若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろありました

<<   作成日時 : 2008/09/16 01:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

この2日、とあるイベントに参加しました。

いや、色々書きたいんですけど
あえて記事にしないというのを覚えたので
そうさせていただきます。

ただね、一言だけ言わせてもらうと、

会場内では以外の飲食はだめ、
なーんて言われちゃうと、来年以降は


                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎


とだけ伝えておきます(謎)


私、マジ腹減ってました。
それに酒どころかお茶すらダメ、なんてありえません。


2日間、お世話になった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m
わざわざ私を訪ねてくださった方も、どうもありがとうございました。
ホント、ブログやってる喜びを感じます。


あ、プロバイダの設定の関係で、メールが数日送れませんでした。
帰ってから送りますので少々お待ちください(;´∀`)
受信はしてるけど設定の関係で送信できないんです・・・。


明日札幌に帰ります〜♪
といっても、もう今日か・・・(;・∀・)
治療の2クール目ももうすぐなのね・・・orz


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、室蘭と全く正反対のイヴェントになってしまいましたね。
芦屋もそういう雰囲気を感じたので、問題は会場だけではなく(おされな会場が多いから?)・・・・、RFL北海道にも行った「癌でもいいじゃん♪」のメンバーと話していたのは、まず町の近くでやってはいけない(みんなホテルに行っちゃうんだもん)
自分の食べるものは自分で用意するべし、でした。
ジンパ慣れしている北海道の方々のおおらかででも粘り強い、質実剛健さが都会にはないのかもしれません。
静岡、中部、埼玉がどういう会場作りをするのか、興味を持ってそしてご意見を出していただきながらいいRFLにさせていきたいですね。
参加する人は意気込みを持っているから、寝る場所、食べることはきっとどうにかするでしょう。
Take
URL
2008/09/16 22:43
うーんなるほど。街でやらないほうがいですか・・・。
ただ、その辺は微妙なところで、ホテルに泊まったほうがいい患者さんというのも存在するので、そういう人が適度に休める場所がいいんでしょうね。
そういう意味では、私は室蘭の時に実行委員のくせに敢えてホテルを取りましたが(目が回るほど忙しかったし、術後だし)、今回なぜか、雨の中野宿しちゃいました。実家、鶴見なのに・・・。

食べ物が持ち込み禁止はあり得ないですよね。コンビニもないし。
夜中みんなで飲みながら語り合うのが楽しいから参加するんじゃないか〜(笑)
と思いました。
ペコ
2008/09/16 23:28
う〜む
つか絵文字たのすい〜〜〜〜〜
「もうこね〜よ!」(≧ω≦。)プププ

ふんふん。。
都会だとホテル。。
状態の悪い人はどこでやっても野宿は無理でしょうね〜
「すんません〜私?」

その場でバーベキューやアダルトドリンクの規制がなければ24時間滞在するのではないでしょうか?

「禁煙」でも「禁酒」は一般参加者を遠ざけてしまう可能性も否めませんし。。

確かに飲み過ぎはいけませんが
歩いていると必然に抜けるもんですよ〜

規制でしばるイベントは正直「きつくて。。」

リレーフォーライフは
「歩く競争ではありません」
「患者さんも健常者もアスリートではありません」

「楽しく歩いて、楽しく知る」

じゃないとこのイベントは継続しないでしょうね
ピンクリボンには負けない位知名度アップすることを心から祈ります。

だって。。。
がんは「乳がんだけじゃないですし。。」(ペコちゃんへの嫌味じゃなくてね)

パッチンも今回だけで新横はこれ以上はパスです。

来年の静岡は行く予定ですが(もうかい!?)
パッチン
2008/09/17 18:21
こんばんは。

・・・確かにあの会場は、借りる規定がとても厳しくて、守らなければならないことが沢山ありました。

でも・・・
アタマでは理解していても・・・

アタシも黄色い炭酸水を呑みながら皆様と話したかった・・・。
バーべキューしながら皆様と話したかった・・・。

のが本音です。
(アタシがこんなこと言ってはいけないのでしょうが・・・)
それができたら、多分野宿して家に帰らなかったかも・・・。
barukururu
2008/09/17 20:00
たとえばキャンプ場を貸しきる、これはこれでロッジ(質の悪いホテル並)に貸布団の用意ができれば、かえって街中よりも環境がいいような気がしたもんで・・・・。
人工物はどうしても「規制と甘え」を作り出すような気がするんです。本来の動物としての人間が持っている「自由と(自由が故の)自己防御」はなんだか忘れていた『生きる』力を思い出させるような気がするんです。
でも、ふかふかの雑草の上のテント泊は本当に気持ちよかったです。
Take
2008/09/18 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
いろいろありました 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる