若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと出かけます

<<   作成日時 : 2008/09/11 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

思うところあり、突然なんですけど、
本日から横浜の実家に帰省します。

いやーホント突然(;・∀・)

そのお金は一体どこから?
と思いの皆さん。
旦那のマイルを私が使うんですよ〜(笑)
こういうとき、出張の多い旦那を持つと助かります。
お留守番で寂しいことも多いんだけどね・・・(;´∀`)

今回、ピノも一緒に帰省しようと思っています。
そんなこと書くと、不仲説とか流れそうですけど、
違いますよ(笑)

旦那も明日から出張なので、
ペットホテルに長期預けるのは可哀想だからです。
キャリーバッグを持って飛行機乗りますよ♪

リンパ切ってるのに、何やってるんだか(;´∀`)


体調のほうは大丈夫?という皆さん。
実は、そこが少々問題なんですよ〜ヾ(・∀・;)オイオイ

昨日、ゼローダ1クール目が終了し、
今日から休薬期間に入ったところなんですけど、
昨日は転移したリンパ節がズキズキ痛くて大変でした。。

ホント、効いてるんだか効いてないんだか全然分かりません。
ていうか、効いてない気がする・・・_| ̄|○ il||li

いや、それは気のせいだ、気のせい・・・。

きっと良くなる、きっと大丈夫・・・。

と、自分に言い聞かせています。


ま、ポコちゃん出張中の家で1人でゴロゴロしてても
腫れたリンパは小さくならないので、
帰省します〜(笑)


ランキング参加してみた。1日1クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて行ってらっしゃい〜
帰ってきたら横浜のお話聞かせてくださいね〜
体調良いとき飲みに行きましょ〜イキマショ〜(^。^)

暑いみたいだから、熱中症に気をつけてね!
ぷりん
URL
2008/09/11 15:10
こちらも朝晩はだいぶ涼しくなっています。
少しずつ秋になりつつあると実感します。
でも昼の暑さは相変わらずなので、体に気をつけて過ごされるようにして下さい。
ハリー
2008/09/11 16:27
横浜市民ですので、ペコさん、お帰りなさいかな。
こちらも涼しくなってきて、秋の虫が鳴いてます。
ゼローダの本領発揮はもう少し経ってからですよ。
ゼローダを飲むと手術した周囲の
リンパや血液の流れが悪くなるのか、
雨の時と同様強張ります。
私も束の間の休薬は終わり、明日からまた開始です。
tofu50
URL
2008/09/11 21:00
今、横浜駅です。何となくつながりを感じています。
Welcome back!です。
大丈夫です。僕も薬は効いていると思ってます。
たか
2008/09/11 22:42
RFLでは、お世話になりました。
ペコちゃん、ポコちゃん、そして、かわいいピノちゃんにも会えて、幸せでした。
ご実家でのんびり&楽しんできてくださいね。
お体はくれぐれも大事にね。
薬はきっと効いている!と私も祈っています。
では、また!
みみこ
URL
2008/09/12 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
ちょいと出かけます 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる