若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再発後放射線治療 3回目

<<   作成日時 : 2008/10/23 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も明日も来週も再来週もそのまた先も
放射線治療中の私です。

つーわけで、本日の照射です。
今日は駐車場の空くのを30分ぐらい待ちました。

んー、3回目にもなると慣れました(;´∀`)
それに、放射線ってかけ始めたら原則途中でやめられないから
嫌でも通わなければならないですしね・・・。
通うのが嫌なら入院させられるっていうレベルの話です(;・∀・)

3回受けた時点での変化としては、
一番大きかったグリグリがちょっとだけ小さくなった?
放射線の影響なのか、
ゼローダエンドキサンを追加したからなのかは不明です。

それと引きかえに、左肩の肩凝りが酷くなってきました。。


治療の後、ピノさんと一緒に、
大倉山のジャンプ台までドライブ散歩に行きました。

先週、ちょうど紅葉が見ごろだったので、
旦那のポコちゃんとリフトに乗って、ジャンプのスタート台のあたりまで
昇ったんですよね。。
その時、ピノを抱っこしてリフトに乗って、
大迫力の景色と紅葉を見て満足して帰ってきたんです。

今日もちょっと、マイナスイオンを浴びに昇りたいなと思ったんですけど
その前にジャンプ台の周りを散歩していたら、
いつの間にか修学旅行生でいっぱいになってしまったので
すごすごと帰ってきました。。

ちなみにこれが、ポコちゃんと行ったときに撮った写真です。

大倉山


携帯で撮ると、なかなか迫力が伝わりませんね。。
今週末まで紅葉がきれいかどうかわかりませんが、
お近くに寄った際は、ぜひリフトに乗ってみてください。
ただし、高所恐怖症の人は絶対やめたほうがいいです(;・∀・)

------

関係ないけど、私の携帯は朝8時半と夜9時に
アラームが鳴るようにセットしてあります。

これは、その時間までに万が一、薬を飲み忘れていた時に
ちゃんと気づくようにしているんです。

そのおかげか、ゼローダに変えてから、
忘れたことは今のところ一度もないんですよね・・・。

今日もまた、モリモリお薬を飲みました。
飲むっていうより、食べるって感じの量です(笑)
そういえば、中国語ではお薬を「飲む」ではなく「食べる」なんですよね。
chi1 yao4ですね(謎)

ご飯とお薬でもうおなかいっぱいです〜(;´∀`)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
再発後放射線治療 3回目 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
再発後放射線治療 3回目 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる