若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがにあり得ない

<<   作成日時 : 2008/11/11 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
…私の今日の診察予約は9時なんですけど…。
まだ呼ばれる気配はありません。。




ウチの病院は本当にいい病院……ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ・・・
本当にありえないぞ!!
2時間半という時間を返せっ!って感じだね。
待つのも疲れるよね・・・
電子カルテになって、スムーズじゃないのかな??
ぷりん
URL
2008/11/11 11:47
ですよね・・・
私も、受診日はこんな感じです・・・
診察室に入ると「先生、時計壊れてる」が
合言葉です。
ぽにぽに
2008/11/11 22:54
ペコさんとは同じ病院ですが、担当の先生が変わってからこの1年、待ち時間がほとんどありません。待合室にもほとんど患者さんがいません。逆に不安になってます。
ぎょく
2008/11/11 23:27
はじめまして。
検索中にたどりつきました。
私も去年同じ時期にまさかの乳がんに
診察待ち時間ってどこも長いんですね
ジザックマ
URL
2008/11/12 21:44
こんにちわ。
今日この記事を読んでから私も病院へ行ったら待たされました。
いつも殆ど待たないのに。
うつってしまいました〜
私も同じ病気です。闘病頑張ってください
リンゴ
2008/11/13 04:08
私もこないだは、2回目の4時間待ちでした。(笑)親切な先生だから、なおさら長くなるんだと思いますが。

でも、その病院は、待ち時間が超長くなるときは、たいていの場合(笑)、診察助手の方が「あと●●くらいかかりますので、お食事など行ってこられてください。お戻りになったら、お声をおかけください」と伝えてくれます。
このやり方、普及してほしいですよね。
さるすべりー
2008/11/16 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
さすがにあり得ない 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる