若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院4日目

<<   作成日時 : 2008/08/04 08:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

金曜日に緊急入院してから4日目になりました。

金曜日、夕方に緊急で手術を受け、現在もなお入院中です。

ただし、今回の入院、実は婦人科なんです…。卵巣にも腫瘍ができていて、1つは摘出し、もうひとつのほうも正常と思われる部分のみ残して切除しました。

携帯からなので詳しい説明は後日ということになりますが、あまりの展開にただ驚くばかりです。

習い事も乳がんの治療も一旦中止となり、こうなったらもう焦っても仕方がないとは思うのですが、自分の運のなさ(ある意味、運命?)を感じます。

背中に入れている痛み止めが効いていて、痛みが軽い代わりに、足先が痺れており、あまり歩けないので、まだベッドからほとんど移動できません。


ランキング投票用ボタンは右側のバナーをご利用ください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、ホント無事に手術がおわって良かったですよ〜

ペコさんの方が大変なのに、
なぜか私がオロオロして驚いて・・・

痛み止めで痛みが軽いのは良いけど、
副作用?のしびれで動けないって言うのは・・・
厳しいよね・・・

元気になるように祈ってますっ!
ぷりん
URL
2008/08/04 09:31
ぷりんちゃん同様、私もおろおろしてしまっていました。
手術が無事に終わって何よりですが、本当に大変だったね。
しびれもつらい様子、まだ術後間もないので、ゆっくり無理しないで行こうね。
ぷりんちゃん、みんなと一緒に、元気になるよう祈っています。
トマト
2008/08/04 10:17
書き込みは久しぶりですが、更新される度に読んでます。昔は乳がんの情報が沢山乗っていたので勉強のために読んでいましたが、最近はペコさんの心境を思うとコメントする言葉に詰まりました。 私は現在右胸にエキスパンダー入れてる状態で仕事してます。もちろん再発はいつ起こるか分からないのですが、先に進んでみようと思ったのです。 以前子宮筋腫の手術でペコさんと同じところを開腹しているので、これからの術後の痛みがわかります。とにかくリハビリ中にくしゃみは我慢してくださいね。一日後悔することになりますから。
また覗かせていただきますね。お大事に。
  
shiro
2008/08/04 12:06
とにかく、無事手術が終わって安心しました
あまりの展開の早さについて行けなかった
まずは一安心ですね
ぎん
2008/08/04 13:47
なんと言っていいかわかりません。
「神様、いくらペコさんが強いからって、ちょっと手加減してください」と言いたい。
いつも応援しています。このブログを通して見守っていますよ。
あおば
2008/08/04 15:51
無事に手術が終わってよかったです。
これだけ大変な事が起こったのだから、これからはその分いい事が起きますように・・応援しています。
ひめきち
2008/08/04 20:02
はじめまして。
東京の地で陰ながら応援している者です。
今はただ驚くばかりとのこと、無理もないと思います。
落ち着かれるまで安穏にお休み下さい。
性差はあれど同世代の者として、団塊Jrの底力で
回復されること、本当に本当にお祈り申し上げております。
ハリー
2008/08/05 01:43
そうだったんですか。辛い時間でしたね。
パソコンはまだ卵状態で適当な操作しかできないのですが 初めてペコちゃんのブログに入って ただただ驚きました。 大勢の心強い仲間が応援しています。
私もリレーフォーの当日 チャーミングなペコちゃんと楽しい・素敵な時間をご一緒できるのをわくわくしながら待っています。 お大事になさってくださいね。
空っぺ ( どさんこでお初でしたね。 ...
2008/08/05 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
入院4日目 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる