若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急入院

<<   作成日時 : 2008/08/01 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

突然ですが今日入院することになりました。

数日間は更新できなくなるかと思います。詳しくはまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吾五十而志乎學 トリプルネガティブ乳がん
年を取ると、学んだことも、文献もすぐに忘れてしまう、メモしておこう。 今日のメモ: トリプルネガティブ乳がん、Triple Negative Breast Cancer (以... ...続きを見る
知命独学
2008/08/02 22:32
豊平川花火大会&ホワイトロック
いつもペコのブログをお読みいただき、ありがとうございます。ポコです。 ...続きを見る
若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病...
2011/07/31 23:56
VISVIM サンダル
緊急入院 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 07:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
連絡もらってビックリしたけど・・・
待ってるからね〜
退院したらご飯行こう!!
ぷりん
URL
2008/08/01 13:42
だいじょぶですか・・
ぎん
2008/08/01 16:12
検査、治療と大変でしょうが、お医者さまを信じて頑張ってくださいね。
退院待ってます。
ちえぴあ
2008/08/01 18:25
がんばってください!
更新待ってます・・
ひめきち
2008/08/01 18:53
ペコさ〜ん!!ファイト!!
のんち
URL
2008/08/01 21:50
頑張れ!!!
絶対に大丈夫だから
きっと大丈夫!!!だいじょうぶ
たろ
2008/08/01 22:19
ペコちゃん、応援しているからね。
待っているよ。
みみこ
2008/08/01 22:47
夕べはずっとペコちゃんのことを考えていました。
私も元気で退院するのを待っています。
トマト
2008/08/02 07:22
入院なんて…。
でも元気で退院してくれる事、願っています。
ペコさん支持者が待っています。
まさぴ
2008/08/02 11:36
一年前、トリプルネガティブ乳がんTNBCになってから、ずっとROMしてました。初めてのコメントとトラックバックしました。
ペコさんとよく似た経過をたどり、術後の半年の今もエビデンスは無いけれどゼローダ飲み続けてます。
ペコさんの入院を知って急いで作ったブログなので不備だと思いますが、TNBCのための研究や治療法の進歩は異常なくらい早いので、わかる限り最先端のTNBCの情報や関連情報アップします。ファイト、グッドラック。
tofu50
URL
2008/08/02 22:42
いつも応援しています。
NK細胞がたくさんできますように・・・♪
更新待ってます。お大事に☆
アリー
2008/08/03 08:46
初めまして。ブログ村のランキングから来ました。

私の同僚にも5年前に乳癌になった人がいます。ようやく治療をして5年経ったのでお祝いをしたとたん、尾てい骨と肝臓に癌があることがわかりました。レベル4らしいです。
半年に一度は検診に行っていたのに、なぜここまでわからなかったのか、家族の方たちも医師たちに対して怒っているようです。
お大事になさってください。応援しています。またお邪魔させていただきます。
洋子
URL
2008/08/03 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記



若年性乳がんになっちゃった!ペコの闘病日記
私の単行本です!!
ぜひ読んでくださいね♪

ウェブリブログおすすめ

BIGLOBEウェブリブログの
おすすめブログに紹介されました!→記事はこちら
緊急入院 若年性乳がんになっちゃった! ペコの闘病日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる