若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気です

<<   作成日時 : 2008/12/14 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

みなさま、おはようございます!

昨日あたりから、ナベルビンの副作用である「血管痛」が出てきたのですが、
それ以外は、ぼちぼち元気に過ごしております。

そうそう、今日の日記で、今どこにいるのか報告しようかなーと
ずーっと、どういう風に書こうか悩んでいたのですが(笑)、
ポコちゃんとも話し合った結果、
先生をはじめ、病院関係者にはまったく賛成されていない
旅行のため、無事に家に着いたら、裏話も含めて
更新することにしました。期待させてしまってすみませんm(_ _)m

あくまでも、私たち夫婦が退院後に勝手に出かけている旅行です〜。

でも、今ここで何かあってしまうと、大変多くの人に迷惑をかけるため、
今回の旅行では絶対に死ぬわけには行きません(笑)

悩んだ挙句、昨日は結局、終日車椅子で移動しました。

ポコちゃんと、そして「兄」に協力してもらって、
大変楽しい旅行を満喫しております。

今日は、杖と車椅子の両方を持っていこうかと思っています。


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
裏話楽しみにおとなしく待ってます。
お天気はいかかがですか?寒くないように防寒して下さい。
めりー
2008/12/14 10:05
お「兄」様とご一緒なんですね♪
わかりました(笑)!
楽しんできてくださいね〜
裏話楽しみにしていま〜す。
すみれ
2008/12/14 12:02
無事にご旅行を楽しんでいる様子、嬉しいです。
きっと免疫力もいっぱいに上がっているはず。
無理しないで、元気で帰ってきてね。
トマト
2008/12/14 12:08
私も裏話すご〜く楽しみにしています。
ほへと
2008/12/14 12:08
ペコさん、本当によかった!!!
どうぞよいご旅行を!!!
Sho
2008/12/14 12:18
防寒じゃなくて、冷房対策のところなの?
めりー
2008/12/14 14:03
うんうん!ほんとにこの旅行で何かあってはいけませんよね。
お気持ち凄くわかります。
でもきっと!素晴らしい旅を過ごせると私も信じてやみません。
念じてます
ミエ
2008/12/14 14:23
うんうん!ほんとにこの旅行で何かあってはいけませんよね。
お気持ち凄くわかります。
でもきっと!素晴らしい旅を過ごせると私も信じてやみません。
念じてます
ミエ
2008/12/14 14:23
ブログは気にせず、まずは楽しい旅行に専念を!
ぴょんきち
2008/12/14 15:16
ペコさん 旅行楽しんでおられるのですね〜♪
良かった♪ 良かった♪
お兄さんとご一緒なんですね〜 わかりました(^o^)/
素敵な夜景を堪能してきて下さいね〜!
あいこ
2008/12/14 17:06
わたしもぴょんきちさんと同じく、ペコさんとポコさんがブログを気にしないで楽しんでほしいな・と思っています。
お土産話をゆっくりまってますから。
akko
2008/12/14 17:38
ペコさん、こんばんは♪
お元気で旅行楽しまれているご様子で良かったです♪心身共にいっぱい癒されますね♪
私も裏話、ワクワク楽しみです〜〜ヽ(@>▽<@)ノ♪
引き続き素敵な時間をお過ごしくださいね♪
ユウ
2008/12/14 18:37
ピントがずれていて申し訳ないんですが、久留米大のガンワクチンの治療は効果なし?なんとか良くなって欲しいです…同じ癌の者としても!
kotarou
2008/12/14 22:29
動感之都 でしょうか?
私もfavorite placeです!楽しめましたか?  
たか
2008/12/14 22:56
はじめまして。今までおとなしくROMってたのですがたまらず書き込みさせていただきました。
旅行、思いっきり楽しんできてくださいね。楽しい旅になって、笑顔で帰ってきてくれることを心から楽しみにしています。楽しいことでいっぱい幸せなたびでありますように!いってらっしゃい!
もじゃ
2008/12/15 01:14
はじめまして!
人気ブログランキングからやってきました。
これからちょくちょく寄らせていただきます♪
ゆうじろう
URL
2008/12/15 06:05
横浜あたりにいらっしゃるのかしら?

痛みは、大丈夫ですか?
札幌に比べると暖かいかもしれないけど
インフルエンザ流行中……だから
気を付けて下さいね
えりえり
2008/12/15 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
今日も元気です 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる