若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪をひきますた(;・∀・)

<<   作成日時 : 2008/10/29 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は水曜日なので、照射はお休みです〜♪

久々にゆったりとした午前を送っております。

本日、車を車検に出したため、
明日明後日は電車で病院通いなんですね・・・。

窓の外は青空も見えて天気もいいです・・・が、
車を取りに来てくれたお兄さんから
午後、雪が降るという話を聞きますた_| ̄|○ il||li

ホント、ちょうどいいときに車検に出しました。
ついでにタイヤをスタッドレスに交換してもらうお願いをしました。

・・・ていうか、これから雪の季節なんですけど、
果たして私は、雪道を運転できるのでしょうか?


前ふりが長くなっちゃいました(;・∀・)


昨日、病院から帰ってきて、何となーく喉が痛いなあ・・・と思いました。
確かに喉に照射しているので、
意外と早く副作用が出現したなあ・・・と思っていたのですが、
お昼寝して起きたら、今度は鼻水も出始めました(;´∀`)

単なる風邪ですた_| ̄|○ il||li

でもですよ?
今、がっちり台に固定するようなマスクをかけているので(口も開かない)
鼻が詰まったら、呼吸できないってことですか?
それに、今後咳なんか出ようもんなら、
その間我慢しないと、照射位置がずれちゃうってことですか?

うーん、困ったことになりましたね・・・。

とりあえず、明日の照射後に先生に相談してみます。

皆様も、放射線治療中は風邪に気をつけてくださいね・・・(;´∀`)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
これからドンドン寒くなっていくんだから、風邪はこじらせないように、早めに治してね!
雪道運転は? 初体験なの??
自動車教習所で雪道運転講習って講座があるんだよ!
学校によって、1万円〜3万円ぐらいの幅はあるんだけど
調べてみたら〜♪ 思いっ切り雪の上を滑りまくって雪になれるとか(笑 私がコーチしましょうか(汗
しげじじ
2008/10/29 12:31
あ、しげちゃんがいた♪
ペコちゃん、風邪、大丈夫?ホント、雪が降るって予報が出ていたね。ウチも寒いです。
早く風邪が治りますように。
雪道、毎年怖いです。一度滑るとそれだけで心臓も凍ります。。。
しげさんの言われるように、教習所で体験学習してみるのもいいですね。それともしげさんのコーチ?(笑)
トマト
2008/10/29 14:16
こんにちわ!
雪道は一度体験したほうがいいよ〜
すべるのは怖いし・・・
そして冬は寒いから、車運転できるのはかなり良いよ!
しげさんがコーチしてくれるよ!(笑)

ノドイタは副作用かな?
でも鼻水は?鼻水も副作用?

寒くなってきたら風邪引かないようにね〜♪
ぷりん
URL
2008/10/29 16:00
ペコちゃん〜大丈夫?
ここ数日で一気に寒くなっちゃった
もんね(汗
暖かくして休んでくださいね。

私・・この歳にして車の免許持ってない(笑)
今から取得を企んでますが
旦那が猛反対orz
雪道の運転怖いっていうよねぇ〜

是非しげさんのコーチ試してみては?(爆)


じゅりmama
2008/10/29 17:04
こんにちわ!
全国がんmapからきました♪
札幌在住です^^
私は乳がん発覚して今抗がん剤2クール目です。

体調大丈夫ですか?
私は食欲モリモリでww
お互い頑張りましょう (*´∀`)八(´∀`*)ノ
るびたん★
URL
2008/10/30 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
風邪をひきますた(;・∀・) 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる