると
思います。
ぶんた
2008/12/15 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
旅行最終日 今から空港へ向かいます 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる